YouTube配信「小林よしのり、泉美木蘭、生放送直前のお宝映像」

 

世界のゴー宣ファンサイト(カレー千兵衛)

  

小林よしのり、泉美木蘭、生放送直前のお宝映像公開!!

 

https://youtu.be/PU15kdSFgt0

 

コロナ禍と意見広告運動の総括「よしりん・もくれんのオドレら正気か?」#100

 

たけし社長とカレーせんべいをゲストに呼んで、 コロナ禍とワクチンの意見広告運動の総括

 

会場入りする前に、みんなでお好み焼き屋と喫茶店に行きました。

 

そして収録直前の楽屋の様子も特別公開♪


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 18
  • #18

    大平原インデアン (火曜日, 26 7月 2022 18:49)

    もくれんさんの昇天映像。
    面白かったけど、怒られるやつじゃないの(笑)

  • #17

    殉教@中立派 (月曜日, 25 7月 2022 23:18)

    嵐の前の静けさ・・ならぬ「和やかさ」を切り取った動画。各種演出効果のタイミングが良かった。ちょっとバラエティー番組的な要素も強いが、「入り口」として面白い内容だと思う。

  • #16

    ツム (月曜日, 25 7月 2022 23:03)

    すごく面白かったです!!
    こういう感じだったんですねえ

  • #15

    LaLa・ito (月曜日, 25 7月 2022 21:16)

    すごく楽しそう。思わずこちらも微笑んでしまいました。再生回数の伸びも今までに比べて格段に良いですね!(皆さんが、単に食べて、雑談している動画だからかな?)雑談なのにとても面白い!
    小林先生は、カレーさんのユンケルよりさらに高価なもの飲んでるのかーと大変参考になりました!

  • #14

    ゆり (月曜日, 25 7月 2022 15:32)

    もくれんさん可愛い!
    よしりん先生ほんとにどこかのボスにしか見えない(笑)!!

  • #13

    敬天 (月曜日, 25 7月 2022 14:14)

    実録ヤクザとソフトクリーム。

    昇天。

    めちゃくちゃ面白いじゃん!!

    笑 笑 笑。

    面白い!!

  • #12

    佐々木 (月曜日, 25 7月 2022 12:43)

    木蘭さんのお好み焼きを食して昇天シーンが映像効果と相まって良かったです。
    あのまま本当に旅立ってしまうのでは!?とちょっと本気で心配になりました(^^;)。

  • #11

    グッビオのオオカミ (月曜日, 25 7月 2022 09:18)

    面白いですね(笑)。木蘭先生もお好み焼きもいい感じで堪能されてた様ですし…。
    カレーせんべいさんの段取りの良さと細かい気づかいを感じます。
    まあしかし、誰でも緊張しますよね。そら、ユンケルも飲みますよ。
    たけし社長は顔馴染みだろうから、まだいいとして、何せ"あの"小林よしのり先生と泉美木蘭先生相手に"生放送"ですから。
    ともかくお疲れ様でした。

  • #10

    カブ好き (日曜日, 24 7月 2022 21:28)

    面白ーーーーーい!!!
    木蘭さんの昇天、いいですね!d(^_^o)
    お好み焼き美味しそうでした。広島風も是非食べてもらいたいですね。
    よしりんのヤクザ姿もカッコいいです。
    シュンケルドーピングの後遺症は大丈夫でしたでしょうか?
    収録前の動画は普段見ることがないから新鮮でした。
    また是非今回のような動画をアップしてほしいです(^^)

  • #9

    maru (日曜日, 24 7月 2022 20:46)

    とても楽しかったです。
    まず前日に「1番心配なのは、機材トラブルによるフリーズ」等と言って、スミマセン。
    →冗談で言ったんですけどね(^_^;)
    時浦さんの、撮影機材の準備万端ぶりに感心しました!

  • #8

    さらうどん (日曜日, 24 7月 2022 20:37)

    編集もめっちゃ面白いですね。
    見てて笑いました。

  • #7

    カレーせんべい (日曜日, 24 7月 2022 18:45)

    皆様、コメントありがとうございます\(^o^)/

    >>6 リカオンさん
    私を撮影したのは「えみりん」さんです♪
    昨日、唯一の観客でした^^

    動画を作ってくれたクリエイターは「大須賀」さんです!
    8月6日横浜ゴー宣ファン飲み会の幹事も引き受けてくださっています☆

    おぼっちゃまくんのMAD動画は「サンプル版」だけをお見せしましたが、これからいくつも作って頂きますのでクオリティーも上げていきます♪

    >>5 いいまつたかさん
    私が、あのメンツと渡り合うためにはシュンケルを使うしか無かったです。

    実力以上のパワーを引き出せます。
    しかし代償に、体が負担する反動は大きく、帰宅したらぶっ倒れました(;^ω^)

    良い子は絶対にマネしないでください。
    「6時間後に死んでもいい」と思う人だけが試してください^^

  • #6

    リカオン (日曜日, 24 7月 2022 18:34)

    視覚効果など編集の腕をどんどん上げておられますね。
    最後眩しかった〜(*_*)
    カレーさんを撮影してたのはたけし社長?

  • #5

    いいまつたか (日曜日, 24 7月 2022 18:11)

    本放送の楽しさそのままに、さっそくの舞台裏動画公開ありがとうございます!!!!

    カレーせんべい様 合法ドーピングのシュンケルされていたとは…でもお気持ちはよ~くわかります。

    トッキ―様の配信設備もすごいですね。楽しい動画配信の裏には多くのご苦労あったこと偲ばれ感謝でございます。

    よしりん先生、もくれん様、お茶目で楽しくお優しいですね。

    BA5煽りでうんざりの週末でしたが、今回の動画含め、楽しく素晴らしい放送本当にありがとうございました!!!!! シュンケル以上に元気を頂きました!!!!!

  • #4

    大阪の一会社員 (日曜日, 24 7月 2022 17:23)

    たこ焼きは、「びちグソ」みたいだ!と以前酷評されたので、お好み焼きになったのでしょうか(笑)
    お疲れの所、すみません。
    失礼致しました。

  • #3

    ねこだるま (日曜日, 24 7月 2022 17:16)

    だいぶ視覚効果入れて来ましたねぇ。

    今までとだいぶおもむきが違ってきてるような。

  • #2

    マーちゃん (日曜日, 24 7月 2022 17:11)

    めっちゃおもしろい!カレーさんありがとうございます。

  • #1

    ひとかけら (日曜日, 24 7月 2022 16:58)

    木蓮さんの昇天とカレーさんのユンケルを両手使って飲むのが良かったです!