毎日新聞に、6月3日、最後の意見広告を出します

 

投稿者:真安祐治(カレーせんべい)

  

私は、世界のゴー宣ファンサイト管理人「カレーせんべい」こと真安祐治と申します。

 

たけし社長が展開した「意見広告運動」もこれで最後となります。

 

毎日新聞に、6月3日金曜日、見開き両面の意見広告を出します。

 

今まで出した2つの意見広告をひとつなぎにしています。

 

実際に掲載される内容については、是非とも当日、紙面にてご確認ください。

 

・・・

 

多くの人の知見が結集した意見広告です。

多くの人の寄付金によって世に出た意見広告です。

多くの人がクチコミで広げてくれた意見広告です。

 

私は意見広告運動は「それぞれができる範囲でいい」と言いました。

「今日戦えなくても、明日戦えるならば、それでいい」とも言いました。

その運動も6月3日で終わりです。

 

 

我々のような庶民が、

世の中にインパクトを与えることができる、

最後にして最大のチャンスです!

 

 

子供たちを守るため、

ここで世論を変えます!

 

 

だからみなさん。

6月3日は、自分の限界以上に戦ってください!!!!

 

・・・

 

具体的な行動は次の3点です。

 

◆SNSで、この意見広告の存在を拡散してください。

 

◆自分の言葉に耳を傾けてくれる身近な人に、この意見広告のことを伝えてください。

 

◆掲載された当日に、意見広告を読んだ『感想文』を毎日新聞社に届けてください。

 

 

この3つの行動で、世論が変わります。

 

政府・専門家・新聞・テレビ・製薬会社がスクラムを組んで形成した全体主義の壁は、「新聞」から突き崩せます!!

 

・・・

 

安全性の検証が不十分なワクチンを子供に打たせてはいけないです。

有効性の検証が不十分なマスクで子供の成長を阻害してはいけないです。

 

子供たちを守るためなら、

たった一人でも戦う個人に、

私は連帯を呼びかけます。

 

6月3日、毎日新聞に、最後の意見広告を出します。

 

お力添えをよろしくお願い申し上げます。

 

 

令和4年5月31日

世界のゴー宣ファンサイト管理人 真安祐治(カレーせんべい)


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 39
  • #39

    あんドーナツ (日曜日, 05 6月 2022 08:41)

    JR西日本に、以下の意見を送りました。
    -----
    いつも通勤、子どもたちは通学でJRを利用していますが、マスクの着用を任意にして頂けないでしょうか。マスクによる感染予防効果は限定的(実際にはほぼ無意味)であることが毎日新聞の朝刊(6/3)に意見広告として掲載されました。
    https://jcovid.net/ad20220603dw/
    この3年間、子どもたちは無意味なマスク着用を強要され、心の発育が心配です。子どもは大人が外さなければ、ましてや車内アナウンスによる同調圧力が取り除かれなければ、決してマスクを外せません。
    どうかご検討の程宜しくお願いします。

  • #38

    三鷹のやまちゃん (木曜日, 02 6月 2022 20:13)

    明日は毎日新聞を購入して、感想も送ります。

    関わりがあるノーワクコミュニティと、ノーワクの友人にはお知らせしました。

    しかし、接種済みの人には、オレは無理。

  • #37

    ひとかけら (木曜日, 02 6月 2022 17:41)

    いよいよ明日ですね。

    何部か購入し、万感の思いを新聞社たちに伝えます。ありがとうございました!

  • #36

    T.G (木曜日, 02 6月 2022 10:11)

    明日、毎日新聞購入します。実家や親族に配ります。
    読んだら毎日新聞に感謝メールします。意見広告、プリントしてチラシで配ります。
    昨日、国会前でサイレントデモに参加しました。素顔の女性はやはり美しいですね。早くこんな馬鹿げた狂騒は終わらせましょう。

  • #35

    リカオン (木曜日, 02 6月 2022 06:14)

    毎日新聞に10部注文しました。
    富山の2グループに情報を拡散。
    あとは意見メールを準備。
    いよいよ明日ですね!!

  • #34

    しおちゃん (木曜日, 02 6月 2022 05:41)

    昨日、小学校から帰宅した子どもが「登下校時もマスク外して良いって先生からお話があった」と喜んでいた。
    また、保護者向けに厚労省.文科相が作成した「子どものマスク着用について」が配布された。

    学校.教育委員会は指導したのであとは保護者並びに生徒に任せる感があったが、子どもが笑顔で語りかけていたのがとても嬉しかった。

    ここ最近の脱マスクは、肌感覚で着実に変わっていると実感出来ます。

    全国紙掲載に期待してます!


