YouTube配信「カレーとたけしの絶交宣言」

   

YouTube【カレー千兵衛チャンネル】

  

「カレーとたけしの絶交宣言

 

https://youtu.be/iiVUytzhbgM

 

≪動画解説文≫

 

半年に及ぶ意見広告運動に参加してくださり、一緒に戦ってくださり、どうもありがとうございました。

 

「雷雨決行」

https://youtu.be/V-zJmKEgrG8

(このライブの14分くらい)

 

歌詞

https://www.uta-net.com/movie/123429/

 

「それから」

https://www.youtube.com/watch?v=HlvkCudcR64

 

歌詞

https://www.uta-net.com/song/10928/


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 8
  • #8

    マツダイ (日曜日, 19 6月 2022 22:57)

    「それから」は昔NHKの「漫画で読む古典」のオープニングに使われていたのでよく覚えています。別れの朝には熱い歌ですね。お二人ともお疲れさまでした

  • #7

    平井智也 (日曜日, 19 6月 2022 02:48)

    深みのある“絶交宣言”でした、感動。

    「不謹慎かもしれないけど、楽しめた」の感想、共感しました。何かに取り組む時、悲壮感が漂う場面でもむしろ楽しむ事は必要だと思います。

  • #6

    たけし (金曜日, 17 6月 2022 12:58)

    うぽつさん、敬愛する甲本さんと真島さんを汚したつもりはありません。お気を悪くされたならごめんなさい。この半年ほどよく励まされた歌で、ただただ好きなだけです。ご了承ください。

  • #5

    和ナビィ (金曜日, 17 6月 2022 10:08)

    こんなに爽やかな(^-^)(^o^)ぜっこーもんは初めて!

    わぁー 歌詞そのものですね☆

  • #4

    まいこ (木曜日, 16 6月 2022 23:57)

    「雷雨決行~6月3日毎日新聞に最後の意見広告~」のタイトル、この動画に繋がっていたんですね。そして「それから」、よき実りとなりますように。

  • #3

    roku (木曜日, 16 6月 2022 23:52)

    「雷雨決行」は始めて聴きました。熱い男の歌ですね。しかし、私もこういう気概で頑張りたいと思います。なかなかおふたりのようにはいきませんが

  • #2

    佐々木 (木曜日, 16 6月 2022 23:34)

    絶交するなら、お互いにゼッコウモンしないと。

  • #1

    うぽつ (木曜日, 16 6月 2022 23:10)

    ヒロトとマーシーを汚すな