長野県から新型コロナワクチン4回目接種

 

投稿者:ゆりさん

  

長野県のワクチン接種に関するCMを偶然録画できたので、証拠を残すためにお知らせします。

 

 

「県からのお知らせです。

4回目接種の対象は60歳以上の方、基礎疾患のある方などです。

安心して過ごすため、速やかな4回目接種を。3回目までの接種がまだの方も改めてご検討ください」

 

 

画面の右上、何が「しあわせ信州」なんだ?

 

島根県の知事が重態を晒していますが、長野県知事もなかなかのものです。

 

少しも情報の更新をしていません。アタマの中2年前で止まっているようです。

 

接種済みの人の方が感染しやすいことも、厚労省がデータ改竄してたことも知らないか、知ってて理解できないか、どちらにしても質悪いです。

 

先日も会見で警戒レベル引き上げるなんて言ってました。

 

もうすぐ知事選なんですが、先の参院選より選びようがありません。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

「情報を更新しない」というのは、思考停止です。

 

そして思考停止はカルトの温床です。

 

統一教会とワクチン接種推進は「思考停止」という共通点があります!

 

自分の頭で考えなきゃ、騙されるだけ。

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 7
  • #7

    大阪の一会社員 (日曜日, 31 7月 2022 20:53)

    現在、世の中を正常にまわしている各国より、ワクチン接種率が高く、マスク着用率に至っては継続的かつ圧倒的に高いこの日本で何故混乱がおきてるのか、の本質をいいかげん考えて欲しいです。
    1.検査をやり過ぎ。
    2.医療業界「全体」が真摯に治療に向き合っていない。
    3.そもそも「マスク」「ワクチン」がウイルスを抑える決定打になっていない事を認めたがらない。
    4.ウイルスを抑える事などそもそも不可能である事を認めたがらない。
    4.政治が「治療」に力を入れず、根拠のハッキリしない「感染予防」ばかり強調する。
    5.相変わらず庶民は、様々な角度から自分で考える事をしない。2年も3年もあれば色々知識を仕入れる事は可能であったはず。現に、馬鹿な私でも完璧とは言えませんがそこそこ可能でした。
    ざっと考えただけでもこれだけ出ます。

  • #6

    リアル雪男 (日曜日, 31 7月 2022 19:41)

    お役所仕事って、何でこんなこと決めちゃったの?ってこと、コロナ前からありましたよね。一般企業なら絶対通らない案件でも平気で最後まで完成させちゃった、みたいな。行政って思考停止がデフォルトなのでしょう。そこはもう仕方ないのかもしれません。
    問題は行政の失態をチェックし追求するマスコミが思考停止してしまっていることと、それに対して怒り不満を爆発させねばならない国民が思考停止してしまっていること。コロナ前ならちゃんと機能していた組織や人々が、新型コロナ統一協会に洗脳されいて、なかなか抜け出せないでいることが問題なんです。

  • #5

    大阪の一会社員 (日曜日, 31 7月 2022 17:10)

    宮崎県のバスによるワクチン一座の記事の所でも書かせていただいたのですが、もう一度書きます。
    親御さん、ひいては日本国民の皆さん、いい加減に目を覚まして下さい。
    おい、製薬会社、日本国、地方公共団体、
    命はお前らのかませ犬じゃない。

  • #4

    枯れ尾花 (日曜日, 31 7月 2022 14:45)

    佐賀の地方紙にも今日、同様の広告が載ってましたよ。

    政府広報 厚生労働省

    新型コロナワクチン4回目接種をお願い致します。
    「 夏本番、大切な方との時間を安心して過ごすために 」
    だってよ!

  • #3

    リカオン (日曜日, 31 7月 2022 14:13)

    富山県でも相変わらず新聞全面広告使って4回目接種を宣伝しています。
    昨日はかつての同僚に会ったので、4回目をやめるようにお話しました。
    何で?と聞かれた時に思い出したくない知識が脳裏をよぎるのですが、
    「免疫が下がって色々な病気にかかりやすくなるらしいよ。
    ワクチン打った人のほうがコロナにかかりやすいし、他の病気にもなりやすいから」
    と言って別れました。どうか言葉が届きますように。

  • #2

    かっきー (日曜日, 31 7月 2022 13:07)

    https://www.mhlw.go.jp/content/000969469.pdf?fbclid=IwAR1mprw6Dc-EGhoDyVo62XZrRIs4GhvsksEpjalwhv5M6LP4u_FGc-qtNrs&fs=e&s=cl

    内閣府より、ワクチン接種強化を依頼する通達が関係部署に出ているようです。

    一回でも多く接種をしたいから、煽りを効かせているみたいですね

  • #1

    リニモ1号 (日曜日, 31 7月 2022 13:03)

    愛知県でもそのうち4回目を打てなどと言い出すのは間違いないですね。
    それだったらコロナ煽りをする連中に率先して打ってもらえばいいと思いますが……。