≪閲覧注意≫安倍晋三元総理は死後にPCR検査をしたのでしょうか?

 

投稿者:ルコたん61カラットさん

  

こんばんは。何時も楽しく拝見させて貰っております。嘉門達夫、再認識しました。

 

現在も突然死(事故死、脳や心臓の病気で亡くなった)の方はPCR検査を行い、陽性反応が出ればコロナ死者となると思うのですが(WHOの言い付けを守る厚労省?)私なりに色々と探したのですが、安倍晋三元総理がPCR検査を行ったという話しを聞いたことがありません。

 

カレーせんべいさん、よろしくお願い致します。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

うわ、怖っ!!

 

この投稿を読んで、じんわりと来る不快感がありましたが、着眼点が優れていると感じたので取り上げます!

 

 

回答する前に・・・私は過去に取り上げた記事のことを思い出しました。

 

◆2021年9月28日:「10代の事故死」を「コロナで10代死亡」とねつ造

 

 

「事故で病院に搬送された10代の若者が、死後にPCR検査をされて、コロナ陽性反応が出たので、死因は「事故死」でありながら、「コロナ死」にカウントされた」という内容です。

 

・・・

 

「安倍晋三は死後にPCR検査をしたのか?」というのは、流石の私も不快感を覚えました(※もちろん投稿者さんに対してではありません)し、確かに「死後のPCR検査」は、このデタラメなコロナ全体主義社会が要請したことであるわけですよね。

 

実際に10代の若者は事故死であるにも関わらず、死後にPCR検査をして、陽性で、「コロナで10代死亡」と大々的に報道されたわけですから。

 

 

狂ってるでしょう?

 

 

さて一応、質問の内容を回答しておくと、「殺人」の場合は、死後のPCR検査はしないでしょう。

 

なぜなら、それでPCR陽性になって「コロナ死」として扱うと、犯人を裁けなくなっちゃいますから。

 

「事故死をコロナ死」もメチャクチャだけど、コロナ感染者は殺しても「コロナ死」になったら、いくらなんでもメチャクチャ過ぎる。

 

この話、怖っ!!

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 8
  • #8

    リニモ1号 (火曜日, 19 7月 2022 11:22)

    あちこちにあるPCR検査センター(いわゆるPCR屋)の中には暴力団のフロント企業もあるんでしょうね。だからPCR屋の儲けが暴力団の資金源になっていそうです。

  • #7

    れいにゃん (月曜日, 18 7月 2022 23:35)

    実は、私も真っ先に気になってました。「安倍は死後PCRしたの?」
    殺人の被害者はしないの?事故も自損じゃないなら条件は同じように思いますが。狂ってる癖にご都合主義ですよね。

  • #6

    パワーホール (月曜日, 18 7月 2022 06:11)

    PCRは百害あって一利なし。混乱の元凶。

  • #5

    ジュンちゃんのドロップキック (月曜日, 18 7月 2022 04:51)

    座布団一枚

  • #4

    きたこう (月曜日, 18 7月 2022 03:41)

    事故死でもコロナ死になるって、ひどい話だとは思っていましたが、ただコロナ死としてカウントされてしまうってことだと思っていました。法的にも病死になってしまうのでしょうか?法律に詳しくないので分かりませんが、コロナ死にカウントされることが殺人犯を裁くことより上位にあるとは思えないのですが。人にワクチン勧めておいて実際に接種しない、厚労省の官僚や医者、政治家なんてざらにいるだろうと想像できますが、そんな自分だけPCR
    しないなんて、ずるいんじゃないのって話だと感じました。

  • #3

    グッビオのオオカミ (月曜日, 18 7月 2022 01:20)

    え?それ…言っちゃう?とは思いましたが、死後のPCR検査でコロナ死者とは、もともとそういう非人道的な話ですよね。
    多分、裁けないとかじゃなく(というのは交通事故死もPCR検査有りだったんですね?)、どちらかと言うと影響力と知名度が高い元総理だから、PCR検査しなかったんじゃないかと思います。
    何だかよく分かりませんが"国葬"にする予定らしいですし。PCR検査の結果はかえって邪魔だからしなかったのではないかと、邪推したくなります。

  • #2

    殉教@中立派 (日曜日, 17 7月 2022 23:59)

    マジ最悪な「恐怖のシナリオ」
    ・コロナ第〇波の流行期、全国で「ウイルスに暴露して、検査陽性反応がでる人」は数千万人いる。
    ・ある犯人が、その数千万人を、サリンや核爆弾で全員抹殺する
    ・被害者は全員「コロナ死」なので、犯人は刑事罰を受けない(OJシンプソン&山口敬之と同じく、民事で責任を取らせるしかない)。

    例のビラ記述「緊急事態宣言に従わなければ虐殺可能」?おい、こっち↑の方がリアルじゃないのか?

  • #1

    リアル雪男 (日曜日, 17 7月 2022 23:27)

    カレーせんべいさんの最後の言葉。

    なぜなら、それでPCR陽性になって「コロナ死」として扱うと、犯人を裁けなくなっちゃいますから。

    ああなるほどぉ...。と納得した後、いや、何か怖ぇ!ってなりました。