≪戦略共有≫ 意見広告運動アゲイン!

 

投稿者:カレーせんべい

  

たけし社長の意見広告を、受け継ぐ個人が名乗りをあげました!!

 

数千万円という大金を、子供たちのため、公のため、出してくれます!!

 

たけし社長でさえ成し得なかった「全国紙2紙同日掲載」を実現! 

 

 

6月25日(土曜日)

産経新聞日本経済新聞

意見広告2nd「子どもの屋内マスクとワクチン、今後も必要?」

を掲載します!!

 

私は制約のない無責任な立場なので、皆様にはギリギリ言える範囲でぶっちゃけます。

 

◆毎日新聞見開き両面意見広告

◆毎日新聞に届いた膨大な反響

◆産経新聞・日本経済新聞への同日掲載

 

 

今月の前代未聞のアクションそのものが、すでに新聞業界に大きな影響を及ぼしています。

 

これが意見広告運動の効果です!

 

今はまだ公表できませんが、もしかすると今回の件がさらに大きなインパクトに繋がるかもしれません。

 

・・・

 

皆様にお願いしたいことを単刀直入に申し上げます。 

 

◆6月25日、意見広告の感想文を、産経新聞と日本経済新聞に届けてください。

 

◆SNSや知り合いに、意見広告の存在をつたえてください。

 

◆マスコミ関係者が注目していますので、たけし社長のホームページのコメント欄に投稿をお願いします!

https://jcovid.net/ad20220603dw/

 

※特に、出資者である「愛ちゃま」さんに対するメッセージを書いて欲しいです。

 

◆6月25日に合わせて、マスコミに見える形で「ミスリード総選挙」を開催しますので、是非とも参加して欲しいです。 

https://jcovid.net/senkyo/

 

 

 

尚、新聞のまとめ買いは、お近くの新聞社まで事前予約を!

 

・・・

 

個人の本気は世の中を変えます。

 

私は全てのゴー宣の関係者に直訴します。

 

公のために本気を出した「愛ちゃま」の援護射撃を、是非ともお願いします!!


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 37
  • #37

    AKIRA (土曜日, 25 6月 2022 17:08)

    たけし社長のホームページにも感想送りました。
    愛ちゃまさんの思いが、一人でも多くの人に伝わるといいですね。
    ダディさんの動画を見て、そのことを改めて思いました。

  • #36

    さとがえる (土曜日, 25 6月 2022 13:21)

    愛ちゃまさま、たけし社長ありがとうございます。
    両紙援護射撃終わりました。
    あとは細々SNS拡散に努めたいと思います。
    近所の小学生もマスク登校が続いており、一刻も早くマスクなしの日常に戻るように。

  • #35

    ただし (土曜日, 25 6月 2022 11:59)

    両紙に、援護射撃いたしました。
    (*^^*)

     愛ちゃまさんが出演されたという、闇のダディーさんの動画、日曜日に、ゆっくり観ます♪

  • #34

    和ナビィ (土曜日, 25 6月 2022 10:13)

    両紙に応援・感謝メールを送りました。
    マスク・ワクチンの両方を問いかけた意見広告、考え抜かれた内容です。

    朝から梅雨明けを思わせるような強い夏の日差し。
    マスクを何としても取っ払わなくては!。
    子供達の顔からも、ココロからも。

  • #33

    mister_ (土曜日, 25 6月 2022 08:45)

    2紙、買ってきました。
    愛ちゃまさん、その心意気に感謝、感動しました。
    本当にありがとうございます。
    たけし社長にも重ねて感謝です。

  • #32

    平井智也 (土曜日, 25 6月 2022 02:11)

    今日という日を迎えました。
    もの凄い事が待ち受けていそう、直感で。

    あれやこれや援護射撃させてもらいます!

  • #31

    なお (金曜日, 24 6月 2022 22:42)

    読売新聞の購読、1年前にやめました。
    援護射撃の件、承知です!

  • #30

    かっきー (金曜日, 24 6月 2022 22:36)

    了解致しました。
    思いつく限りやります。

  • #29

    ねこだるま (金曜日, 24 6月 2022 22:05)

    アフターバーナー前夜。
    事前告知、拡散はやるだけやりました。

  • #28

    殉教@中立派 (金曜日, 24 6月 2022 21:59)

    新聞予約完了。
    今度こそラストシューティングだ。鍛えてきた言葉と行動、全てぶつけていこう。

  • #27

    敬天 (金曜日, 24 6月 2022 19:47)

    日経を予約注文しております。

    コメントの件。
    OKでございます(^O^)v

  • #26

    ただし (水曜日, 22 6月 2022 02:10)

    了解致しました!

