福岡県民新聞が、たけし社長の意見広告運動を取り上げる

 

投稿者:SRさん

  

カレーせんべい様

 

https://jcovid.net/ からのリンクです。

 

福岡県民新聞

https://www.fk-shinbun.co.jp/?p=30753

 

「対象者の1割程度と接種率が意外に低かった一因に、新聞意見広告の影響が少なからずあったと思われ、堤氏も努力が報われたのではなかろうか。」

 

福岡の誇りとして語り継がれるかもしれませんね。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

いや~~、こうやって取り上げてくれるマスコミがあることは嬉しいです♪

 

たけし社長も、地元の新聞に取り上げられて良かったですね♪

 

「意見広告運動の効果」を評価してくれて有り難い!!

 

しかも、かなり踏み込んだ内容も書かれていたので、ちょっと驚きました。

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 11
  • #11

    通りすがり (水曜日, 08 6月 2022 18:39)

    マスクは、福岡から、外し始め、やがて全国へとなるのかな。
    子供のワクチン一割は、明らかに、全国平均より低いと思います。

  • #10

    希蝶 (水曜日, 08 6月 2022 17:59)

    良かった、と一言述べさせていただきます。

  • #9

    チャチャ (水曜日, 08 6月 2022 08:59)

    私も意見広告のおかげだと思ってますよ!

  • #8

    高橋克知 (火曜日, 07 6月 2022 12:01)

    誇り

  • #7

    ただし (火曜日, 07 6月 2022 09:54)

    たけし社長、福岡のヒーロー☆地元の英雄☆ですね♪
    (*^^*)

     日本の子どもたちのヒーロー☆日本の英雄☆となるとも思う☆彡
    (●´ω`●)

  • #6

    かわじ (火曜日, 07 6月 2022 00:59)

    rokuさんと同じ言葉になりますが

    素晴らしい!!!!!

  • #5

    三鷹のやまちゃん (月曜日, 06 6月 2022 23:25)

    過去記事ちょっと目を通したけど、福岡県民新聞ってなかなか面白いね^ ^

  • #4

    roku (月曜日, 06 6月 2022 23:12)

    パワーホールさんと同じ言葉になりますが

    素晴らしい!!!

  • #3

    パワーホール (月曜日, 06 6月 2022 23:02)

    素晴らしい!

  • #2

    トマト (月曜日, 06 6月 2022 22:27)

    何て好意的。素晴らしい記事ですね。
    これも全国紙の毎日新聞に見開き両面が掲載された事の波及効果の一つでしょうか。

  • #1

    殉教@中立派 (月曜日, 06 6月 2022 22:09)

    例の記録映画にせよ、意見広告に寄せられた大量の意見にせよ、そして今回の事も。
    「別の新聞に、改めて取り上げられる」意義は大きい。最終的には、世論を少しづつ変化させ「テレビ包囲網」を構築する予定なので。たけし社長の戦略眼・・・何度も挫折&予想の裏切りに逢いながらも、こうした結果に結びつけた。その慧眼が残した「遺産」は、私達で引き継いで、日常で実践していこう。