YouTube動画が削除されました「河野太郎を力いっぱい馬鹿にする」

 

投稿者:カレーせんべい

 

なんと、YouTubeの動画が削除されました。 

 

≪削除された動画≫

 

河野太郎を力いっぱい馬鹿にする【切り抜き】

 

(5分3秒)

https://youtu.be/hdIJOokkBSQ

 

「ワクチン」という単語は全て消しましたし、「3回接種したのに感染した」は単なる事実です!!

 

それでも、YouTubeに動画を削除されました。

 

こうなるともはや「河野太郎を馬鹿にしたこと」がタブーだったのでしょうか?

 

・・・

 

さて、YouTube世界のゴー宣ファンサイトは、イエローカード2枚。

 

次でアカウントごと削除されます!

 

たけしさんとの思い出のつまった過去のYouTube動画が丸ごと削除されてしまうのは・・・あまりにつらいです。

 

 

 

いよいよ、崖っぷちに立たされました。

 

そしてペナルティーとして2週間、動画をアップすることができません。

 

 

 

臥薪嘗胆!

 

 

私はこのままでは絶対に終わりません!

 

この逆境も、必ず乗り越えてみせます!

 

 

どうか「YouTube世界のゴー宣ファンサイト」の応援、チャンネル登録をよろしくお願いいたします。

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 20
  • #20

    近藤 (土曜日, 06 8月 2022 06:55)

    コロナワクチンは教祖様。
    バカがお布施を投げ続ける限り
    それに群がるウジ虫教徒は
    そりゃ洗脳解かさせないよ。

    つまり、削除した人は
    あなたの隣にいる人。
    どうする?

  • #19

    敬天 (金曜日, 05 8月 2022 17:41)

    カレーさん。こんばんは!

    ホント腹たちますね〜。

    待っていますよ!

    応援していますよ(^o^)

    頑張って下さいね\(^o^)/

  • #18

    南洲 (金曜日, 05 8月 2022 12:36)

    理不尽な事、筋の通ってない事をされればされるほど、反発力が増す。見せかけだけの民主主義。邪悪な勢力とは断固戦う❗

  • #17

    三鷹のやまちゃん (金曜日, 05 8月 2022 00:03)

    #16和ナヴィさんが指摘してますが、人の力が働いていると自分も思います。

    大方、どっかのカスがタレ込んだのでしょう。

  • #16

    和ナビィ (木曜日, 04 8月 2022 23:52)

    言葉を網で掬うロボットの顔をしたAI兵の仕業とは別の、(人的な)力が働いているのを感じます。「人」とは諜報とか忖度とか。以前一度再審査請求に人の言葉で謝罪撤回したのに、たちまち鉄面皮言葉でやっぱり削除した件を思い出しました。「くせい、くせい、人くせ(臭)いぞぉ・・」。

  • #15

    H∗A (木曜日, 04 8月 2022 22:55)

    ワクチン誤情報が含まれていますよ。
    動画の中で、河野太郎が言っていたデマ情報を流してますよ!

  • #14

    さらうどん (木曜日, 04 8月 2022 22:53)

    本家のトッキーさんがやっているように「アルファ」「ベータ」「ガンマ」「デルタ」・・・と変えて行っても、機械が削除するように追いかけてくるんでしょうかね。
    削除されるワード対策をしても削除されるって、何が悪いのでしょう?
    「接種」がアウト?事実を書いてもアウト?
    議員を批判したらアウト?北朝鮮や中国やロシアじゃあるまいし・・・。
    ニコニコ動画のドワンゴは頑張ってくれてますね。
    そういや、私達とはだいぶ信条が違いますけど、ヘヴニーズさん達も違う動画サイトを見つけて、
    youtubeから削除された時の対策にしているらしいですね。

  • #13

    殉教@中立派 (木曜日, 04 8月 2022 22:43)

    腐敗ようつべ、相変わらずで何よりですなあ。
    はじまりはコロナ論P143「言論の自由なきユーチューブ」2020年6月20日、小林先生の動画が削除されてから、ずっとこんな感じ。これでは「ロシア様のTV番組は、ユーチューブなんぞよりも、真実を語っているぞ!」と思われても、仕方ないだろう。
     しかも、AIやロボットばかりの基準による、血も涙もない削除判断。ここで倒れたら、もう「人間自体が、地球上に存在する意義さえ消える」・・・今は、そんな分水嶺の入り口のような時代なのかなあ・・・・

  • #12

    パワーホール (木曜日, 04 8月 2022 22:35)

    削除するなよ。
    世界のゴー宣ファンサイトの知名度を上げていきたいのに。

  • #11

    ポコ太郎 (木曜日, 04 8月 2022 22:31)

