北海道ゴー宣道場の動画を見るためにゴー宣道場に入会する

 

投稿者:カレーせんべい

  

7月10日(日曜日)14時から北海道ゴー宣道場!

 

テーマは「女性天皇と女系天皇は違う?(はてな)」

 

 

在宅でもゴー宣道場に参加できます。

 

月に550円でゴー宣道場の議論を視聴できますし、ー宣道場の言論を買い支えてサポートできます。

 

言論って、与えられるものじゃなくて、自分で創って育てるものかもしれない。

 

「自分のできる範囲内で応援すること」だって、言論を創っていることになると私は思っています\(^o^)/

 

 

まぁお金が無い人や、今はまだそこまで関心が湧かない人は、無理をする必要は無いです。

 

私もちょっと前まではそうだったから。へけけ^^

 

 

入会手続きはコチラ

https://ch.nicovideo.jp/ch411

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 3
  • #3

    ねこだるま (土曜日, 09 7月 2022 17:08)

    ニコニコ動画、小林よしのりちゃんねるには入会してて、ゴー宣道場の過去の動画も見えるのですが、明日の Live は入会しないと見れないってことですね。

    情報ありがとうございます。

  • #2

    たこちゃん (土曜日, 09 7月 2022 16:24)

    カレーせんべい様

    あらら・・・最近は道場のチェックされていなかったのですね。
    入会、ありがとうございます。

    明日の北海道道場の次は、9月11日開催の名古屋道場です。
    公論サポーター東海支部のメンバーは、その日に向けて着々と
    準備を進めております。是非、ご覧ください。

    明日からは病院ですね。
    無事の退院をお祈りしております。

  • #1

    敬天 (土曜日, 09 7月 2022 14:17)

    カレーさん。
    こんにちは。

    たしか明日は入院予定だったような気がしますですが、、、。
    いつもありがとうございます!

    体調の回復と今後のさらなるご活躍を期待しております(^o^)