≪募集≫ ゴー宣動画切り抜き隊

 

投稿者:カレーせんべい

  

ゴー宣ファンの皆様から「作って欲しいゴー宣切り抜き動画」を大募集します!

 

コメント欄に「元となる動画」と「対象時間」を教えてください♪

 

(仮のタイトル案も投稿して頂ければ助かります。)

 

それぞれの視点からプロデューサー感覚・「宝探し」をする感覚で、ゴー宣切り抜き動画にふさわしい箇所を探してくれたらうれしいです(^^)/

 

 

≪ゴー宣切り抜き動画について≫

 

◆目的:ゴー宣の主張を「ゴー宣ファン以外の人」にも届けること。

 

◆対象動画:「ゴー宣道場」及び「オドレら正気か?」 

 

◆動画の時間:3分から10分程度

 

※なお世界のゴー宣ファンサイトのYouTubeで、切り抜き動画を配信することは、小林よしのり先生の許可を得ております。

 

・・・

 

現在、YouTubeからペナルティーを受けていて、2週間動画をアップできません。

 

だから、この時間を活用して、ゴー宣切り抜き動画の制作に充てます\(^o^)

 

 

「コロナ論」に限定せず、「皇統問題」や「憲法論」「脱原発論」に「小林よしのりのギャグシーン」など、ジャンルは問いません。

 

全てを動画にできるわけではありませんが、全て目を通して検討させて頂きます☆

 

 

 

≪動画制作スタッフ≫

 

◆カレーせんべい:切り抜き動画の決定・タイトルと紹介文とサムネイルの作成・動画配信作業

 

◆大須賀淳さん:クリエイティブな動画の制作

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 12
  • #12

    こびないナビ (火曜日, 09 8月 2022 12:37)

    カレーせんべいさん
    任命ありがとうございます!準備開始します

  • #11

    カレーせんべい (日曜日, 07 8月 2022 12:41)

    ≫10 こびないナビさん
    『世界のゴー宣ファンサイトtiktok部隊』への立候補、ありがとうございます!

    tiktok部隊長を任せます!\(^o^)/

    私は、まずは切り抜き動画の数を今の10倍以上に増やすことに専念します<(`・ω・´)

  • #10

    こびないナビ (土曜日, 06 8月 2022 20:50)

    >>7
    カレーせんべいさん
    tiktok部隊作りたいです!立候補します
    動画編集は覚えれば自分でできると思います^^
    計画としては、tiktokのプロフィールにyoutubeチャンネルを貼って誘導します。
    前提として、youtubeチャンネルに過去動画がたくさんないと誘導しても離脱するので、カレーせんべいさんは動画のストック作りに専念してもらって大丈夫です^^

  • #9

    だいな (土曜日, 06 8月 2022 17:25)

    お疲れ様です。

    今日のオドレら正気か、勉強になりました。数々取り上げたいのですが、許可を得ているということですので、

    篠田先生の発言を推したいです。

    2:57:13頃から、3:01:03頃まで
    よしりん先生の質問に対して。

    権威主義国家VS民主主義国家の戦いの
    展望、意義。

    ものすごく分かりやすいと思った解説でなぜウクライナと民主主義を支援するのか
    が納得の解説でした。

  • #8

    叶丸 (土曜日, 06 8月 2022 17:23)

    切り抜き動画とは違いますが、意見広告運動を題材とした歴史絵巻のようなものを作るのはどうでしょうか?
    タイトルは「堤猛の乱」が良いと思います。
    絵を描くのに時間が掛かるから、難しいですかね…。

  • #7

    カレーせんべい (金曜日, 05 8月 2022 15:41)

    >>6
    世界のゴー宣ファンサイトTikTok部隊を引き受けてくれる人がいるなら任せたいです。

    今の時点では、
    私はホームページとYouTubeで全身全霊の手一杯。
    新たなコンテンツにまで手を広げると、ホームページとYouTubeにかけている時間を削るしかなくなります。
    (いずれやるかもしれませんが)

    とりあえず今は、皆様から「作って欲しい切り抜き動画」を募集して、動画制作の本数を増やしたいと考えております。

  • #6

    こびないナビ (金曜日, 05 8月 2022 12:35)

    こんにちは!
    ご提案なのですが、TikTokからYouTubeに流入を狙うのはいかがでしょうか?

    現在、ゴー宣ファンサイトから→YouTubeチャンネルの流れで視聴している人が多いように見受けられます。(アナリティクス見てないため、間違っていたらすみません(^◇^;)

    TikTokで3分以内の短めの動画を流して、YouTubeで8分以上の長めの動画を視聴してもらうのはどうでしょうか?
    切り抜きの切り抜きとなるとややこしいかも知れませんが!

  • #5

    大須賀淳 (金曜日, 05 8月 2022 12:31)

    適宜、切り抜いて行きます!皆さま是非どんどんお寄せください!

  • #4

    カレーせんべい (金曜日, 05 8月 2022 09:48)

    >>3 たけし社長のリクエスト切り抜き動画

    ◆仮タイトル:小林よしのりがガースーを擁護!?

    2021年1月30日
    よしりん・もくれんのオドレら正気か?#56
    馬鹿の『まん延』を阻止せよ!
    https://www.nicovideo.jp/watch/so38375154

    ◆開始:79分34秒「蓮舫とかが菅首相に向かって」
    ◆終了:87分18秒「あぁ疲れたぁ。馬鹿すぎる。」

  • #3

    たけし (金曜日, 05 8月 2022 09:29)

    一番好きなギャグシーンをリクエストします。
    ガースーを擁護しながら思い切り小バカにするシーン。この2分がツボに入ってしまいました。。
    オドレら正気か?56「馬鹿の『まん延』を阻止せよ!」(2021年1 月30日放送)79~81分
    https://www.nicovideo.jp/watch/so38375154?

  • #2

    カレーせんべい (金曜日, 05 8月 2022 09:29)

    【作って欲しい切り抜き動画】

    仮タイトル:小林よしのりの「公論」への思い

    2010年11月14日
    ゴー宣道場 第8回 part 4/4
    民族と国民の葛藤 -アイヌ系日本人からの告発-
    https://www.nicovideo.jp/watch/so12852372

    ◆開始:40分55秒「この会場の中でどんな馬鹿な意見を言ってもわしはいいよ!全部引き上げてやる!」
    ◆終了:43分21秒「どんな意見も引き受けてみせるよ!それが公論なんです。」

  • #1

    カレーせんべい (金曜日, 05 8月 2022 09:01)

    【作って欲しい切り抜き動画】

    仮タイトル:日本社会における「世間」「コネクション」

    2010年11月14日
    ゴー宣道場 第8回 part 4/4
    民族と国民の葛藤 -アイヌ系日本人からの告発-
    https://www.nicovideo.jp/watch/so12852372

    ◆開始:14分15秒「あの~いいんですけれども」
    ◆終了:18分45秒「今日は本当にありがとうございました。以上です。」