管理人は7月10日13時から7月17日まで入院します

 

投稿者:カレーせんべい

  

私は7月10日13時から入院します。

7月11日、真珠腫性中耳炎で手術します。

 

鼓膜の奥の骨を溶かした腫瘍を取り除いて、うまくいけば人工的な骨を入れる予定です。

全身麻酔で4時間くらいかかるそうですが、死ぬ確率は極めて低いそうです。

 

 

尚、病室にはパソコンを持っていきます。

テザリングを使えば、ホームページの更新は可能だと思います。

(7月11日だけはキビシイかも)

  

だから情報共有企画への投稿も、ガンガンよろしくお願いします\(^o^)/

 

病室から皆様の投稿を拝見しますし、可能な限りホームページにアップもしていきますね☆

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 36
  • #36

    リカオン (月曜日, 11 7月 2022 15:18)

    真珠腫性中耳炎が顔面神経に及ぶところだったということはかなり放置されたのですね。手術のご成功をお祈りしてますが、覚醒してもしばらくはおとなしくして休んでいてくださいよ。
    絶対退屈で起きたらパソコンいじり始めそうですよね。自重自重。

  • #35

    じょせふぃん (月曜日, 11 7月 2022 07:22)

    手術の成功を祈ります。お大事になさってください。

  • #34

    よっしぃ (月曜日, 11 7月 2022)

    難しい手術では無いとの事ですが、無事に終わる事を祈っております。
    今はゆっくり休んで下さい。

  • #33

    トマト (日曜日, 10 7月 2022 17:03)

    いつもありがとうございます。
    手術の成功を祈っています。

  • #32

    パヤパヤ (日曜日, 10 7月 2022 15:49)

    カレーせんべい様、いつもホームページの更新ありがとうございます。
    手術が無事終わり、1日でも早い回復をお祈りしております。

  • #31

    おく (日曜日, 10 7月 2022 11:31)

    私は片耳難聴で、カレーせんべい様と同じように幼少期から不便を感じつつもその生活に慣れて、隠さず人にも伝えられるようになりました。
    手術なさるということは、両耳で音が聞こえるようになるのでしょうか。
    その世界はどんななのでしょう、ドキドキしますね。
    どうぞ、新しい世界を存分に満喫してください。

    全然違う手術だったら、ごめんなさい。

  • #30

    まいこ (日曜日, 10 7月 2022 10:04)

    大事な治療が控えるなか、いつも緻密に行き届いた御尽力をしてくださって、ありがとうございます。明日は手術の成功を祈りながら過ごします。どうぞ御身お大切になさってくださいませ。

  • #29

    たっけ (日曜日, 10 7月 2022 09:58)

    手術の成功をお祈りしてます。今は体調第一でゆっくり休んでください。

  • #28

    はな丸 (日曜日, 10 7月 2022 09:38)

    いつもコメント送らせていただいている立場で言うのもなんですが、これを機にゆっくりお休み下さいね。

  • #27

    ゆり (日曜日, 10 7月 2022 09:20)

    手術の成功を祈っています。
    無理はなさらないでくださいね。

  • #26

    チャチャ (日曜日, 10 7月 2022 06:07)

    カレーさん、手術頑張ってください!
    ホームページの更新はご無理なさらないでくださいね。
    私が代わりに、と言ってあげたいところですが…(ToT)
    さしずめ「アラレ」とでも名乗りましょうか…(笑)

  • #25

    いよかん (日曜日, 10 7月 2022 00:54)

    いつもHPの更新、ありがとうございます。
    最近は色々と目まぐるしいことばかり起きていますが、手術の成功と回復を祈っています。お大事にしてください。

  • #24

    たけ (日曜日, 10 7月 2022 00:15)

    手術の大成功を祈ってます。

  • #23

    おてんば (土曜日, 09 7月 2022 23:12)

    いつも配信ありがとうございます。
    ゆっくり静養されてくださいね。
    回復をお祈りしております。

  • #22

    三鷹のやまちゃん (土曜日, 09 7月 2022 22:22)

    快癒を祈ってます!

