《状況報告》「意見広告運動」について

 

投稿者:カレーせんべい

 

たけし社長の意見広告は、6月3日の毎日新聞見開き両面にて「FINAL」と申し上げておりました。

 

皆様からの寄付金は1円まで使い切りましたし、新たな寄付の呼びかけもしておりません。

 

そして昨日配信した動画は6月1日に収録し、「運動の総括」と、たけし社長との「絶交宣言」に至ったわけです。

 

ところが動画収録をした6月1日以降に、意見広告に「新たな動き」がありました!!!

 

今の時点では、制約があって、皆様に詳細をお伝えすることができません。

 

本当に心苦しく思っています。

 

つきましては、6月20日(月)に重大発表を行う予定です!!!


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 28
  • #28

    独断 (月曜日, 20 6月 2022 12:48)

    本日21:00楽しみです

  • #27

    madoka (月曜日, 20 6月 2022 01:48)

    楽しみに待ってまーす♫

    ペンギンさんへ

    慣れます慣れます♫ノーマスク、そのうち(^^)
    こればっかりは慣れです♫
    (そもそもが他人からどう思われようが全然気にならない性格の私が言っても説得力無いかもしれないけど;)
    「来るなら来いや、マスク警察!」と心中警戒しながら過ごしていても全然言われないし、最近むしろノーマスクを忘れるくらいです 笑
    友人は「madoちゃんに絡むとめんどくさそうやしね。言いにくいよね、そりゃ。( ◠‿◠ )」とか言いくさりやがりましたけど。。。

  • #26

    古也 (月曜日, 20 6月 2022 00:33)

    ドキドキして待ってます。

  • #25

    さらうどん (日曜日, 19 6月 2022 15:12)

    発表をお待ちしております。

  • #24

    urikani (日曜日, 19 6月 2022 11:20)

    どんとこーい!(^o^)丿

  • #23

    平井智也 (日曜日, 19 6月 2022 02:59)

    「意見広告〜外伝〜」って事かな???

    個々の力が合体した意見広告の活動。
    これで終了•••の後の、我々が想像もつかぬ
    新たな展開が!?

    こういう展開、ドラマティックで結構好きです(妄想でスミマセン)。続報を待ちます!

  • #22

    きたこう (日曜日, 19 6月 2022 00:12)

    五歳未満のワクチン?、マスク?うーん、分からん。

  • #21

    田舎のおっちゃん (土曜日, 18 6月 2022 23:02)

    実を言うと、終了宣言は戦略としてちょっとマズい様な気がしていました
    悪の組織は退却するフリをして、ヒーローが居なくなるのをじっと待って、潜伏期間のあとまた国民に襲いかかるでしょうし
    「まだまだタマは残っている、次に危険な動きが出たらまたガツンッとカマす予定です」
    と言い続ける方が良いんですよね、本当は・・・

  • #20

    グッビオのオオカミ (土曜日, 18 6月 2022 22:25)

    是非、続報をお待ちしています。

  • #19

    敬天 (土曜日, 18 6月 2022 21:40)

    こんばんは!!

    期待しています!!

    援護致します(^O^)v

  • #18

    高橋克知 (土曜日, 18 6月 2022 19:42)

    楽しみ!

  • #17

    はな丸 (土曜日, 18 6月 2022 13:03)

    どっかの大マスコミのほうから、金いらないから掲載させてくれと言ってきたとか?

    楽しみですね。

  • #16

    さとがえる (土曜日, 18 6月 2022 11:47)

    続報お待ちしております!

  • #15

    茶呑みじじい (土曜日, 18 6月 2022 11:42)

    めちゃくちゃ気になります!

  • #14

    殉教@中立派 (土曜日, 18 6月 2022 11:36)

    以前「意見広告とは別の、大きな計画あり!」と、たけし社長が匂わせていたが・・・これの事だったのか。ただ、寄付金残高は既に0で、計画内容は予想もつかない。参院選前の「候補者の事務所を訪問し、皇室問題を訴える運動」と、重なりそうで「スケジュール大丈夫か?」と心配になるが・・・それでも、あと一撃当てるくらいの余力はある。ラストシューティング援護射撃、みんなで準備して、その日を迎えよう。

  • #13

    T.G (土曜日, 18 6月 2022 10:25)

    経団連がカンセンショー対策緩和すると報道あったから、後少しですね!6/20待ってます。実弾(この言い方変かな?)が必要だったらまたおっしゃってください!

  • #12

    リカオン (金曜日, 17 6月 2022 23:57)

    弾を込めて待っていればいいのかな?
    いつでも準備できてますよ^_^

  • #11

    カブ好き (金曜日, 17 6月 2022 23:45)

    楽しみです!

  • #10

    ピエール (金曜日, 17 6月 2022 22:24)

    「脱正義論の向こう側」を体現するカレーせんべいさんを応援します。
    20日の重大発表を楽しみに待ちたいと思います。

  • #9

    ごんべ (金曜日, 17 6月 2022 22:17)

    意見広告、皆さまが載せて下さる記事に感想を送ること。チラシを投函すること。この運動に参加できて、この間、正気を保つことができたと思います。救急車の音や、先行きを思ってこわくなったり、眠れなくなったりしますが、皆さまから勇気をもらいました。できることをする。
     20日の発表もまた、どうぞお願いいたします。
     

  • #8

    パワーホール (金曜日, 17 6月 2022 22:12)

    楽しみです。

  • #7

    枯れ尾花 (金曜日, 17 6月 2022 21:59)

    楽しみ~~~

  • #6

    ぺんぎん! (金曜日, 17 6月 2022 20:53)

    マスク無し生活を始めてみて、(意見広告ファイナル6月3日を挟んで)一ヶ月弱。
    仕事の現場以外では、の但し付きですが、
    思ってた以上の、
    マスク全体主義の凄まじさに、改めて、驚きと、それに伴う疲れと、カレーさん、たけし社長を始め、とっくにノーマスク生活を貫いてらっしゃるゴー宣ファンの皆様に、畏敬の念を感じずにはいられない毎日を送ってました。
    (ノーマスクは、女性の方が、注目、指摘され易い、と言う事実はあると思いますが、、)
    でも、今日、固いと思っていた土壌が、意外と緩いのでは??
    と、思わせる出来事がありました。
    緩み始めたら、マスク圧、一気に崩れて行くのでは?
    、、と希望が出てきたような。
    6月20日(月)、
    重大発表、期待と希望を持って楽しみにしてます!
    ノーマスク生活で、疲れ気味ですが、私なりに、出来る限り、協力させて頂きたいです!

  • #5

    くみのん (金曜日, 17 6月 2022 20:50)

    楽しみに待っています。参院選の直前です。

  • #4

    ねこだるま (金曜日, 17 6月 2022 20:49)

    ん~む

    6/4のオドレらで井上氏が見開き意見広告は毎日以外の全国紙でも掲載される旨発表し、小林氏が「じゃ FINAL じゃないんだ」ってましたけど、それとは別?

    毎日以外の掲載はたけし社長の手を離れて、別の篤志家が掲載資金集めてやるもんだと思っていましたが……。

    まあ月曜を待ちます。

  • #3

    むいむい (金曜日, 17 6月 2022 20:43)

    ワクワクです!

  • #2

    なおジョカ (金曜日, 17 6月 2022 20:34)

    気になって眠れない。

  • #1

    かっきー (金曜日, 17 6月 2022 20:18)

    もちろん、最大限頑張ります。