  • #33

    高橋 真理子 (木曜日, 02 6月 2022 05:39)

    ワクチンは、毒! 
    娘、大学院で、教授が3回目接種後、死亡した!
    妊娠8ヶ月の友達、2回接種後、母子共に死亡!
    毎日、毎日 救急車�日本中�オカシイょ
    ワクチンで、死んでるょ!副反応で苦しんでる国民、どうするの?病院�行ったら、凄い患者!
    みんな、気づいてください!
    国は、国民を 苦しめてます!
    このままだと、日本�は滅亡

  • #32

    サトル (木曜日, 02 6月 2022 02:17)

    当日感想送付……も勿論!ですが、「販売店に数部……数十部……予約」の時点で、「最後にして最大の戦闘開始」ですね!!!

    まずは、「販売店」からだ!!!

  • #31

    mantokun (木曜日, 02 6月 2022 00:04)

    最後の意見広告掲載の全国紙は毎日新聞でしたか。当日は毎日新聞を購入の上、新聞社へメッセージを送ります。
    改めて、たけし社長、ゆうネット社員の皆様、カレーせんべい様、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

  • #30

    さらうどん (水曜日, 01 6月 2022 23:49)

    6月3日に新聞社への感想メールという形で応援させて戴きます。
    毎日新聞はコンビニでも買えるので、実際に手に取って、2面見開きのボリューム感を味わいたいですね。
    SNSでも微力ながら拡散致します。
    ダブル意見広告の威力をしかと見よ!

  • #29

    mayu (水曜日, 01 6月 2022 23:13)

    毎日新聞とりあえず15部予約しました。きちんとなぜ購入するのか説明もしました。「意見広告が出るので買うのよ。この掲載判断は素晴らしい!賛同しかない!」と。
    販売店のお兄さんも嬉しそうでした。

    ラストです。
    頑張りましょう。
    楽しみましょう。

  • #28

    トンガリキッズ (水曜日, 01 6月 2022 18:03)

    皆様にはたくさんの勇気をもらいました❗微力ながら協力させていただきます❗

  • #27

    はくぎょう (水曜日, 01 6月 2022 14:29)

    たけし社長、カレーせんべい さん、繋がりますよ‼️最後まで。6.3が待ちどおしい。

  • #26

    モコチ (水曜日, 01 6月 2022 13:39)

    この日本にとってコロナ自体は全く影響は無かった。2020年の死者は減ったのだから。
    しかしコロナ対策とワクチンによってこの国はズタボロにされた。
    平和ボケしながら凄まじいほどの損害を被った。
    絶対に許さない…

    だけど最後のデカイ大打ち上げ花火

    ダディさんも言ってたけどここはお祭り気分でワーーッ!と盛り上がりたい!
    お祭り騒ぎでバンバン拡散しましょーー!

    10尺玉の下で息つく間もないスターマイン拡散ワッショイ!

  • #25

    写馬鶏 (水曜日, 01 6月 2022 13:07)

    毎日新聞、買って感想文届けます!

  • #24

    なるみや (水曜日, 01 6月 2022 12:49)

    毎日新聞ですね。微力ですが数部購入させていただきます。
    ここまでこぎつけられたカレーさん、堤社長、本当に本当にお疲れ様でした!

  • #23

    ハジメ (水曜日, 01 6月 2022 12:32)

    今回で新コロ意見広告の運動は終了ということですね。 あと少しの間頑張ります。
    今後は、期間限定で参院選についての意見を語らい会いたいな、と個人的には希望します。新党が出馬するらしいし、有権者の選択肢が増えてきたように思います。

  • #22

    ただし (水曜日, 01 6月 2022 10:19)

    最後にして最大のチャンス、ここでやらなきゃ一生後悔しますねっ!
     めいっぱい、やったるぞーーーっ!!!
    \(^O^)/

  • #21

    枯れ尾花 (水曜日, 01 6月 2022 09:59)

    この活動には正義があると確信できていたので、ここまで皆さんと来ることができました。
    子供たちのために行うことは生き物の
    本能やね。

  • #20

    和ナビィ (水曜日, 01 6月 2022 09:50)

    近くの新聞店に「毎日新聞」を数部予約しました。
    紙面を開いたら飛び込んでくるオレンジ色の迫力、今から目に浮かびます☆(@o@)☆。

    掲載を決断した新聞社
    掲載をついに決断できなかった・しなかった新聞社
    記憶にとどめます。

    たけし社長さん、カレーせんべいさん、ゆうネットのスタッフの方々
     海を行く巨大なタンカーの如き動きに立ちはだかり、両腕で押しとどめる様を見ました。思いもよらない大胆な作戦・出会い・周到な計画・次々襲う困難をその都度切り抜け展開していく柔軟な強さ、そして明るさ。---それに揺さぶられ突き動かされ、たくさんの人々の思いが結集しました「思い」を表す具体的な方法がそこにあったのです。

