雷雨決行~6月3日毎日新聞に最後の意見広告~

 

  

雷雨決行

 

~6月3日 毎日新聞に最後の意見広告~

 

投稿者:カレーせんべい 

 

 

2年半に及ぶコロナ禍では、数えきれないほどの理不尽がありました。

 

その中でも、絶対に、言わなければならないことは、

 

「安全性」も「有効性」も検証不十分なワクチンを5歳~11歳の子供に打つのはやめろ!

 

ということです。

 

 

意見広告運動が掲げた目的は「5歳から11歳の小さな子供へのワクチン接種率を少しでも下げること」です。

 

そのためには、世論を変える必要がありました。

 

世論を変えるためには、戦術を軌道修正したり、文言を変更したりしてきました。

 

時にそれは「妥協」のように映ったかもしれません。

 

だけど子供の命に妥協はできない!

 

 

豊富な知識、立派な思想。

 

もし子供を守ろうともしないのなら、そんなモンに一体どれほどの意味があるのでしょうか?

 

高度な文明、歴史ある国家。

 

もし子供が犠牲になって成り立つものなら、そんなモンに一体どれほどの価値があるのでしょうか?

 

 

子供の為の意見広告運動

 

 

6月3日、毎日新聞に掲載される「見開き両面意見広告」で最後です。

 

・・・

 

 

同じ目的を持った人、志に共鳴してくれる人に3つのお願い事があります。

 

◆SNSで、この意見広告の存在を拡散してください。

 

◆自分の言葉に耳を傾けてくれる身近な人に、この意見広告のことを伝えてください。

 

◆6月3日の意見広告を読んだ『感想文』を、毎日新聞社に届けてください。

 

この3つの行動で、世論が変わります。

 

 

政府・専門家・新聞・テレビ・製薬会社がスクラムを組んで形成した全体主義の壁は「新聞」から突き崩せます!!

 

 

たけし社長が、暗闇と雷雨の中、全身全霊で切り拓いてくれた突破口から、世論を変えることができるのは私達です!!

 

子供たちを守れるのは私達です!!

 

 

6月3日

子供たちのために

一緒に戦ってください!

 

コメント: 15
  • #15

    ただし (金曜日, 03 6月 2022 12:48)

    戦いましょう!!

  • #14

    戦争論からのファン (金曜日, 03 6月 2022 08:44)

    ニイタカヤマノボレ ロクサン

  • #13

    チャチャ (金曜日, 03 6月 2022 07:32)

    20部お届けしてもらえるので、どう配ろうか画策中です!
    あー早く見たい!

  • #12

    ねこだるま (金曜日, 03 6月 2022 04:38)

    購入完了。

    意見送信はもう少しタイミングずらします。

    しかし、近所のコンビニで毎日新聞がなくなってしまった店が2店(苦笑)。

    有効に利用せねば。

  • #11

    きたこう (金曜日, 03 6月 2022 03:04)

    毎日新聞に意見を送ります。意見広告が掲載された日の毎日新聞の売り上げが明らかに上がることを願って、ほんの数部買います。

  • #10

    平井智也 (金曜日, 03 6月 2022 02:36)

    日付変わった。いよいよだ、やったるぜ!!

  • #9

    希蝶 (金曜日, 03 6月 2022)

    アイアイサー、です。

  • #8

    鷗(開拓精神) (木曜日, 02 6月 2022 23:59)

    作戦本部長、了解しました。
    トップ画像の意気込みで戦います。

  • #7

    グッビオのオオカミ (木曜日, 02 6月 2022 23:15)

    カレーせんべいさん。全て了解です。

  • #6

    リトル (木曜日, 02 6月 2022 22:21)

    感想文、準備完了です!

  • #5

    パワーホール (木曜日, 02 6月 2022 21:55)

    必ず感想を送ります。頑張りましょう‼

  • #4

    殉教@中立派 (木曜日, 02 6月 2022 21:27)

    この特設ページは、戦いの軌跡にして、歴史の証人である。今後の日本人が、同じ過ちに陥らぬように。まずは「今を生きる子供たち」に、この事実を書き残そう。
    ・・・いや、(現時点では)まだ終わってはいないな。決戦に向けて、筆と言葉を研ぎ澄ませるんだ。

  • #3

    やなちゃん (木曜日, 02 6月 2022 21:26)

    風穴をご用意いただきありがとうございます。明日感想送ります。

  • #2

    モコチ (木曜日, 02 6月 2022 20:38)

    カレーせんべいさん、たけしさん、そしてこのサイトに集う同志の方々

    あなた達のお陰で人生の分岐点、正しい道を選択できた。
    このサイトに来なければ全く違った今がありました。

    ありがとうー本当に。

    子供達…その邪魔な猿ぐつわを外して、未来を奪うワクチンから守る…!

  • #1

    ハル (木曜日, 02 6月 2022 20:21)

    もちのろん!援護射撃させていただきます!