「広告紙面」に対する感想をたけし社長のホームページのコメント欄にも書き込んでください!

 

投稿者:カレーせんべい

 

 「広告紙面」に対する感想をたけし社長のホームページのコメント欄にも書き込んでください!

↓↓↓

https://jcovid.net/ad20220603dw/

 

 

他のマスコミも、今回の意見広告に対する国民の反応を注視しています。

 

このホームページは、全国の新聞社の人が今日明日、見に来ます。

 

毎日新聞以外の新聞社にも、また、世の中の人にも世論を見せることができます。

 

ここのコメントの量が、全国の新聞社の論調に影響を及ぼす可能性は大きいです。

 

よろしくお願します!

 

 


コメント: 25
  • #25

    かわじ (水曜日, 08 6月 2022 01:00)

    コメントさせていただきました!

    実は私、お恥ずかしい話なんですが過去「社長」と言う肩書に偏見がございまして。。。。
    (幼少期の階級闘争史観のたまものなんでしょうか、、、ホントお恥ずかしい限りです;;;)
    今回のたけしさんの「義」の行動で、この偏見・呪いが取れたカンジがしますm(__;)m

  • #24

    わさび (日曜日, 05 6月 2022 23:13)

    寄せられた大量のコメントを8割がた読んできました。特別に構えたわけではない、普通の言葉で丁寧に紡がれたひとりひとりのコメントが沁み入りました。定型文のように気持ちのこもっていないコメントはひとつもなく、読んでいて飽きませんでした。

  • #23

    かっきー (土曜日, 04 6月 2022 20:16)

    堤社長
    カレーせんべいさん
    本当にありがとうございました。

     一年前に高橋徳先生が嘆願書を出した時は誰も取り上げてくれなかったのに、今では大きなうねりとなっています。

    ここまで、報じないマスコミの罪も感じつつ
    今までのご苦労ありがとうございました。

  • #22

    れい (土曜日, 04 6月 2022 18:22)

    遅ればせながらゆうネットのウェブサイトに書き込みしました。
    とても分かりやすい文章でした。
    カレーせんべいさん、ゆうネットのたけし社長、ほんとにありがとうございます。

  • #21

    やなちゃん (土曜日, 04 6月 2022 17:43)

    リカオンさん、ありがとうございました。安心しました。

  • #20

    石附幸夫 (土曜日, 04 6月 2022 14:10)

    非常に分かりやすく、客観的な情報を提示し、決めつけるのではなく、読者に考えさせる素晴らしい内容でした。
    しかし、不安なのは - 新聞を読もうとするひとが対象なので、とりこし苦労かもしれませんが - そこそこの文字数なので、あの広告を飛ばさずに、ちゃんと読んでもらえるかということです。
    でも読みさえすれば、これまで「コロナ脳」であったひとも目から鱗が落ちるのではないでしょうか。
    だって、これまで、新聞やテレビでは、こういう情報を得ることが先ず出来なかったのですから。

  • #19

    マーちゃん (土曜日, 04 6月 2022 12:13)

    私も本名で書きました。
    九州に行く機会があれば、ゆうネットさんにお礼に伺いたいです。

  • #18

    ゆず (土曜日, 04 6月 2022 11:16)

    了解しました。書き込み完了。コメント数多くてビックリしました。沢山の人の熱意を感じるコメントを読み涙 両開きの意見広告を見てまた涙してしまいました。早く子供たちに普通の生活を送らせてあげたいです。

  • #17

    ケンティ (土曜日, 04 6月 2022 11:07)

    たけし社長のホームページにも
    メッセージ送りました!
    このホームページ同様、
    凄く盛り上がってますね!

  • #16

    枯れ尾花 (土曜日, 04 6月 2022 10:30)

    すごい書き込みの数ですな。
    思わず実名で書いてしまった。

  • #15

    リカオン (土曜日, 04 6月 2022 09:43)

    夕べ書き込みました!

    #13やなちゃんさん
    私も同じ現象が起き、その後自分の書き込みが反映されてなかったのでもう一度入れようとしたら、同様の文が入力済みと出て‥

    しばらくして確認したら反映されてました。

  • #14

    パワーホール (金曜日, 03 6月 2022 22:00)

    コメント送りました。

  • #13

    やなちゃん (金曜日, 03 6月 2022 20:20)

    書き込みました。
    …が、「コメントを急ぎ過ぎてます。もっとゆっくり」みたいな表示がでました。2,3文は書いてあったのだけど、こんな表示でたのは私だけですかね?
    何度か文章足して、場面が切り替わったからもう大丈夫なのかなと引き上げました。確かに感じた事に比べたら淡白な文でしたが…色々読み取られてたのかな、AIとかに。

  • #12

    レオ (金曜日, 03 6月 2022 19:49)

    こちらにもコメント送りました!結構な量が集まっててスゴいですね✨

  • #11

    AKIRA (金曜日, 03 6月 2022 19:37)

    ゆうネットのホームページにも感想送りました。
    各新聞社の人に、ここにメッセージを送る人の熱量が届いてほしい。

  • #10

    分銅 三郎 (金曜日, 03 6月 2022 19:16)

    たけし社長、本当にありがとうございました!

    これでコロナ禍を終わらせることができそうです!

    復興には数十年かかりそうですが、この戦いは数十年後には歴史に残る評価になることでしょう。

  • #9

    はくぎょう (金曜日, 03 6月 2022 18:11)

    たけし社長、ゆうねっとの皆様 ありがとうございました。意見広告を通じて薬害に遭わずに済んだ方々が多数いると思います。子供達の為、世の為、人の為に先頭切って行動していただき本当にありがとうございました。

  • #8

    ゆり (金曜日, 03 6月 2022 15:48)

    書き込み終了です!

  • #7

    平井智也 (金曜日, 03 6月 2022 15:27)

    ゆうネットのコーナーに一言書き込みました!

  • #6

    かっきー (金曜日, 03 6月 2022 13:41)

    了解致しました

  • #5

    トミキョウ (金曜日, 03 6月 2022 12:43)

    もちろん、書き込みました!

  • #4

    ただし (金曜日, 03 6月 2022 12:39)

    了解致しました!

  • #3

    ふぇい (金曜日, 03 6月 2022 09:55)

    かしこまりました!

  • #2

    バーボン (金曜日, 03 6月 2022 07:34)

    コロナ政策禍という演目の茶番劇に、将来ある子供たちを、一役者として演じさせ続けてはいけない。
    大人である我々一人一人が自覚的にマスクを外せば、この茶番劇もようやく幕引きに近づく。
    この意見広告がそのきっかけとなることを祈ります。
    たけし社長、これまでのご活動、本当にお疲れ様でした!

  • #1

    サトル (金曜日, 03 6月 2022 07:08)

    承知しました!