     そしてこの運動を通じて、本当にたくさんのことが照らし出されました。各新聞社の質も報道の姿勢も暴かれてしまいました。
     見えないところでどれほどのご苦労・ご努力がおありだったことでしょう、想像を絶します。
     いよいよクライマックス、お仕舞いまで手を緩めません。

     心より敬意を表し感謝申し上げます。

  • #19

    殉教@中立派 (水曜日, 01 6月 2022 09:32)

    毎日といえば、福島民報を始めとした、地方紙47CLUBの元締め。良い皇室記事に続き、こちらも載せてくれるとは有り難い。今まで以上に、言葉を研ぎ澄ませて挑もう。積み重ねは嘘をつかないという言葉...今だけは信じて進む。

  • #18

    the_k (水曜日, 01 6月 2022 09:21)

    あ、違った。
    ゴー宣の広告は読売も出してましたね。
    じゃあ産経だけ乗り遅れたって感じですね。

  • #17

    the_k (水曜日, 01 6月 2022 09:19)

    ほほう!毎日新聞ですか。

    しかし何ですな、既に専門家のメッキは剥がれまくって、データ改竄も明るみになって、今後の世論がこっち側に来るのは間違いないでしょう。
    言わば世論の先取りになる広告を、金貰って載せる事が出来るんですから、コレってチャンスだったでしょうにね。

    コレがファイナル、と言うことはもうそんなボーナスステージは無いという事で、読売と産経はチャンスを失いましたな。
    朝日は代わりにゴー宣のほうで広告を打ったので、全国紙で乗り遅れたのは上記2紙と言うことになりますかな。

  • #16

    通りすがり (水曜日, 01 6月 2022 08:50)

    時期を同じく最後のコロナがテーマのおどれら正気かと共に、このファイナル宣言は、勝利宣言と信じます。
    毎日新聞は、幸せ者です。正しい決断をしたと思います。

  • #15

    田舎者 (水曜日, 01 6月 2022 08:49)

    了承致しました。頑張りましょう!

  • #14

    高橋克知 (水曜日, 01 6月 2022 08:41)

    燃えますね�

  • #13

    チャチャ (水曜日, 01 6月 2022 08:28)

    昨夜、闇のダデイさんのライブで先に掲載紙聞いちゃいました( ≧∀≦)ノ
    うちが取ってた新聞ではなくて残念でしたが、拡散しまくってなんとかゲットして撒きたいです!

  • #12

    ポコ太郎 (水曜日, 01 6月 2022 08:28)

    本当にお疲れ様でした。
    毎日新聞ですね。楽しみです。で、翌日もアフター楽しんでくださいませ。

  • #11

    トミキョウ (水曜日, 01 6月 2022 08:27)

    ありがとうございます。
    畏まりました!

  • #10

    小夜侘助 (水曜日, 01 6月 2022 08:18)

    とうとうこの日が来たのですね
    もしこの動きが無ければ今現在は無かったと思います
    本当にありがとうございました
    当日は頑張ります!
    新聞を開くのが楽しみだ~(^^)

  • #9

    平井智也 (水曜日, 01 6月 2022 08:15)

    毎日新聞ですか!良い意味で裏切られました。

    最後の力を振り絞ります。
    みんな、いっちょやったろうぜ!!

  • #8

    グッビオのオオカミ (水曜日, 01 6月 2022 08:06)

    カレーせんべいさん、この日を待っていた気がします。
    了解しました。明後日6/3を心待ちにしています。
    みんなで「意見広告、夏の陣」にしましょう!!

  • #7

    パワーホール (水曜日, 01 6月 2022 07:59)

    たけしさん、カレーさん
    今から楽しみです。布切れなんかと決別し
    人間らしい素顔が当たり前の日常を取り戻しましょう。

  • #6

    敬天 (水曜日, 01 6月 2022 07:53)

    おはようございます☼

    カレーさん。
    たけし社長。

    ありがとうございます(^o^)

    頑張るで〜!!

  • #5

    ツム (水曜日, 01 6月 2022 07:19)

    了解しました!
    いよいよですね。

  • #4

    勤務医一筋 (水曜日, 01 6月 2022 06:58)

    うぉーっ!ここが最後っ屁の発揮どころですねー♪みなさん、やりましょう♪負けまいぞー。たけし社長、カレーさん、これからもよろしくです。

  • #3

    リニモ1号 (水曜日, 01 6月 2022 06:58)

    堤社長、真安様:
    これまで身を切る戦いをありがとうございました。
    毎日新聞を購入し、紙面を撮影してメールできるところにはメールしようと思います。

  • #2

    ねこだるま (火曜日, 31 5月 2022 23:02)

    たった一人の戦いは続きますが、こちらは一区切り。

    たけし社長、カレーせんべいさん、お疲れ様でした。
    ありがとうございました。

  • #1

    かっきー (火曜日, 31 5月 2022)

    了解致しました。
    やれる事全力でやります