木下雄介投手(享年27) 妻の告発「中日の怠慢で夫は死んだ」

 

投稿者:だいなさん

  

中日ドラゴンズの木下選手の件で

 

有料記事ですが週刊文春も報じました。

 

◯コロナワクチン接種後に急死 木下雄介投手(享年27) 妻の告発「中日の怠慢で夫は死んだ」《動画あり》

 

中日球団の冷たさとワクチンに関する危険も抑制的ですが書いてくれていると思います。

 

(文春電子版)

https://bunshun.jp/denshiban/articles/b3689

 

(Yahoo!ニュース全文)

https://news.yahoo.co.jp/articles/91090759a470f953db8e2bc2ee07617390226a33

 

さらに人々に認知されることを期待します。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

週刊誌に書かれていた中日ドラゴンズ木下投手の奥様の記事を読みました。

 

奥様の怒りとしては「ワクチン接種」ではなくて、「倒れた時の処置が杜撰だった」というところにあるようです。

 

しかし、それを言うと論点は「倒れた時の処置が適切だったかどうか?」に矮小化されると思います。

 

私は「ワクチン接種が原因で心筋炎になり、倒れ、そして死亡した」という”直接の原因”を強調しておきたいです。

 

 

また私が怒りを覚えるのは以下の3点。

 

◆中日ドラゴンズが、遺族である奥様に対して適切な対応を取らず、十分な補償をしなかったこと。

 

◆ワクチン接種を推進した専門家が、木下雄介投手の件について、なんの責任も感じていないこと。

 

◆木下雄介投手が死亡した約1か月前にワクチン接種をしていた事実を削除し、それをメディアが正しいことのように許容したこと。

 

 

私もガキやない。

 

「人の世の冷たさ」や「世の中残酷なことが数限りなくあってムチャクチャ」ということくらい知っていますけど・・・それとてほどがあるだろう!!!

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 7
  • #7

    平井智也 (土曜日, 06 8月 2022 02:53)

    文春購入して先程読みました。

    木下選手は、本来受けなくても良い理不尽な不幸に見舞われたと改めてそう思いました。無論、奥様をはじめとした親族の方々も。

    ワクチンを接種したことが引き金になり、激しいトレーニングも相まって劇症型心筋炎発症で死亡。救急対応の遅れ。球団側の怠慢で無礼な対応•••。

    やっぱり、必要の無いコロナワクチンさえ接種しなければこんな事にはならなかったはず、としか思えません。記事の最後に「この悲劇を繰り返してはならない」とありますが、まさにその通りです。

  • #6

    グッビオのオオカミ (金曜日, 05 8月 2022 19:59)

    私も同感です。任意接種と言いつつ、実際には半ば強制でしょう。
    で、何かあっても責任を取らない。認めない。
    じゃあ、強制するな、情報を隠蔽をするなと強く言いたい。
    今でも、企業や病院では半ば強制的にワクチン接種を推進しているのでしょう。
    また、学校行事に参加したり、施設の面会にはワクチン接種を条件にする所もあると聞きます。
    危険なワクチンを強制しておいて「後は知らん」。その厚顔無恥さが本当に腹が立ちます。

  • #5

    パワーホール (金曜日, 05 8月 2022 10:08)

    私や叶丸さんの件だが、若い女の子達を平気で手にかける時点で、専門家連中はド外道でえげつない。

  • #4

    だいな (金曜日, 05 8月 2022 09:19)

    取り上げていただきありがとうございます。

    カレーせんべいさんの言う通り、
    中身の記事では論点が
    ずらされています。

    また、Yahoo版と文春電子版で
    タイトルが違いすぎました。

    この辺りが現状のワクチン報道の限界なんでしょうか。

    週刊紙はこのような記事は得意なはず
    なのでワクチン被害についてもっと書くべきです。

  • #3

    かずず (金曜日, 05 8月 2022 09:18)

    カレーせんべいさんの言う通り!世の中理不尽や不都合な事は、限りなくある事はわかっていますが、コロナ禍での狂い方が、酷すぎると思います。

  • #2

    ただし (金曜日, 05 8月 2022 04:11)

    SNSで拡散させて頂きます。

  • #1

    古也 (金曜日, 05 8月 2022 01:40)

    竜は堕ちた。