    カレーせんべいさん、本当に卑怯でひどい話、腹が立ちますね。今しばらくは臥薪嘗胆で、心の刃を磨き上げておきましょう。肉を切らして骨を切る、骨を切らして命を絶つという荒業もあります❗

  • #10

    愛妻家 (木曜日, 04 8月 2022 22:18)

    YouTubeのBANは本当に腹が立ちます。
    YouTubeが八百長側の味方だもんなぁ。
    話になりません。

    がんばれカレーせんべえ。
    負けるなカレーせんべえ。

    なんびとたりとも、
    カレーせんべえさんとたけし社長の思い出をBANする事はできないのだ。

  • #9

    やなちゃん (木曜日, 04 8月 2022 21:54)

    え〜、すっごく面白かったのに残念です。あちら側が躍起になってるのがとても伝わりますね。日本の民主主義ってなんだろうと、またまた考えさせられる。
    臥薪嘗胆、不屈の精神。堂々たる正義がかかってるんですもん、負けてらんないですね。

  • #8

    大阪の一会社員 (木曜日, 04 8月 2022 21:36)

    ワクチンが正しいという事に自信があるのなら、ワクチン懐疑派からの討論なり議論なり真正面から受け止めれば良い。
    何故、ワクチン懐疑派の意見を一方的に無いものとするのか?
    何故、ワクチンを勧める側の意見を一方的に重宝するのか?
    自分達は表現の自由に守られているくせに、何故違う意見の表現の自由は平気で犯すのか?
    いい気になるなGoogle!
    話は変わりますが、土曜日のNHK(日本破壊協会)もこの様なスタンスでしょう。
    リアルタイムでは世界ふしぎ発見でも見ておこうか(笑)と思いますが、将来の証拠としてきっちり録画して意見でも送るつもりです。

  • #7

    リバチー (木曜日, 04 8月 2022 21:33)

    目を付けられたら、厄介な権力者は忖度するに限るで削除かも…
    YouTubeは、もう自由なネット文化じゃなく単なる保身組織になったな。ヒドイもんだ!
    頑張れ、カレーせんべいさん!�

  • #6

    グッビオのオオカミ (木曜日, 04 8月 2022 21:20)

    まあ、しかし動画の話の内容は全部、現実にそうなんだから仕方がないのになぁ。
    カルトによるワクチン統一見解連合やな。
    反対意見や、事実を隠すのは「詐欺」の手口だと思います。卑怯なもんですね。本当に。

  • #5

    リカオン (木曜日, 04 8月 2022 20:56)

    トッキーさんの真似になりますが、「YouTube世界のゴー宣ファンサイトオミクロン」とか、「YouTube世界のゴー宣ファンサイトはケンタウロス」とか変異を繰り返すのはどうだろうか。

  • #4

    ピエール (木曜日, 04 8月 2022 20:53)

    私もタロー.Gさんの意見に賛成です。
    2nd、3rdと“変異”していくのが得策だと思います。
    カレーせんべいさん、Youtubeに負けずに頑張ってください。
    2ndが出来たらすぐチャンネル登録&高評価押しに行きます。

  • #3

    タロー.G (木曜日, 04 8月 2022 20:49)

    カレーせんべいさん程ではないですが、私も今日、職場でノーマスクを貫いていたら、コロナ脳の社員が上司にチクったらしく、「職場ではマスクしろ、診断書があっても関係ない、お前がマスクしないと皆が不安がる」と注意されました。流石に3年目なので、こちらも理論武装で反論したのですが、喧嘩しても仕方ないので、しばらく顎や鼻で我慢しようと思います。でも、帰宅してから悔しくてまんじりともできませんでしたが、1希蝶さんのコメントを見て、ああ、夜空を眺めるのもいいなあと思いました。私のところも雨ですが、夜空を眺めてみます。
    カレーさんのサイトは、時浦さんがやられてたみたいに、2nd、3rdとしてみてはどうでしょうか。本当にYouTubeは許せません。

  • #2

    大須賀淳 (木曜日, 04 8月 2022 20:49)

    とりあえず…

    https://xgf.nu/Kpiz

    ↑放送禁止の裏動画を観たい方は、ここをクリックすると良い事があるかもしれません(笑)

    めげずに続けて行きましょう!

  • #1

    希蝶 (木曜日, 04 8月 2022 20:30)

    残念です。今日気がついたので、見ようと思ったら、この有様…。
    ちなみに、あまり関係ないですが、今宵は旧暦の七夕です。私の住んでいるところでは大雨ですが、そうでなければ、夜空を見あげて見て下さい。本当に、関係ない話ですね…。
    何とか頑張って欲しいです。YouTubeの横暴をこのままにしては駄目です。