闇のダディさんTwitter『「最悪ミスリード大賞」について特別ゲストと大いに語る‼️』

 

投稿者:いいまつたかさん

 

 

闇のダディ様 Twitterスペース機能利用して、Twitter上で情報発信している医師3名の方を招待して座談会発信されています。

 

「最悪ミスリード大賞」について特別ゲストと大いに語る‼️

https://twitter.com/yaminodaddy/status/1543254625054208000

 

ミスリード大賞の紹介もありつつ、それぞれ医療の最前線で患者の方と向き合っている先生方だけに、非常に貴重なお話を聞くことできました。

 

「真実は臨床の現場にある」「科学はあくまで真実の後追い」等々シビれるお言葉も多かったです。

 

お忙しい中恐縮ですが(特にカレーせんべい様‥‥)2時間と長時間ですが倍速機能もあり、聞き流しで聞けますので、お手すきの際に、多くの方お聞きいただければと思います。

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

闇のダディさんによる音声のみのラジオ番組みたいですね!

 

Twitterもあるとは知りませんでした。

 

そして「最悪ミスリード大賞」のことを、医師の方々も知ってくださり、ご参加頂いたとは嬉しいです!

 

ダディさんには「カレーせんべい」の名前を沢山出してくださったり、医師の方々に「ノミネート作業は大変だったと思う」というお言葉には感激しました☆

 

ダディさんの発信力は本当にすごいです\(^o^)/


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 1
  • #1

    たけし (月曜日, 04 7月 2022 19:23)

    スペース??こんなのがあるんでね。。。聴いてみます。