  • #25

    グッビオのオオカミ (火曜日, 21 6月 2022 15:23)

    やや余談ですが。
    6月25日㈯、そう言えば面白い日ですね。
    日本医師会の会長選挙がこの日6/25です。
    ちなみに長尾和宏医師がコロナ禍中毎日発信していた、ニコニコ動画「コロナチャンネル」が6/25で777回になり、最終回になると6/18のブログで書いてました。
    その後、参院選が7/10。今回の広告はその直前になる訳ですね。
    6/25は色々と「コロナ禍」の分岐点になりそうです。
    6/25㈯の全国紙2紙同時掲載の日、かなり”熱い”一日になるかも知れません。
    日本”だけ”の「世界的パンデミック」。もはや薬害と情報災害以外ない「コロナ禍」に決着を着けるには最高のタイミングだと思います。

  • #24

    パワーホール (火曜日, 21 6月 2022 15:03)

    朝日、読売も掲載しろ!

  • #23

    はな丸 (火曜日, 21 6月 2022 13:46)

    A日、Y売‼️
    いいのか、このままで⁉️

  • #22

    いいまつたか (火曜日, 21 6月 2022 13:19)

    ゆうネット様 ホームページのコメント欄にも投稿させて頂きました。

    参院選公示後のこのタイミングで、全国紙2紙同時掲載は、本当にすごいと感じます。

    参院選公約において、与党野党含め軒並み既成政党では、現在のコロナ禍を正しく認識し解決策を提示している党は皆無で、落胆するばかりです。

    今回の意見広告againで、参院選挙の論点の一つになっていけばと思います

  • #21

    グッビオのオオカミ (火曜日, 21 6月 2022 10:48)

    カレーせんべいさん、了解です。

  • #20

    T.G (火曜日, 21 6月 2022 10:23)

    愛ちゃまの最後のコメントは涙なしには読めませんでした。私の両親や嫁の母親に爪の垢煎じて飲ませてやりたくなります。よしりん先生の言う通り、人間はこうして老いていきたいものですね。

  • #19

    なおジョカ (火曜日, 21 6月 2022 09:51)

    個の連帯がこんなにすごい力になるなんて・・・・・・・・・。

  • #18

    ポコ太郎 (火曜日, 21 6月 2022 09:24)

    愛ちゃま様、たけし社長
    本当に素晴らしいです。

  • #17

    きたこう (火曜日, 21 6月 2022 06:56)

    たけし社長が以前、全国紙3社が意見広告掲載に前向きだとおっしゃっていましたが、その残り2社の新聞社が産経新聞と日経新聞だったのでしょうか。この3社は矜持を持った報道機関であることを心にとどめておきます。

  • #16

    鷗(開拓精神) (火曜日, 21 6月 2022 06:00)

    未だ洗脳されている大人が知識を身に付け、自分で考えてコロナ騒動を終わらせられるようになる事・踏ん切りが付かず常識を取り戻さない大人を奮起させる事・学生を思考できる大人に育てる事...これができる全国紙2紙への追加掲載は大変貴重な機会、全力で加勢します。

  • #15

    あんこ (火曜日, 21 6月 2022 01:28)

    カレーせんべい様
    初投稿です!これまで御礼を伝える機会を逃しておりました。
    たけし社長との動画からお人柄を知ることが出来、さまざまな形でたけし社長を
    支えて下さり本当にありがとうございました。
    意見広告を一過性のものにしてはいけないと考えておりました。
    このチャンスを最大限に活かせればと思っております。本当にありがとうございます!

  • #14

    古也 (火曜日, 21 6月 2022 01:15)

    凄いですね。
    微力ながら協力させてください。

  • #13

    勤務医一筋 (月曜日, 20 6月 2022 23:42)

    おうっ、やるぜ❗️

  • #12

    いよかん (月曜日, 20 6月 2022 22:22)

    6/25(今週の土曜日)ですね。意見広告の件、了解しました。

  • #11

    わさび (月曜日, 20 6月 2022 22:17)

    もうひと押しですね!

  • #10

    ゆり (月曜日, 20 6月 2022 22:17)

    準備して待ってます!!

  • #9

    Richard Tiger (月曜日, 20 6月 2022 22:10)

    凄い!
    まだ続く!

    この思いが、全国に届きますように
    (`・ω・´)人

  • #8

    輝くような黄色 (月曜日, 20 6月 2022 21:49)

    今週の土曜日ですね、意見広告の感想を練り直しておかないと・・・
    ミスリード総選挙も楽しみにしています。

  • #7

    さらうどん (月曜日, 20 6月 2022 21:40)

    6月25日、了解しました。

  • #6

    リカオン (月曜日, 20 6月 2022 21:35)

    ガッテン承知の介!

  • #5

    なお (月曜日, 20 6月 2022 21:28)

    子供達のためにできることをやります!

  • #4

    チャチャ (月曜日, 20 6月 2022 21:26)

    すごいすごいすごすぎる!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
    一体どんなマジックを?!
    一体どんな御仁なんでしょう?!
    新聞、買わなきゃあー!!(。>д<)

  • #3

    パワーホール (月曜日, 20 6月 2022 21:26)

    了解しました。
    ミスリード総選挙楽しみですね。

  • #2

    かっきー (月曜日, 20 6月 2022 21:20)

    ガッテンいたしました。

    全力で頑張ります。

  • #1

    ミッキー (月曜日, 20 6月 2022 21:17)

    了解しました。
    やれることやります。
    お金の使い方で、その人柄まで分かりますね。