東京都医師会の尾﨑治夫会長「指定感染症2類相当から脱却したほうがいい」

 

投稿者:いいまつたかさん

  

今度は信じていいでしょうか…

 

新型コロナ「5類相当に見直しを」、都医師会が提案

https://www.sankei.com/article/20220614-6GQAQMDGL5NY3E5DGAKCB7CBBY/

 

でも国会終わっちゃうし‥‥単なるポーズでなく、検討使総理が、確実に実行する流れを作る様、都医師会の皆様、しっかり対応をお願いします!!!

 

 

投稿者:リアル雪男さん

  

 

お疲れ様です。有益な情報を毎日ありがとうございます。

 

東京都医師会会長 コロナ“二類相当”から脱却したほうがいい

2022年6月14日 20時27分

 

https://www3-nhk-or-jp.cdn.ampproject.org/v/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20220614/amp/k10013671911000.html?amp_gsa=1&amp_js_v=a9&usqp=mq331AQKKAFQArABIIACAw%3D%3D#amp_tf=%251%24s%20%E3%82%88%E3%82%8A&aoh=16552423192934&csi=1&referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.com&ampshare=https%3A%2F%2Fwww3.nhk.or.jp%2Fnews%2Fhtml%2F20220614%2Fk10013671911000.html

 

そろそろこの方も、逃げる準備を始めたということでしょうか。色々思うところもありますが、早く5類に落としてくれるなら、個人的にはなんでもいいです。

 

 

 

 

投稿者:ひとかけらさん

  

 

 

都医師会・尾崎会長「新しい分類作っても」マスク着用「同調圧力なくして」

https://www.tokyoheadline.com/629767/

 

ついに方針転換かと思ったら、この人もまだ玉虫色の決断で中途半端です。

新しい分類とは何か?

さらに新しい薬が承認されるまでの時間稼ぎですか。

コロナの感染者と死者はPCRで多く見積もってあるのでインフルエンザ以下です。

どうもワクチンも薬も国民の健康を守るためというよりは自分達が儲けたいという意図が見え見えです。

とはいえ、マスク着用の同調圧力なくそうと本質を突いたのは良い事です。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

もちろん、不十分な点は多々ありますが、一時は鉄壁だった全体主義の壁が、今はボロボロと崩れていくのを感じます。

 

この流れで、5類に落とせば、コロナ禍が終わります!

 

このまま岸田を包囲して締め上げるしかないですね!


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 5
  • #5

    ハジメ (木曜日, 16 6月 2022 12:38)

    オイ、この二年も盆暮れとGWはしっかり休んでいたのだし、助成金は返せよ! 空ベッドで稼いだのは忘れんからな。

  • #4

    はな丸 (木曜日, 16 6月 2022 08:17)

    たんなる風見鶏・・・

  • #3

    ただし (木曜日, 16 6月 2022 00:44)

    ちょび髭もチョビっと改心したかな。
     とにかく5塁に落とすことは早ければ早いほど良いですね。

  • #2

    パワーホール (木曜日, 16 6月 2022 00:03)

    尾崎の悪行は許しがたいし、マスクに関する見解は中途半端だが是非とも実行してほしい。加えて、ワクチン後遺症およびマスク依存症への対処も行ってほしい。脱マスクを掲げるならマスク依存症への取り組みが重要だ。

  • #1

    勤務医一筋 (水曜日, 15 6月 2022 23:57)

    いやー、こいつの言うことにゃ期待しちゃいけませんね。