  • #21

    いいまつたか (土曜日, 09 7月 2022 22:02)

    カレーせんべい様 いつもありがとうございます。

    6.25意見広告全国紙掲載以降、本当にお忙しかったことと思います。
    入院中もサイト更新頂けるとのことで、本サイトファンとしてうれしい限りですが、
    どうかゆっくり休めるチャンスだと思って、カレーせんべい様の健康ファーストでご自愛ください。
    手術の成功を心より祈っております。

  • #20

    輝くような黄色 (土曜日, 09 7月 2022 21:59)

    手術が滞りなく済みますよう、祈念しております。
    HPの更新に関しては、どうかご無理なさらぬように・・・

  • #19

    リアル雪男 (土曜日, 09 7月 2022 21:56)

    手術の成功、無事のご快復をお祈ります。
    療養中はできるだけ無理をなさらずに。

  • #18

    やなちゃん (土曜日, 09 7月 2022 21:50)

    どうか手術が無事に終わり、その後も順調に回復できますように。

  • #17

    殉教@中立派 (土曜日, 09 7月 2022 21:48)

    カレーせんべいさん、サメと同じで「働くことで心臓を動かしている」イメージがありますが・・・たまにはこうして「意識的な静養」も、必要かと思います。せめて入院中くらいは、大事件が起こらない事を祈りつつ・・・また、共に戦える日をお持ちしております。

  • #16

    (土曜日, 09 7月 2022 21:45)

    手術の無事成功、ご快癒を願っております。
    せめて麻酔あけ翌日いっぱいまでは、ご無理をなされませんよう(><)

  • #15

    ひょうろくだま之介 (土曜日, 09 7月 2022 21:41)

    すみません、少しだけ訂正します。

    手術の成功のお知らせと力強いご発言の復活をお待ちしています。

  • #14

    ひょうろくだま之介 (土曜日, 09 7月 2022 21:38)

    手術の成功と力強いご発言の復活をお待ちしています。

  • #13

    学生A (土曜日, 09 7月 2022 21:18)

    カレーさんの手術が無事に成功することを祈っています...!

  • #12

    なおジョカ (土曜日, 09 7月 2022 21:00)

    ご無事をお祈り申し上げます。

  • #11

    だいな (土曜日, 09 7月 2022 20:56)

    あまり無理されずしっかりとお身体に集中してくださいね。無事退院されますよう願っております。

  • #10

    mantokun (土曜日, 09 7月 2022 20:52)

    1週間入院されるのですね。体にメスを入れるだけでもかなり負担になると思いますので、ぜひ少しでもゆっくり休んでくださいね。

  • #9

    モコチ (土曜日, 09 7月 2022 20:48)

    手術の無事成功を願っています!

  • #8

    リカオン (土曜日, 09 7月 2022 20:40)

    ゆっくり休んでしっかり治してくださいね。

  • #7

    大平原インデアン (土曜日, 09 7月 2022 20:34)

    最近カレーせんべいさんの血圧を上げる投稿やコメントが多いので、入院中はゆっくりされることをお勧めします。
    よしりん先生の「目の玉日記」のように、入院中にサイトのネタが手に入るかも。

  • #6

    さらうどん (土曜日, 09 7月 2022 19:30)

    御無事、御快癒をお祈りします。
    せめて病室におられる時くらいはゆっくりされた方がいいのでは・・・。

  • #5

    ねこだるま (土曜日, 09 7月 2022 19:23)

    ご無事、全快をお祈りします。

    どーでもいー話ですが、私のゴー宣読書 first は十二指腸潰瘍で長期入院したときの「脱正義論」です。
    2ヶ月以上の長期入院だったので、「新ゴー宣1」「旧ゴー宣1~9」「差別論」はほぼアタマに入っております。

    カレーせんべいさんは7日間ですし、更新も忙しいことが予想されますが、個人的にはダラダラしていただくことをお祈りしています。

  • #4

    枯れ尾花 (土曜日, 09 7月 2022 19:09)

    御無事をお祈りしておりますよ。

  • #3

    マーちゃん (土曜日, 09 7月 2022 18:58)

    カレーさん、ご無事をお祈りしています。
    せめて11日はゆっくりされた方がよいのでは…。
    病院のごはんが今一つであれば、「ごはんですよ」等の持参をおすすめします。

  • #2

    パワーホール (土曜日, 09 7月 2022 18:58)

    手術が成功し、元気になって戻ってきてください。

  • #1

    青ネギ (土曜日, 09 7月 2022 18:54)

    お大事になさって下さい。
    改造手術(?)が成功した暁には、より一層のパワーアップに期待致します♪