忽那賢志、4回目接種報告で「チーッス!」

 

投稿者:まさのりさん

  

不快感を共有させていただきたく、お知らせします。

 

https://twitter.com/kutsunasatoshi/status/1552908712800423942

 

  

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

一昨日YouTubeにアップした中日・木下雄介投手に対する責任を果たさない中日ドラゴンズ・忽那賢志・NHKと題した動画。

 

自分なりに、木下雄介投手とご家族の無念を1億分の1でも代弁しようと、全身全霊で、必死になって怒りをぶつけました。

 

でも私が「木下投手に対して責任も反省も感じていない!」と糾弾した当事者は、いまだにこういう態度なんです。

 

モデ卒の諸先輩方、チーッス! くつ王氏、これまでファイでいかせてもらってましたが、4回目はモデいかせていただきました!アザッス!! 自分、高血圧と肥満なんでマジ助かります! なんかちょい腕がだるくなってきました! チーーーーッス!

 

 

俺は悔しい。めっちゃ悔しいよ!!!

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 25
  • #25

    二番煎じ (木曜日, 04 8月 2022 10:41)

    腕だるくなるようなワクチン、今健康な自分は遠慮しときます…

  • #24

    ゆきたか (水曜日, 03 8月 2022 12:21)

    不快感を共有してしまったので禊の意味も含めてコメントします。
    完全に頭逝かれてますね。
    そして今回知ったのですが、この人自分のこと「王」と言ってるんですか?
    すごいですね。
    圧倒的多数(と思われる)の周りからちやほやされると人はこうやって溺れていくんだなあと思いました。
    ちょっと哀れな感じもします。
    だからといって何一つ許しはしませんが。

  • #23

    アルデバラン (水曜日, 03 8月 2022 09:20)

    以前なら、こんな内容にしなくても拡散されていたが、誰も見向きもされなくなったので、クツ王はプロのSNS運用者に相談したのかな?他の医クラ達がそれぞれ何回打ってるのか知りたい。

  • #22

    大阪の一会社員 (水曜日, 03 8月 2022 08:09)

    ちなみにこの人
    大阪大学教授だけではなく
    確か大阪府の感染対策アドバイザー(笑)
    だったと思います。
    去年から今年にかけて大阪大学お膝元の地方自治体の図書館にはコロナ論を他より多めに寄贈しております。(笑)

  • #21

    通りすがり (水曜日, 03 8月 2022 07:26)

    4回打つと、コロナワクチンは頭もイカれるということが、分かりました

  • #20

    平井智也 (水曜日, 03 8月 2022 01:59)

    気持ち悪っ!!!!!
    こいつ!表に出してはいけない人間ですね。
    畜生以下の存在。

  • #19

    リトル (水曜日, 03 8月 2022 00:33)

    いつの間にか拳を握っていた…。
    敵ボスの背後に隠れて煽ってくるザコにムカつく。

  • #18

    リカオン (水曜日, 03 8月 2022 00:28)

    この人を雇った国立大学もどうかと思うね。御用学者であれば、どんな人格でもOKって訳だ。政府に忖度していれば、品性無くても出世できるという良いお手本だね。大学も劣化が激しい。

  • #17

    殉教@中立派 (火曜日, 02 8月 2022 23:36)

    「ブースター接種しまくれます」「ばぶばぶう(峰)」・・情報の更新も、腐敗した性根の矯正も、一生止まったTHE・即自存在だろう。
     そうした無責任発言で、統一協会のように被害を出しているし・・ミスリード総選挙上位ランカーの中でも、一番精神が壊れている。

  • #16

    タロー.G (火曜日, 02 8月 2022 21:22)

    髭面のオッサンがこんなDQNみたいな言い方してる時点で人間の出来が分かる。こんなのが大阪大学の教授とは…。´д` ;

  • #15

    ピエール (火曜日, 02 8月 2022 20:58)

    何故この男はこんなにも軽いのか?
    嫌悪感しかありません。

    この男の心理分析をしてみます。
    ヤバいものを推進した後ろめたさ。
    その逃避の為に「チーッス」とおどけている。
    或いはただの阿呆か?
    おちゃらけた道化を演じるのは、本当は全部分かっていることを示しているのではないでしょうか?

    無意味な人生を送って来たのでしょう。
    この男は全てを舐め腐っている。
    空虚な人間です。

  • #14

    たこちゃん (火曜日, 02 8月 2022 20:52)

    カレーせんべい様

    いつもサイトのまとめ、お疲れさまです。

    これを初めて見た時、トンデモなく不愉快になりました。

    バカなこと書く前に、痩せろ‼️
    「医者の不養生」を自慢するな‼️

    ワクチンのせいで苦しんでいる人、不幸にも亡くなられた人に失礼過ぎます。

  • #13

    一燈照隅 (火曜日, 02 8月 2022 20:20)

    こんな大人には絶対になりたくない。

  • #12

    やなちゃん (火曜日, 02 8月 2022 19:39)

    イタくてキモくて絶句。本当に打ってるならまだいいけど、それすら疑ってしまう。もう彼の何もかもが信じられない。どうか的確正確な神の裁きがくだされますように。

  • #11

    ののの (火曜日, 02 8月 2022 19:27)

    きも…

  • #10

    大阪の一会社員 (火曜日, 02 8月 2022 18:17)

    今度読売新聞に意見メールを送るつもりですが、この内容も添えます。
    「あなた方はこんな奴の意見をありがたがって紹介してるのですか(笑)」

  • #9

    はな丸 (火曜日, 02 8月 2022 18:11)

    これが国立大教授・・・
    チョー気分悪りぃーッス‼️

  • #8

    くれは (火曜日, 02 8月 2022 18:06)

    もう旅立てばいいと思う。

  • #7

    Henkka (火曜日, 02 8月 2022 16:58)

    カレーせんべえさん、私も悔しい。腐った生玉子を(気持ちだけは)ありったけ170km位でクツ王にぶつけたいです!
    しかし、どうしても打ってないんじゃないかと疑ってしまいます。こんなのの口車に乗って、3回目、4回目と打って犠牲者が出ても…何とも思わないのでしょうね。

  • #6

    古也 (火曜日, 02 8月 2022 15:58)

    いやいや、稀に見る以上のヴァカですね。ヴァカ、ここに極まれリ。ワクチン打ち過ぎでキマってしまいましたかな…。

  • #5

    おてんば (火曜日, 02 8月 2022 15:24)

    馬鹿は死ななきゃ治らないって、このことですね。
    馬鹿に飲ませる薬も馬鹿に効くワクチンもないですもんね。治療方法も無いから、こんな馬鹿が医師の肩書きで世の中に存在しちゃってるんですね。
    やっぱり、病気は自力で治すしかないってことを、再確認しました。

  • #4

    かずず (火曜日, 02 8月 2022 15:08)

    大人とは、思えない。
    忽那はヤバいな。改めて認識した。

  • #3

    パワーホール (火曜日, 02 8月 2022 15:05)

    アホか!

  • #2

    まりーも (火曜日, 02 8月 2022 14:50)

    忽那賢志は…

    「馬鹿なのか? 今さらだけど!」
    のコマの顔になるぐらい、呆気にとられる呟きですね。
    …今日発売のゴー宣参照です(笑)

  • #1

    臭子 (火曜日, 02 8月 2022 13:47)

    この忽那氏のツィートにではないですが、他のツィートに対して、京大の西浦氏が、shitと返信していましたね。(尾身しげらないさんのツィッターで見ました(^_^))
    仲が良くはなさそうです