生後6カ月~4歳対象ワクチン ファイザーが厚労省に承認申請

 

投稿者:くれはさん  

 

生後6カ月~4歳対象ワクチン ファイザーが厚労省に承認申請(2022/07/14 毎日新聞)

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/e7-94-9f-e5-be-8c6-e3-82-ab-e6-9c-88-ef-bd-9e4-e6-ad-b3-e5-af-be-e8-b1-a1-e3-83-af-e3-82-af-e3-83-81-e3-83-b3-e3-83-95-e3-82-a1-e3-82-a4-e3-82-b6-e3-83-bc-e3-81-8c-e5-8e-9a-e5-8a-b4-e7-9c-81-e3-81-ab-e6-89-bf-e8-aa-8d-e7-94-b3-e8-ab-8b/ar-AAZyBKK

 

アメリカで行われたコロナワクチン政策は、遅れて日本にやってきます。

 

ついにファイザー社が日本側に申請しました。記事によりますと・・・

 

 

米製薬大手ファイザーは14日、生後6カ月から4歳の子どもを対象とした新型コロナウイルスワクチンについて、製造販売の承認を厚生労働省に申請したと発表した。国内の接種対象は5歳以上で、4歳以下の乳幼児が受けられるワクチンはまだない。

 

 同社によると、成人の10分の1の量を計3回接種する。臨床試験(治験)では、上の年代と同等の免疫反応が得られるとの結果が得られており、安全性に懸念はないという。国内では1月に5~11歳の小児用ワクチンが承認され、現在2回目までの接種が認められている。

 

 米国では6月にファイザー製とモデルナ製ワクチンの緊急使用が許可され、生後6カ月以上の接種が始まっている。米食品医薬品局(FDA)は「幼い子どもも接種を受けることで、入院や死亡などコロナの最も深刻な事態を防ぐことが期待できる」としている。

 

 

コロナワクチンの問題はまだまだ終わりではないですね。

私は日本政府はこの要請を受け入れると予測します。

しかしこの強気発言はなんなんでしょうね?

明らかに弱毒化し、重症化もしない変異株。

次々とワクチンの問題点が明らかになってますが、それ全部無かったことになったかのような発言です。

 

これはまた煽り報道が始まる可能性がありますね。

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

今回の生後6カ月~4歳対象ワクチンについて、米食品医薬品局(FDA)は「幼い子どもも接種を受けることで、入院や死亡などコロナの最も深刻な事態を防ぐことが期待できる」などと言っていますが、そもそも子供はコロナに感染した原因で重症化しませんし、死んだりしません。

 

意見広告運動では徹底的に「子供へのワクチン接種への疑問」を訴えました。

 

愛ちゃまの個人出資により6月25日に産経新聞と日本経済新聞に掲載しましたが、実はその動きによって、朝日新聞と読売新聞にも影響を及ぼしました。(詳細は7月23日の生放送で暴露します)

 

つまり、新聞社全体に影響を及ぼしています。

 

政府、製薬会社が再び全体主義を形成しようとしても、もう無駄です!

 

迎え撃ちましょう!


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 10
  • #10

    殉教@中立派 (金曜日, 15 7月 2022 23:46)

    3月から予測されていた悪夢、ここに到来。
     私達が撒いた「違和感と良識、庶民が目覚める種」は、どこまで有効なのか。まだ個人で戦える事はあるはず。反撃のベースは、庶民の中にあり。そこで抗うか、屈するか。日本と日本人を信じるか、見限って捨てるか。ここが重大な分水嶺になりそう。

  • #9

    リカオン (金曜日, 15 7月 2022 23:42)

    アホな保育所がワクチン接種済みの子しか預からんとか言い出しそうだ。

  • #8

    パワーホール (金曜日, 15 7月 2022 21:27)

    あまりにもひどすぎる。国はどこまでコロナ騒ぎを続けたいのか。このままでは日本も人もおかしくなる。

  • #7

    大阪の一会社員 (金曜日, 15 7月 2022 18:35)

    厚労省は、宿泊施設において、消毒、マスク着用に応じない客を拒否する法律を進めていますが、これはワクチン接種させるための空気感をより強く出す為に、更に外堀を埋めたろか、という魂胆に思えます。
    特定の医療機関でしか診れないという機能不全を法律により引き起こし、ワクチンデータは誤魔化す、という官庁に対し本気で国民は反対し、従わない、という意識が必要だと思いますが、どうですかね。
    この数年間、私は色々本を読んだりして免疫とは、ワクチンとは、等様々な勉強をしてきましたが、国民の大多数は知的好奇心、想像力、思いやりの心等無く、先入観、偏見、差別意識に凝り固まったままですから。
    腹が立って仕方ないです。

  • #6

    モコチ (金曜日, 15 7月 2022 13:41)

    本当に酷い。
    現在でも子供は多種のワクチンを接種していますが、同じように「打つのが当たり前」にしようとしているのでしょう。

    現在ですらどれぐらいの被害が出ているのか実態はほとんど把握されていないのに。

  • #5

    かずず (金曜日, 15 7月 2022 12:24)

    ついにきましたか。6ヶ月から4歳対象なんて、必要性をまったく感じない。全身全霊をもって、迎え撃ちます。

  • #4

    zhang (金曜日, 15 7月 2022 07:08)

    世間的にはもう、コロナ神話は崩れてるため心配はしてないが、弱き者は巻かれざるを得ない
    親は冷静に学校やPTAに陳情しても、世間の常識の数で潰されてしまう
    正当主張の少数派は日常でどううまく戦えばいいとおもいますか?

  • #3

    こめ (金曜日, 15 7月 2022 06:55)

    ワクチンが終わりを迎えて 次はマスク、と思ったが、そう甘くはなかった もはや言いなりの政府には期待できない

  • #2

    さとがえる (金曜日, 15 7月 2022 06:50)

    やはり来るのですね…
    自分も3歳の子がいます、全力で守ります。

  • #1

    晃明 (金曜日, 15 7月 2022 05:16)

    ついに来たか。私には1歳と2歳の子がいるので全力で守ります。