かわじさんの作品「煽り坂46」

 

投稿者:カレーせんべい

  

コロナ人災検証企画「最悪ミスリード大賞選抜総選挙」。

 

皆様の投票によって、トップ10のグループ名は「煽り坂46」に決定しました!

 

そしてなんと、ゴー宣ファンの「かわじ」さんがイラストを寄贈してくださいました!!

 

 

 

かわじさんグッジョブ!(^^)/

 

コロナ禍の元凶、ミスリードした人間1位から10位の顔ぶれをここに入れます。

 

 

今日7月9日の夜に20位から12位までの発表します!

 

そして、明日7月10日は、11位~ 4位発表(前半)3位・2位・大賞決定(後半)を発表します!

 

 

あれだけのことをやられたんだ。

 

だから「復讐する」って誓ったんだ。

 

ペンは銃よりも強し。

 

だったら強い方の武器を使ってやり返そうぜ!(^^)/

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 24
  • #24

    枯れ尾花 (日曜日, 10 7月 2022 20:07)

    ギャグやユーモアは人類の叡知だと思う。
    復讐の中にまでそれを持ち込むことで笑いをもたらし前向きな活力を与えてもくれる。
    ここはそれらに富む方々が多くて楽しいのよね。

  • #23

    モコチ (日曜日, 10 7月 2022 19:41)

    さっすがかわじさんや…!
    この構成力はマジ凄い。
    コレは記憶に残りますわ。

  • #22

    南州 (日曜日, 10 7月 2022 09:47)

    めっちゃうけた❗

  • #21

    タロー.G (日曜日, 10 7月 2022 08:57)

    アイドルマスターか、ラブライブみたいでカッコいいですね!
    ここに掲載される顔とのギャップがある意味キモカワってやつですね?(笑)

  • #20

    極楽鳥 (日曜日, 10 7月 2022 06:53)

    ナレアイはNO!!ですね
    アイドルだけに。

  • #19

    青ネギ (土曜日, 09 7月 2022 23:00)

    うまッ!!

  • #18

    通りすがり (土曜日, 09 7月 2022 22:45)

    先月は、ゴーセン飲み会でかくも、偉大なイラストレーターとお話出来たということを今、知りました。

  • #17

    殉教@中立派 (土曜日, 09 7月 2022 21:27)

    報復は、笑いにて行うべし。
    ↑替え歌ニストの教訓なり。勿論、科学的な検証も忘れずに。ベルト野郎も銃撃野郎も、阻害する者は認めない。楽しみながら、次世代に教訓を残そう。

  • #16

    グッビオのオオカミ (土曜日, 09 7月 2022 21:00)

    煽り坂46!面白い!
    センターはだれかな?

  • #15

    大平原インデアン (土曜日, 09 7月 2022 20:09)

    かわじさん 素晴らしい作品です。クオリティー半端じゃないです。
    ここに推しメンの似顔絵が入ると想像すると------

    やっぱり気持ち悪い(笑)

  • #14

    トンガリキッズ (土曜日, 09 7月 2022 19:45)

    かわじ様、素晴らしいクオリティです❗
    この二年半の苦しみ(まだ終わってませんが…)の元凶が誰なのか、皆様の意見がとっても楽しみです(^o^)
    運動時のマスク着用を強制されている子供達の姿はもうこりごりです❗

  • #13

    たけし (土曜日, 09 7月 2022 19:38)

    HPに掲載するイラストなので、さすがに顔写真は貼れないんですよね。。明日、かわじさんが描いてくれた10人の似顔絵を貼ります。ダディさんのライブ配信では、顔写真を貼る予定です。ぜひ、ご覧になってください。

  • #12

    小夜侘助 (土曜日, 09 7月 2022 19:24)

    楽しみなイベントがあって、心が慰められます
    いつもありがとうございます

    欅の箱推しでしたが、推し変のタイミングみたい
    かわじ様、素晴らしいです(^^)

  • #11

    さらうどん (土曜日, 09 7月 2022 19:23)

    クオリティ凄い!
    このイラストの首から上に写真が入っちゃうんですね^^;;

  • #10

    古也 (土曜日, 09 7月 2022 18:43)

    どえらいクオリティですね。

  • #9

    アルデバラン (土曜日, 09 7月 2022 18:20)

    かわじさん凄いーーー✨ありがとうございます!試しに自分の推しメンを雑コラしてみたらヤバい!闇のダディさんがYouTubeで歌われてたテーマソングが勝手に脳内再生されてしまいます。

  • #8

    たこちゃん (土曜日, 09 7月 2022 18:08)

    イラストの出来も素晴らしいですが、ロゴまで作られるなんて
    なんとお仕事が細やかなんでしょう。

    顏をはめた後のイラストも楽しみです。

  • #7

    パワーホール (土曜日, 09 7月 2022 18:02)

    ここに誰が入るのだろう。

  • #6

    佐々木 (土曜日, 09 7月 2022 17:18)

    かわじさん渾身のイラストに煽り屋10名の顔をつけるのかな?
    何だかもったいない。

  • #5

    ねこだるま (土曜日, 09 7月 2022 16:58)

    CGがスゴいクォリティですね。
    888888888

  • #4

    かっきー (土曜日, 09 7月 2022 16:58)

    楽しみにしております。

  • #3

    たけし (土曜日, 09 7月 2022 16:55)

    かわじさん、ありがとうございました!!!!!!
    さあ、センターの座は誰の手に?!

  • #2

    カレーせんべい (土曜日, 09 7月 2022)

    >>1
    昨日の事件にかけて言ってるに決まってるじゃん(脱力)

    「行間」が読んでもらえること前提に書いてるけど、もうちょっとレベル下げようか?

  • #1

    山寺和尚 (土曜日, 09 7月 2022 16:32)

    基本的な間違い。ペンは剣よりも強しです。
    PENに対し、KENで韻を踏んでいる訳です。銃ではありません。

    「見えない自由がほしくて見えない銃を打ちまくる」
    こう言う韻の踏み方ならいいと思います。音楽的な面でとても重要なことです。訂正できればお願いいたします。