≪状況共有≫ 昨夜、私が悩んでいたこと

 

  

チャチャ (金曜日, 17 6月 2022 10:30)

うわー!
乗り遅れた!
カレーさんから電話もらいたかった(ToT)
中身も気になりますし…
情報公開求ム!(笑)

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

昨夜アップした「カレーせんべいがお悩み相談室」。

 

有志の方に、電話で相談させて欲しいと呼びかけをさせて頂きました<(_ _)>

 

 

私が相談したかった内容は「動画の配信をしてもよいのかどうか?」です。

 

 

悩んでしまった理由は以下の2点でした。

 

◆ 意見広告に新たな動きがあるのに、「総括」や「解散」の動画を配信することは、皆様を騙すことにはならないだろうか?

 

◆「総括」や「解散」をした後に、意見広告の新たな動きを展開することを、皆様はどう思うのだろうか?

 

この2点を、どうしても生の反応、生の声でアドバイスを頂きたかったです。

 

 

そして昨夜は、初対面の方、2名にアドバイスを頂きました。

 

私の迷いは吹っ切れました!!

 

昨夜動画も配信しました。

 

そしてこれから「最高の舞台作り」のお手伝いを、全力でさせて頂きます!!

 

 

詳しくは6月20日(月)。

 

意見広告について、重大発表を行います。

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 6
  • #6

    T.G (土曜日, 18 6月 2022)

    大丈夫です、モーマンタイ!どんどんやっちゃって下さい!

  • #5

    きたこう (土曜日, 18 6月 2022 09:51)

    運動のための運動にならないことは、カレーせんべいさんの信念から間違いないことでしょうから、次はどんな動きになるのか楽しみにしてます。

  • #4

    チャチャ (金曜日, 17 6月 2022 23:12)

    うわぁ楽しみ過ぎます!
    騙すなんてとんでもない(^○^)
    テレビの「まだまだ続くよ~♪」てノリかな(笑)

  • #3

    枯れ尾花 (金曜日, 17 6月 2022 21:41)

    「意気に感ず」であれば、何度でも参加させて頂きますよ。

  • #2

    ねこだるま (金曜日, 17 6月 2022 20:53)

    別に騙されたとは思いません。

    第1次意見広告が一区切りしただけで、それを総括してたんでしょうし。
    たけしさんとカレーさんのタッグがまた見れるのは面白いし。

    人々の脱マスク化が遅々としており不満が溜まってましたので、スカっとすることしたいですね。

  • #1

    かっきー (金曜日, 17 6月 2022 20:15)

    了解いたしました。