アメリカで5歳未満のワクチン接種開始へ

 

投稿者:パワーホールさん 

6/10朝日朝刊7面です。

 

5歳未満接種、米で21日にも開始 コロナワクチン巡り当局が議論へ

https://www.asahi.com/articles/ASQ696GB9Q69UHBI00S.html

 

アメリカでですが、アメリカで5歳未満の接種が規制当局が承認・推奨した場合、今月21日から開始されるそうです。

 

対象は、ファイザーとモデルナです。

 

こんな副反応の強いワクチンを5歳未満に打たせるのは本当に危険です。

 

日本も対岸の火事ではないかもしれません。子供を犠牲にするな‼

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

 

残念ながらこれは対岸の火事どころか、必ず日本にもやってくることは既定路線ですね。

 

3月16日時点で、想定はしていました。

 

 

≪過去記事≫

3月16日:米ファイザーCEOブーラ「ワクチンは4回目接種が必要」「5歳未満にワクチン接種は5月から」

 

(3月16日に出した悲壮コメント)

 

これがアメリカの出来事だけで済むとは思えない!

 

このまま社会が思考停止を続けていたら、

 

日本も、5歳未満の子供にコロナワクチンを打たせる流れに必ずなります!!

 

「子供を守る」という気概を持たずして、

 

何が天下国家だ! 何が保守だ! 何が人権だ!!

 

ナショナリズムとか、リベラリズムとかしゃらくさい!

 

日本人よ、もうブーラの手のひらで踊るのはもうやめてくれ!!!

 

・・・

 

だから私は、皆様と共に、たけし社長の意見広告運動に全てを賭けました。

 

5歳未満の子供へのワクチン接種を防げるのかどうかは、正直まだ分からないです。

 

日本人が思考停止のままなのか。それとも子供を守るという気概を見せるのか。

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 3
  • #3

    グッビオのオオカミ (木曜日, 16 6月 2022 22:04)

    日本版CDCが出来そうな感じですよね。
    先日の「オドレら正気か?関西LIVE」で井上正康先生が少し指摘していた様に、今後の政府の動きとWHOの動きには注意が必要ですね。
    他人事ではないと言うか・・。

  • #2

    リニモ1号 (月曜日, 13 6月 2022 16:37)

    そのブーラ自身はワクチン打っていませんでしたね。
    ワクチンがヤバいものだと知っているからなんでしょうね。万死に値すると思います。

  • #1

    リトル (日曜日, 12 6月 2022 22:56)

    悪魔が来たりて注射うつ(涙)