≪よしりんに業務連絡≫ お好み焼きとたこ焼きを予約したよぉ

 

投稿者:カレーせんべい

 

よしりんブログ

7月いっぱいのスケジュールを記しておく

 

>23日(土曜)「オドレら正気か?」大阪生放送。
>たけし社長、カレーせんべい、ゲスト出演。

 

・・・

 

生放送の開始前に「お好み焼き屋」を予約しておきました♪

 

大阪に来たら、お好み焼きを食べなきゃ始まらないでしょ!

 

参加メンバーは6名。

◆よしりん

◆もくれん

◆みなぼん

◆たけし社長

◆カレーせんべい

◆えみりん

 

そう、トッキーさんが設営の準備でご飯がご一緒できないとのこと!

 

こうやって、いつも縁の下を支えてくださっているんですね。

 

それなのに「映像が映らない!せめて音だけでも。あるいは匂いだけでも。」と書き込んでしまった私はサイテーの人間です。

 

というわけで、生放送の終了後に少しだけ飲んで食べれるように「たこ焼き屋」も7名分予約しておきました♪

 

もちろん、生放送終わると夜遅いですし、そのまま帰える人がいても全然OKです。

 

・・・ただし、ここのたこ焼きは、食べなきゃ損ですよ(^^)


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 2
  • #2

    かわじ (金曜日, 01 7月 2022 21:40)

    大阪のたこ焼きは昔USJ側で食べた記憶があるのですが。。。

    他の所で食べるものより、美味しかった記憶がございます(笑)
    いつかカレーせんべいさんのおすすめ処、行ってみたいですね^皿^☆

  • #1

    佐々木 (金曜日, 01 7月 2022 12:24)

    退院されたようですが、体調は良さそうですね。
    お身体ご自愛下さい。