小林よしのり、大阪一のお好み焼きを食す!!

 

YouTube世界のゴー宣ファンサイト  

 

(1分27秒)

https://youtu.be/EiSO7BT08X4

≪動画解説文≫ 

 

小林よしのり VS 大阪お好み焼き

 

数々の知識人を葬ってきた小林よしのり。

確かに論争では勝ち目はない。

 

でもそれがどうした?

 

大阪にはお好み焼きがある!

 

大阪魂3代目。爆裂発勁、龍天昇!

 

小林よしのり、いざ、勝負!!


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 11
  • #11

    かわじ (月曜日, 01 8月 2022 18:01)

    よしりんTシャツ着れる方ちらほらおられるみたいデスネ( ..)φ
    カレーせんべいさんはもうよしりん先生が近しい存在だから。。。ってコトなんですかね(笑)
    そこを「あえて」、着て動画配信して欲しいかも知れません(自分は着れないと言っておいてなんですがw)

    僕にとってはたぶん、天皇論29年版(p86)の「バンザイ童貞を捨てれるか否か」に近いかも知れませんね(笑)
    きっと、いつか着ることになるのかも、知れません。。

    「俺はついによしりんTシャツ着用童貞を捨てた!またひとつ大人の階段を上ったのだ!!」

    みたいなカンジで(笑)

    お好み焼きから脱線スミマセンm(_)m

  • #10

    パワーホール (日曜日, 31 7月 2022 17:39)

    かわじさんへ
    私は恥ずかしくありませんよ。5月の豊橋のパブリックビューイングや職場の飲み会に堂々と着ていきました。横浜のおどれらにも着ていきます。マスクなんかしているよりよっぽどましでしょ。

  • #9

    おおみや (日曜日, 31 7月 2022 16:32)

    BGMが埼玉ローカルのCMっぽくて良かったです。決めのセリフ「うまい!うますぎる!」

  • #8

    カレーせんべい (日曜日, 31 7月 2022 16:03)

    >>6 かわじさん
    誰だって「友人」の顔がプリントされたTシャツは着れないでしょう?(笑)

  • #7

    ひとかけら (日曜日, 31 7月 2022 15:37)

    かわじさん。北海道ゴー宣道場で白と金色のTシャツを買い数日後に着て本屋に行きました。誰も何も反応が無かったです。ちょっと寂しい。

  • #6

    かわじ (日曜日, 31 7月 2022 15:01)

    息抜き動画ですね、ごっちゃんでした(^人^)

    超どうでもいい質問ここであえてしますが、カレーせんべいさん他、みなさんは
    「よしりんTシャツ」着れるタイプですか??

    僕は恥ずかしくて着れません(笑)だからゴー宣ファン1軍失格だと思ってます(笑)
    引き続き2軍で応援しますノ・o・)
    (でもプレゼントされたらイベントの時限定で着るかも…w)

  • #5

    佐々木 (日曜日, 31 7月 2022 15:01)

    リベンジ接待達成、おめでとうございます。

  • #4

    高橋克知 (日曜日, 31 7月 2022 09:40)

    次は広島の「みっちゃん」か「きゃべつ」ですな(対抗心)。「電光石火」もいいですぞ

  • #3

    ひとかけら (日曜日, 31 7月 2022 08:56)

    発勁と聞くと修羅の門 第弐門のジャンズヤを思い出します。それだけ衝撃的な威力の旨さということですか?

  • #2

    敬天 (日曜日, 31 7月 2022 07:11)

    ピカッと目が光った!
    その背後でオーロラに包まれた木蘭さんが‥。

    笑えます。

  • #1

    三鷹のやまちゃん (日曜日, 31 7月 2022 00:44)

    「押忍!!空手部」高木義志ですな^ ^