河野太郎がコロナ陽性

 

投稿者:ねこだまるさん

 

【速報】自民・河野太郎広報本部長が新型コロナ感染 現在は自宅待機…安倍元首相の通夜にも出席

https://www.fnn.jp/articles/-/388578

 

笑っちゃいました。

総選挙ぶっちぎりで1位になったあとのコロナ陽性とわ。(ワクチンちゃんと打ってないな)

これも因果応報?

 

 

投稿者:けいようまるまるさん

 

デマ太郎がコ口ナ感染。

 

3回打っても感染することを身を持って示してくれました。

 

確かこの方、「ワクチン打ったら感染しない。ワクチン打ったら守られる。」と言っていたと思います。

 

でも「3回打ったから軽症で済んだ。」とか言いそうですね。 

 

 

投稿者:リニモ1号さん

 

自民・河野氏がコロナ感染

https://www.jiji.com/sp/article?k=2022071300516&g=pol

 

結局ワクチンに感染予防効果がないことを自ら証明してしまいましたね……。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

あははは。このニュースなんだか可笑しいね。

 

私は人を嘲笑う趣味は無いんだけど、河野太郎に関しては意識的に嘲笑ってイイと思っています。

 

 

私、ワクチンを1回も打ってないけど、体調も悪くならず、入院前のPCRも陰性。

 

河野太郎、ワクチン3回打ったけど、喉が痛んで、PCR陽性。

 

そういうものだよ。

 

 

 

ゆっくり養生してください太郎。

 

3年くらい寝ててください太郎。

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 24
  • #24

    リニモ1号 (日曜日, 17 7月 2022 13:13)

    新型コロナウイルス感染症が従来型コロナウイルス感染症(いわゆる風邪)と変わらなくなったいうことを身を以て知れ、と言いたいです。
    だから風邪っぽい症状が出たら市販の漢方薬を飲んで、収まれば検査なんて行かなくていいはずです。

  • #23

    通りすがり (金曜日, 15 7月 2022 12:50)

    喉の痛み程度で医者にかかり、PCRそして隔離、馬鹿馬鹿しさを実感してほしいです。。3年寝ててほしいですが、オミクロンの普通の理解に基づけばどうせ、軽症でしょう。ある意味におい報道の価値がないという判断で

  • #22

    リニモ1号 (金曜日, 15 7月 2022 07:08)

    #21 田舎のおっちゃんさん

    >河野太郎氏のコロナ感染の報道はゼロでした

    マスメディアとグルになってワクチンをゴリ押ししていましたからね。触れるのはタブーなんでしょう。

    >余談ですが、玉川徹氏が相変わらず例のすわった目で、ワクチン打て打てと連呼していて爆笑しました、ひとりてブレずに芸風を守ってらしたんですねえ

    ワクチンをゴリ押しする連中のうち、ワクチン未接種者は何人いるんでしょうね?玉川徹がワクチンを打っていないのは確実(ワクチンワクチン言う割には「私も打った」とは一言も言っていないため)でしょう。

  • #21

    田舎のおっちゃん (木曜日, 14 7月 2022 22:05)

    昨晩から今朝〜昼にかけてのニュースとワイドショーを早送りでチェックしました(我ながら物好きだね笑)が、
    河野太郎氏のコロナ感染の報道はゼロでした
    スシローの引っ掛け広告の話題などをダラダラ論じてるヒマな日だったのにも拘わらずです

    報道されないものは、存在しないものと一緒

    なんのことはない
    地上波の視聴者段階では、河野太郎氏は水に落ちてなかったことになります・・・

    (余談ですが、玉川徹氏が相変わらず例のすわった目で、ワクチン打て打てと連呼していて爆笑しました、ひとりてブレずに芸風を守ってらしたんですねえ)

  • #20

    よっしぃ (木曜日, 14 7月 2022 15:47)

