ゴー宣ファン飲み会@横浜

 

投稿者:大須賀淳さん

  

ゴー宣ファン飲み会@横浜 計画します!

 

5/3大阪、6/25東京のゴー宣ファン飲み会に参加し、大勢のゴー宣ファンの皆様とお会いしてとても楽しく有意義なひと時を過ごさせて頂きました。

 

企画していただいたカレーせんべいさん、三鷹のやまちゃんさんには感謝しかありません!

 

 

そんな中、8/6(土)に「オドレら正気か?横浜LIVE」が開かれる事になり、ここは地元神奈川県民として「ゴー宣ファン飲み会@横浜」を開催しようと計画しています。

 

 

まだ詳細未定ですが、横浜駅周辺で、18:00位からの開始をイメージしています。これはあくまで私的に企画するものなので、オドレらのイベント参加に関わらず、ご都合の合う方にご参加いただければと思います。

 

人数的には、20数名になった時点で頃合いを見て締め切ろうと思っています。

 

参加ご希望の方は、こちらのフォームよりご連絡ください!

https://forms.gle/D7kEcTetLSHgQrff9

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

「ゴー宣飲み会」がどんどん広がっていきますね♪

 

幹事を担ってくれる人がいて、それにノッてくれる人が集まるのなら、日本中いつでも、どこでも開催できます♪♪

 

大須賀淳さんとは面識があります。

 

ネット関係の知識が豊富で、それでいて気配りができて頼りになる人です。

 

さっそく「飲み会参加フォーム」を作ってしまえるところからも、それは伝わりますね(^_-)-

 

 

「ゴー宣ファン」には上下関係はありません。

 

新参とか、古参とか、

 

男とか、女とか、

 

差別も逆差別も一切無しです。

 

 

飲み会に参加してみて

 

楽しい時間を過ごしましょう☆

 

 

(参加フォーム)

https://forms.gle/D7kEcTetLSHgQrff9

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 10
  • #10

    パワーホール (金曜日, 15 7月 2022 21:48)

    私も参加することにしました。コロナ騒ぎが終わっているといいな。

  • #9

    大須賀淳 (金曜日, 15 7月 2022 11:31)

    すいません、事務連絡です。

    フォームより3度ご連絡いただいている「A」様(漫画の主人公にちなんだお名前です)

    お申し込みは届いているのですが、頂いたアドレスへのメールが全てエラーで戻ってしまいます(独自ドメイン、gmail、携帯のメール全てだめでした)

    もし携帯以外のメールアドレスをお持ちでしたら、そちらをお送りいただくか、もしくはTwitterなどをされていましたら https://twitter.com/jun_oosuga こちらからダイレクトメッセージでいただけないでしょうか?

    お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

  • #8

    マーちゃん (水曜日, 29 6月 2022 18:55)

    参加してみたいのはやまやまなれど、その日は愛知方面に出張予定です。
    ご報告を楽しみにしております。

  • #7

    大須賀淳 (水曜日, 29 6月 2022 13:29)

    只今の時点で、14名様にご応募いただいております。
    ありがとうございます!

    本日のオドレら当選通知で横浜行きが決定した方もいらっしゃると思いますので、
    引き続きふるってご参加ください!

  • #6

    希蝶 (火曜日, 28 6月 2022 21:39)

    応募しました。横浜市民でゴー宣ファンなら参加しないと意味がないです。
    素晴らしい試みを有り難うございます。

  • #5

    ただし (火曜日, 28 6月 2022 09:54)

    大須賀さん、素早い決断力と行動力が素晴らしい!!
    (*^0^*)

  • #4

    しおちゃん (火曜日, 28 6月 2022 09:18)

    地元開催!
    折角の機会なので、参加希望します。
    初めてのゴー宣ファンとの接触、どんな展開になるのか全く予想できません^_^

  • #3

    大須賀淳 (火曜日, 28 6月 2022 07:41)

    カレーせんべいさん、お忙しい中、ご掲載ありがとうございます!

    皆様、ぜひお気軽にご参加ください!

  • #2

    タロー.G (火曜日, 28 6月 2022 06:28)

    その日はおどれらには参加できないのですが、こちらには参加します。楽しみにしてます。

  • #1

    三鷹のやまちゃん (火曜日, 28 6月 2022 01:31)

    行動早っ!
    迷いが無いですね。