カレーせんべいのYouTube大苦戦

 

投稿者:jia tengさん 

 

今の時点で、最重要の国事案件がYouTubeで、

しかも、このPV数しか伸びてないのは大問題だと思いました。

 

私はゴー宣道場の人間ではありませんが、

同じ日本人としてカレーせんべいさんや小林よしのりさんを陰ながら応援しております。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

応援コメント、ありがとうございます!!

 

私は「史上初のゴー宣ファンユーチューバー」になろうと企んでいます。

 

目標はホームページと同規模。

◆登録者数1万人。

◆動画再生数平均2000回。

 

この規模なら、世の中に一定の影響力を行使できる「城」になると考えました。

 

 

 

 

・・・ところが現実は

 

天皇だけが排除されている皇室典範 256回

美智子さまの声なきSOS 第1回 一人の国民として何ができるのか?493回

◆【拡散希望】「美智子さまから受け取った書物」託された皇位継承問題(フルバージョン)615回

 

※ チャンネル登録者数552名

 

 

ちなみに、私がふざけて書いた「自業自得-カレーせんべいの入院日記」が訪問者数が3,472人

 

 

一体、どうすればYouTubeは見てもらえるのでしょうね?

 

正直、売れないミュージシャンのような気持ちです・・・。

 

田舎に帰るか?

 

でももうしばらくは「いつか売れる!」を信じて、愚直に、愚直に、動画を作っていきます。

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 4
  • #4

    タルト (火曜日, 26 7月 2022 11:59)

    遅ればせながら、「美智子さまの声なきSOS]第1回、第2回、よしりん十番勝負の切り取り動画をface bookでシェアさせていただきました。これからも応援します。頑張ってください。

  • #3

    無名 (土曜日, 16 7月 2022 23:16)

    話題がピンポイントすぎるんじゃないかな。
    Youtubeはもっと広い層が、浅い話題を見るものだから、
    毎回皇室とコロナワクチンの話題じゃなくてもいいと思う。
    コモンセンスに自身のあるカレーさんなら、
    世間のできごととか
    Youtuberのやらかしとか取り上げて、持論を語れば、
    時事ネタで視聴者は増えるはず。
    そこから皇室やコロナの話題に着陸するのも腕の見せどころかもしれない。

  • #2

    かわじ (土曜日, 16 7月 2022 09:02)

    んー~( ̄ー ̄)…~ん
    私見を述べさせて頂くと、カレーせんべいさんが
    闇のダディさんのような『ニッチな層をがっちりGET』されるのか?
    それとも『ゴー宣読んだことのない層万人向け』に幅を広げたいかで
    やり方変わってくるのかも知れませんね。

    どちら側からやりたいかとかって、ありますか現状?▽?

  • #1

    まいこ (金曜日, 15 7月 2022 22:52)

    YouTubeで「閲覧数 増やす」で調べると、参考になりそうな動画が沢山アップされています。
    そこから、「フィルタ」で「視聴回数」をクリックすると、視聴回数順に動画が並びます。
    https://www.youtube.com/results?search_query=%E9%96%B2%E8%A6%A7%E6%95%B0+%E5%A2%97%E3%82%84%E3%81%99&sp=CAM%253D

    コロナ禍で、YouTubeをする方がさらに増えたようですが、視聴回数が多い方は、頻繁に投稿しているようです。闇のダディさんも、毎日のように投稿していらっしゃいますね。

    退院されたばかりですので、どうぞお体と相談しながら、ぼちぼちお進みくださいますように~