    今後彼の口からは、「ワクチン3回目接種から時間が経ったから感染した」「ワクチンを打っていたから重症化しなかった、命が助かった」「もしワクチンを打っていなかったら重症化してたかもしれない」など色んな言葉が出て来るのは想像できます。

    軽度なワクチン信奉者なら、多くの情報に触れる事で気付いたり、自己の経験としてワクチンを打って新型コロナに罹ったり、副反応よりコロナの症状が軽かったりすればワクチンへの盲信は消えるでしょう。
    しかしもう熱心なワクチン信者になってしまったら、ワクチンを打って副反応で死ぬほど苦しんだり後遺症が出ないと元には戻らないと思います、新型コロナに罹って死んでしまったら改心する事は出来ませんからね。

  • #19

    南洲 (木曜日, 14 7月 2022 11:35)

    長崎幸太郎といい、河野太郎といい、見事言ってきた事と逆の結果になり、もしかしたらこのワクチンの実態を自らの行動で伝えようとあえて悪者になっているのかと思ってしまいます。

  • #18

    大平原インデアン (木曜日, 14 7月 2022 11:00)

    たぶん3回目接種をしていたから重症化しなかった。4回目を接種していれば感染しなかったとでも言うのでしょうね。
    確か2回接種種で感染を防げるという話でしたよね?

  • #17

    愚者アッタメ (木曜日, 14 7月 2022 02:31)

    ツイッターのトレンド(?)にあがってました。読みました。
     <反ワクが騒いでるけど、元々重症化予防が目的だからwwwww>
     <河野さんのご無事を祈ります。病人を笑い者にする反ワクは最低>
     <デマ太郎?反ワクの知性の無さがこの言葉に反映されてる>
     <重症化予防のワクを感染予防だと思ってるんだ…あ、だから反ワクなんだ…>
     <デマ太郎って差別用語じゃない?反ワクは差別主義者>
     <感染した人を笑い者にする人達は重症化しても医者は診なくていい>

     上記の文言は自分の記憶を基に再構成したものです。読んだ事を後悔しています。
     何も悪くない人達が悪もんにされ続けています。
     良いもんは自分のやってきたことを忘れます。
     良いもんは自分のやってきたことを棚に上げます。
     良いもんは集団で悪もんを倒すのが大好きです。

     ポエムっぽくなってしまいました。(ウイスキーW3杯めだから恥ずかしくないもん!)

    追伸 カレーさん、退院おめでとうございます。不謹慎ですが、
       日記めっちゃ楽しかった‼

  • #16

    ノブヲ (水曜日, 13 7月 2022 23:40)

    ワクチン効かなかっ太郎。

    すみません言いたかっただけです笑

  • #15

    晃明 (水曜日, 13 7月 2022 23:14)

    河野太郎だから「陽性」という扱いなのではないかと邪推してしまいます。ワクチン打っても陽性反応が出るということをご本人が証明してくださいました。
    河野太郎、あなたは政治家の鑑だ!

  • #14

    田舎のおっちゃん (水曜日, 13 7月 2022 22:40)

    魯迅の言葉に「水に落ちた犬を打つべし」と云うものがあります(「フェアプレイにはまだ早い」)
     
    水に落ちた犬を、「もう充分こいつも気の毒だから··」とばかり情けをかけて赦すと、
    結局そいつは水から陸にあがった後、また人に噛みつく
    だから水に落ちたなら更に強く打ち据えてトドメを刺すべきだ

    との内容です(はるかな昔の若い頃、文庫本で読んだきりで手元に無いので細部は不正かも)

    何となくこのニュースは因果応報バカ話として消費されて流れ去ってしまいそうな空氣もありますが、決して容赦してはならないと思います

    今後は機会をとらえては、
    「ワクチン打っても感染しましたね、デマを流したのは貴方でしょう、国民に公式に謝罪しなさい」
    と繰り返し繰り返し、愚直にこの件を蒸し返し続けるべきでしょう

    どうもワクチン懐疑派は根が善人が多くて、
    「今までのアレコレは兎も角、感染したのはお気の毒なことだ、くれぐれもお大事に」
    なんて言い出しそうなのでコメントしてみました

