愛知県大村秀章知事「4回目接種をやらなければならない」

 

投稿者:くれはさん

  

大村知事 明らかにリバウンド 4回目接種必要

https://www.msn.com/ja-jp/news/politics/9-e6-97-a5-e9-80-a3-e7-b6-9a-e3-81-a7-e5-89-8d-e9-80-b1-e5-90-8c-e6-9b-9c-e6-97-a5-e3-82-92-e4-b8-8a-e5-9b-9e-e3-82-8b-e6-84-9b-e7-9f-a5-e3-83-bb-e5-a4-a7-e6-9d-91-e7-9f-a5-e4-ba-8b-e3-80-8c-e6-98-8e-e3-81-8b-e3-81-aa-e3-83-aa-e3-83-90-e3-82-a6-e3-83-b3-e3-83/ar-AAYZitJ

 

朝日新聞の記事によりますと

 

・・・

 

愛知県は29日、1434人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。9日連続で前週の同じ曜日を上回った。

 

大村秀章知事は同日の記者会見で、「(ワクチンの)3回目接種によって、集団免疫状態にあったがだんだんと切れてきた」と指摘。「明らかなリバウンド」との認識を示した。

 

大村氏は、こうした国の方針について「本来なら、4回目接種をやらなければならないのに国はやらない。何を考えているのか」と批判。

 

今週中にも国に対し、3回目接種を終えた人全員を4回目接種の対象にするよう求める考えを明らかにした。

 

 

・・・とありました。

 

最悪ミスリード大賞選抜選手権にもノミネートされた大村知事。過去には打って打って打ちまくりたいと言っていましたが、今なおその信念は揺るぎないようです。もう病的というか狂気を感じます。

 

 

①ワクチン後遺症の存在が明るみになった。名古屋市では一早く相談窓口が出来、全国から問い合わせが殺到中。

 

②厚生労働省のデータ捏造による、ワクチン接種者の方がコロナに感染しているという事実。

 

③同じくワクチン接種者の方が心膜炎や心筋炎になった人が多い。

 

④厚生労働省がファイザーからもらっている資料をすべて公開していない。

 

などなど、ワクチン接種が始まって今日まで、さまざまなことが判明してきました。

 

接種が始まり1年以上経過して、集団免疫はワクチンでは無理というのは明らかになったはずですが、それでもこの知事は更なるワクチン接種で集団免疫が出来ると思い込んでいるようです。

 

単なる無知なのか? 確信犯なのか?

 

ミスリード選手権にノミネートされているのを本人が知っているのか、いないのかは分かりませんが、知っていたとしたらヤケクソになっているのでしょうか?

 

 

それとも本気で賞を狙っているのでしょうか?

 

私にはもう理解できません。

 

 

 

投稿者:いいまつたかさん

 

何度もごめんなさい。でもでも上島竜ちゃん降臨してしまいます‥‥「殺す気か!」

 

愛知知事「明らかにリバウンド」、学校での大規模感染明かす…4回目接種の対象拡大を要請

https://www.yomiuri.co.jp/national/20220630-OYT1T50291/

 

ミスリード大賞ノミネートに相応しい行動といってしまえばそれまでですが‥‥

 

ありのままでデータ、状態を見て頂きたいといっても耳に届かないんですかね?

 

また副知事や保健福祉部署等で知事に進言する人はいないのか‥‥

 

 

この要請へのカウンター、しっかりしていかなければと思います。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

「最悪ミスリード総選挙」に対する批判的な声も無いわけじゃないですが、

 

私としては「落とし前戦争」をやらなければ、延々とミスリードが繰り返されると懸念しています。

 

ミスリードが続いた結果、子供たちの生命や健康に被害が及ぼす可能性がある以上、戦いを完全にやめるわけにもいかないですね!

 

 

くれはさん、いいまつたかさん。いつも投稿、ありがとうございます。

 

これからも情報共有をよろしくお願いします。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 8
  • #8

    愛知県民 (火曜日, 05 7月 2022 01:36)

    ワクチンを無駄にしてはいけません!
    大村知事の身体に全てのワクチンを打って打って打ちまくりましょう!
    そして地獄に落ちろ‼︎

  • #7

    中野義雄 (日曜日, 03 7月 2022 09:45)

    長文失礼します。私は大村秀章FBで、詳細なエビデンスを交えて継続的にコロナとワクチンの政策批判をしてきましたが、私以外には誰も異を唱える人はいませんでした。ここまでくると、愚策を放置しておく県民のほうにも責任があると思います。

    銀河英雄伝説で、ヤンが言いました。

    「民衆が楽をしたがるせいだと。自分たちの努力で問題を解決せず、どこからか超人なり聖者なりが現れて、ぜんぶ一人で背負い込んでくれるのを待っていたからだ。そこをルドルフにつけ込まれた。
    いいか、覚えておくんだ。独裁者は、出現させる側により多くの責任がある。積極的に支持しなくても黙って見ていれば同罪だ。」(アニメ『銀河英雄伝説』4話)

    これは、エーリッヒ・フロム『自由からの逃走』における、「…への自由」に耐えられない人間が自由を放棄する図式と同じです。自分を制約、束縛している絆から独立して自由な一個人になろうとする「…からの自由」と、孤独や不安、のしかかってくる責任の重さなど様々なリスクを負いながら、自らを再び世界に結びつけてゆく「…への自由」。後者に耐えられない個人は、不自由な現状維持を甘んじて受け入れます。

    「たとえ自由を失っても、このような自由から逃れ、不安から救い出してくれるような人間や外界に服従し、それらと関係を結ぼうとする、強力な傾向が生まれてくる。」(自由からの逃走)

    大村は最近のFBを見ていると、あっちこっちの式典やイベント、会合に顔を出して挨拶し、写真をアップし、安易な人気取りに余念がありません。コロナとワクチンの愚策は、精算されずスルー、喉元すぎて忘れ去られてしまいそうです。中部地区にはCBCの大石アナや名大名誉教授の小島勢二医師という、愚策の責任を追及するための強力な武器があるのですから、絶対に知事としての責任を強く問うべきです。凡愚なトップは、下から突き上げて追い落としましょう。

  • #6

    リニモ1号 (日曜日, 03 7月 2022 09:27)

    愛知県内の幹線道路を走っていると「新型コロナ……基本的な感染対策の徹底を」みたいな電光表示が出ています。
    その“感染”というのがPCR陽性に過ぎないんですけどね。

  • #5

    かっきー (土曜日, 02 7月 2022 15:17)

    今こそ、意見広告の真意が試されますね。

  • #4

    三鷹のやまちゃん (土曜日, 02 7月 2022 14:29)

    大村、これはもう信仰ですね...

  • #3

    晃明 (土曜日, 02 7月 2022 11:33)

    もうね、打ちたい人だけ一生打ってればいいよ。ファイザーなりモデルナなりにこれからもずっと散財してあげてください。我々の税金ですけど。

  • #2

    パワーホール (土曜日, 02 7月 2022 11:00)

    鬼畜としか言いようがない。

  • #1

    勤務医一筋 (土曜日, 02 7月 2022 10:07)

    病膏肓に入る。