「コロナって茶番なの?」に答えたよ!

 

投稿者:いいまつたかさん  

 

elizabeth_amomof4様の傑作インスタグラム投稿です。

 

本当に端的に内容まとまっており素晴らしい‥‥多くの方に見て頂きたいです。

 

「コロナって茶番なの?」に答えたよ!

https://www.instagram.com/p/Cgv8fM5pg6q/

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

要点が凝縮してて、とても良い動画ですね!

 

頭もいいし、見た目もいいし♪

 

4人のお子さんを育てているお母さんなの!?

 

ますます尊敬するなぁ~~。

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 13
  • #13

    おてんば (土曜日, 13 8月 2022 20:51)

    コロナ騒動が始まった頃、コロナ脳ワクチン大好きな人に、私がこの女性と同じことを話しても、序盤で「ハイハイハイハイ」と、話題を変えられたり、嫌悪感を示して「その話はいいよ」と話を遮られました。
    あれから2年経ち、最近、「よくぞ自分で調べたね、尊敬します」と言って下さった方が2人いました。
    その他の方々は、コロナ脳ワクチン大好きを、現在も選択されてます。

  • #12

    いいまつたか (金曜日, 12 8月 2022 14:23)

    更に新作「感染者じゃなくて陽性者」が投稿されました。これもgood!!!です。

    https://www.instagram.com/p/ChFJE3LJkSG/

  • #11

    かわじ (木曜日, 11 8月 2022 01:06)

    短時間にうまく凝縮されててイイデスネ!
    いちおコロナ脳の父に
    「美人のおねぇさんもこう言ってるよ~」と、ロジックじゃなくて情緒で送りました(笑)
    さぁ、、、返事はかえってくるでしょうかっw

  • #10

    リカオン (水曜日, 10 8月 2022 20:33)

    「何で茶番続けているの?儲かるからだよ」も出ました。

    https://twitter.com/universalsoftw2/status/1556911163535167488?s=29&t=-ZWhrrXmYkVMxCTBnojKOw

  • #9

    近藤 (月曜日, 08 8月 2022 07:00)

    まあ、フォローから分かるけど
    参政党の原稿(=井上先生?)かな。
    言ってることは文句無いけど。

  • #8

    madoka (月曜日, 08 8月 2022 03:16)

    可愛い♡
    でも、参政党の人かーー。(支持の方の人)
    まぁ別にいいんだけど。。でも、やっぱり参政党かぁ。。。ってなる。。
    私のママ友もそうだけど、参政党って、こういうママ達への囲い込みがすごいなー。

  • #7

    モコチ (日曜日, 07 8月 2022 20:16)

    ぐうの音も出ない…ってやつですね。

    今は陽性者数が多いのでどこの企業も大体1〜2割くらい濃厚接触者か陽性で休んでいる人がいるそうです。

    なんていうか…経営者の方たちも迷惑なら政治家にどんどん文句言って欲しいです!

  • #6

    mantokun (日曜日, 07 8月 2022 17:54)

    めちゃめちゃ綺麗な方ですね!そしておっしゃってることはとても論理的かつ筋が通ってる。
    知識を一切アップデートしようとせず、初期に刷り込まれた恐怖で頭が凝り固まっているような人たちには、ムキになって説得するより、こうして若い美人(こういう言い方も男尊女卑とかセクハラになるんだろうか…)が軽く語る感じの方が効くのかも、と思いました。特に若い世代には手軽で身近なインスタはちょうどいい媒体ですね。

  • #5

    タロー.G (日曜日, 07 8月 2022 17:07)

    いや〜、こんな美人に理路整然と説得されたら、反論できませんね〜。本当に茶番ですわ。コロナ狂騒曲ですわ。

  • #4

    けいようまるまる (日曜日, 07 8月 2022 15:16)

    最初、伊藤詩織さんかと思いました笑
    とても分かりやすくていいですネ

  • #3

    田舎者 (日曜日, 07 8月 2022 14:51)

    凄く良くまとまってますね。これ最高です。

  • #2

    グッビオのオオカミ (日曜日, 07 8月 2022 14:04)

    見事に全て正論です。付け足すところも、省くところもありません。

  • #1

    ねこだるま (日曜日, 07 8月 2022 13:39)

    「木になるコロナニュース」掲示板#532 で同一作者の動画、マスク編を紹介してます。
    https://www.instagram.com/reel/Cg3IN06Je60/

    こっちもすっごい有益。
    是非ご覧を。