· 

木下雄介投手に対する責任を果たさない中日ドラゴンズ・忽那賢志・NHK【切り抜き】

 

YouTube世界のゴー宣ファンサイト  

 

(5分42秒)

https://youtu.be/x_rOH79tfd4

≪動画解説文≫ 

 

中日ドラゴンズの集団接種をした1週間後に危篤状態となり、1カ月後に死亡した木下雄介投手。

 

亡くなった1週間後の試合で、大型モニターで接種推進をする忽那賢志。

 

木下雄介投手が1カ月前にワクチン接種した事実を報じたニュースの見出しを、「誤解を生じる」を理由に削除することを、まるで良いことのように取り上げたNHKフェイクバスターズ。

 

酷い対応、酷い言葉を受けたと証言した遺族の奥さん。

 

もしも、自分がまったく同じ目にあったら耐えられるのか!?

 

 

中日ドラゴンズよ!

 

忽那賢志よ!

 

NHKよ!

 

今すぐ謝罪しろ!!!


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 10
  • #10

    たこちゃん (水曜日, 03 8月 2022 17:05)

    本日8月3日は、木下選手のご命日です。

    早いもので亡くなられて1年。

    球団が、ご遺族に誠実に向き合ってくれることを祈らずにおれません。

    そして、忽那をはじめとする困った「センモンカ」たちを、早く常識
    の海に沈めなければとも思います。

  • #9

    近藤 (火曜日, 02 8月 2022 06:26)

    YouTubeのバックに流れてる、
    シャカシャカとかピコピコの音は、
    必要があって入れてるのかな?
    私は、無い方がいいな。

  • #8

    リニモ1号 (月曜日, 01 8月 2022 20:55)

    #7 大阪の一会社員さん
    今のNHKの職員は学歴ばかりの頭でっかちばかりになってしまった、というのもあるでしょうね。
    立花孝志氏がNHKに入った頃は高卒とかでも入れたらしいです。

  • #7

    大阪の一会社員 (月曜日, 01 8月 2022 19:01)

    「バスターズ」つまり、フェイクを成敗してやるという姿勢ですね。
    このNHKの「過剰に膨れ上がった正義感」「根拠の無い自信」「異なる意見を見下す神経」「自分達絶対原理主義」は何処から来るのだろう。
    私はどちらかというとネガティブな性格だと自己分析する様な人間ですので、理解不能です。

  • #6

    リアル雪男 (月曜日, 01 8月 2022 07:55)

    田舎のおっちゃんさん、情報ありがとうございます。録画して見てみます。
    しかしこれだけ副反応が苛烈で、後遺症に悩まされてる人、死んでしまった可能性のある人がいる今になっても、まだこんな「デマ」番組を流すNHKの気が知れない。
    しかも今度はガン治療のデマとセットで放送するみたいで、いやそれとこれとは一緒にできないだろ!と今の内からツッコミを入れときます。

  • #5

    大阪の一会社員 (月曜日, 01 8月 2022 07:00)

    小林よしのり先生は、よく玉川徹を叩かれるし、私も全くの同意です。
    しかし、世の中の影響力という意味ではNHKはその比ではないないと思います。
    小林よしのり先生にはNHKこそ叩いて欲しかった。
    そう思う理由は
    1.全国津々浦々に放送網がある
    2.例として挙げられた「フェイクバスターズ」以外にも「おはよう日本」「ニュース7」「ニュースウォッチ9」と朝から晩まであらゆる時間帯で煽る
    3.玉川徹等民放の人間はいかにも胡散臭そうに見えるが、NHKのアナウンサーは一見クソ真面目そうに見えるので、より一層タチが悪い。
    4.国民の受信料で運営しているはずなのに、明らかに一庶民の方向を向いた放送をしていない。
    5.特に年配の方は何故かNHKを民放より信頼している
    等です。

  • #4

    リニモ1号 (月曜日, 01 8月 2022 06:39)

    NHKはワクチンに対する懸念をデマだと言うのならまず自分たちがワクチン率先して打てよ、と言いたいです。

  • #3

    ただし (月曜日, 01 8月 2022 06:38)

    日本人の、事なかれ主義・権威主義・男尊女卑などが見える気がいたしました。

     中日ドラゴンズよ、NHKよ、忽那賢志よ、謝罪しろよ!!!
     みっともなさすぎて、理不尽すぎて、醜すぎるんだよ!

     自分だったら、気が狂いそうになると思う。

  • #2

    パワーホール (月曜日, 01 8月 2022 06:14)

    カレーさんの発言に同意します。
    私の同僚の女の子と叶丸さんの知り合いの女の子にも謝罪しろと言いたいです。

  • #1

    田舎のおっちゃん (日曜日, 31 7月 2022 23:57)

    フェイクバスターズとやらは、今週金曜日にまたやるらしいですよ
    なんでもコロナワクチン危険本のインチキをやっつけるんだそうです
    週末の22∶00放送ですから、「数多ある番組のひとつ」ではなく、局としてマジで見せたい番組ってことでしょう