カレーせんべいがお悩み相談室

 

投稿者:カレーせんべい  

 

 

ちょっと話を聞いてもらって「ニュートラルな助言」を頂きたい案件があります。

 

完全に悩んじゃって・・・。僕は優柔不断だ(汗)

 

「カレーせんべいがお悩み相談室」を引き受けてくださる人は、以下のメールアドレスにOKサインの送信をよろしくお願いします<(_ _)>

 

できれば一人の人に、今日、今すぐ、電話でアドバイスを頂きたいです。

 

メール先

sekainogosen@gmail.com

 

 


 

追記

 

≪アドバイスの御礼≫

 

男性と女性2人に

電話で悩みを相談し、

アドバイスを頂きました!!

 

迷いは吹っ切れました!

行動にうつします!!

 

メールをくださった人。

電話番号を教えてくださった人。

本当にありがとうございます!! 

 

また迷った時は電話させてください。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 6
  • #6

    チャチャ (金曜日, 17 6月 2022 10:30)

    うわー!
    乗り遅れた!
    カレーさんから電話もらいたかった(ToT)
    中身も気になりますし…
    情報公開求ム!(笑)

  • #5

    かっきー (木曜日, 16 6月 2022 22:01)

    一歩踏み出せたのは何よりです。

  • #4

    ねこだるま (木曜日, 16 6月 2022 21:55)

    とりあえず、吹っ切れられたようで何よりです。

  • #3

    ひとかけら (木曜日, 16 6月 2022 21:17)

    私もメールしました。もう解決したのかな?

  • #2

    ねこだるま (木曜日, 16 6月 2022 20:38)

    何があったんだべ?

    OKすよ。
    メールしたですよ。

  • #1

    リバチー (木曜日, 16 6月 2022 20:28)

    ううん、無理!
    m(_ _)m