  • #13

    グッビオのオオカミ (水曜日, 13 7月 2022 22:08)

    まあ、因果応報とは言いません。
    しかし個人的に敢えて、
    天罰じゃ!この馬鹿モンが!
    とは言いたいですね。
    全く効いて無いじゃん、得意のワクチン。

  • #12

    あか組 (水曜日, 13 7月 2022 22:06)

    三回接種でも感染w
    ワクチン煽りは何だったのかw

  • #11

    はな丸 (水曜日, 13 7月 2022 21:12)

    風邪を召されたのですね。
    一報をお聞きし、ワクチンのせいで先生にもしものことがあったらと気が気ではありませんでしたが、症状は軽いとのことで、胸を撫で下ろしています。
    先生にはこの国のために、まだまだご活躍いただかなければなりません。
    呉々もお大事に。

  • #10

    さらうどん (水曜日, 13 7月 2022 21:10)

    医療機関にかかるとPCR検査をどうしてもせざるを得なくなってしまうことがあるのが厄介ですね。
    街角にあるようなPCR検査所にわざわざ行列作って行く人の気は知れませんが。
    本当に、いつまでもいつまでもコロナ風邪ばかり特別視する風潮が無くなって欲しいものです。
    5類に下げて欲しいんですが、どうもまだ政治家が渋っているようですね・・・。

    河野太郎氏の場合は自らが新コロワクチン意味無しと証明しちゃったような状況ですが、
    他にもそういう知事がいたような気もしますね。
    まあ後でいろいろ言い訳はしそうですね(苦笑)。

  • #9

    大阪どう一会社員 (水曜日, 13 7月 2022 20:37)

    河野「太郎」だけに3年寝太郎という事ですね^^;
    うまい事言いますな~。
    まあ、ワクチンのおかげで重症化しなかったんだ!とほざく未来が見えます。

  • #8

    シロマ (水曜日, 13 7月 2022 20:04)

    ワクチン太郎からコロナ太郎に進化しちゃったw

  • #7

    きたこう (水曜日, 13 7月 2022 20:02)

    カレーせんべいさんと同じく、自分と打たせなかった母は感染せず、三回打った親父は院内感染して一時危篤になりました。持ち直したのですが、四回目は絶対打たすなと厳命してます。

  • #6

    kd (水曜日, 13 7月 2022 19:51)

    3年寝太郎(笑)

  • #5

    タロー.G (水曜日, 13 7月 2022 19:17)

    まさにミイラ取りがミイラになる?自らワクチン意味なしと示してくれたんだから、さすがミスリード総選挙1位の貫禄ですね笑笑。
    先程「日本産科婦人科学会が妊婦へのコロナワクチン接種を勧奨」の記事を見ましたが、ワクチン勧めてた政治家がコロナ感染したって事でミスリードしてる事に気づいて欲しいですね。

  • #4

    くれは (水曜日, 13 7月 2022 18:43)

    身をもって証明してくれましたね。後の本人のコメントが楽しみです。

    因果応報、何か変なブームになってます?(笑)

    ゴーセン読者に袋叩きにされないか、内心ヒヤヒヤしてました。

  • #3

    パワーホール (水曜日, 13 7月 2022 18:41)

    副反応がでているのに3回目打った同僚のことを考えるとざまあみろと言いたくなってしまう。玉川や岡田晴恵、忽那、北村、二木ら専門家を騙るヤクザ連中も何らかの報いを受けるのだろうか。できれば今すぐにでも謝罪して国民をマスクとコロナ騒動から開放してほしい。

  • #2

    通りすがり (水曜日, 13 7月 2022 18:08)

    これけそが、因果応報で異論がないと思います。

  • #1

    リトル (水曜日, 13 7月 2022 18:03)

    確信犯の極悪人だと思ってたけど、わざわざPCRを受けるとは、もしかしてこの人、ただのアホなコロナ脳?