6月5日の昼、小林よしのり VS カレーせんべい・えみりん連合

 

投稿者:小林よしのり

  

5日(日曜)は、カレーせんべいとえみりんに会う。

 

今後の秘密の作戦会議、協力してもらう。

 

たけし社長は来るのか?

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

残念ながら、たけし社長は、どうしても大阪には来れませんでした。

 

ものすごく残念がっていました。

 

 

私の方からも、小林よしのり先生にお話があります。

 

先生にお会いできるチャンスはそうそうないですし、いつだって一期一会だと覚悟しています!!

 

だから、ゴー宣ファンから預かっていた気持ちをぶつけさせて頂きます!!

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 2
  • #2

    グッビオのオオカミ (日曜日, 05 6月 2022 09:45)

    私はむかしやっておられた「わしズム」が大好きだったんです。
    個人的にはもう一度やって欲しい気がします。
    ・・・しかし、カレーせんべいさんには申し訳ない。仕事が増える事を言ってしまいます。
    ゴー宣ファンサイトを准「わしズム」的に出来たらいいと最近思っています。
    意見広告活動は一旦、一段落した訳ですし、最近のコロナ禍は「次の段階」にシフトし始めてる気がします。
    医師会長選挙が6月、参議院選挙が7月、そこに来てアストラゼネカなどの「ワクチン廃棄」が進んでいる。オミクロンの病態の軽さ等を見ると、明らかに去年と動きの温度差を感じます。
    ウクライナ問題に見る、ロシア中国の外交パワーバランスと領土問題・国防問題。
    愛子様に見る皇位継承問題。
    可能なら、各自の日常雑感・地方の文化の継承・映画・サブカルチャー・美術・漫画・お笑い・文学・音楽・芸能・スポーツ等多様な「表現」多様な「意見」を取り上げる場である事も必要ではないかと思います。
    ポスト・コロナのゴー宣ファンサイトですね。
    実り多き話になる事を期待してます(別に”ご飯美味しかった”でも全然いいですけどね(笑)。それもまたアリです)。

  • #1

    ただし (日曜日, 05 6月 2022 08:09)

    おおっ! 期待に、震えますね♪☆
    (*^^*)