河野太郎が厚労省のデータ改竄を語る

 

投稿者:雀のお宿さん  

 

河野太郎が、厚労省のデータ改竄を語っているようです。

 

「データを直したとしてもワクチンの有効性が極めて高いという所には何の変わりもありません」

 

具体的に何に対する有効性なのか‥

 

https://t.co/lm1m0o3m6v

(57:25から)

3分程度ご覧ください

  

(管理人カレーせんべいのコメント)   

 

この動画、57分25秒から是非ともご覧ください!!

 

厚労省が行ったワクチンデータの改ざんへの批判を「反ワクチンが針小棒大に利用している」と捉えています!

 

≪関連記事≫

5月15日:≪悪質≫ 厚労省「ワクチン接種歴別の新規陽性者数」で「未記入」を「未接種」に分類!

 

 

 

これが河野太郎です!!

 

もはや「アイヒマン」とか、たとえる必要は無いと思いました。

 

河野太郎という言葉が、立派なレッテルです!

 

 

 ・・・

 

 

それにしても、この動画は、ワクチンの効果や副反応について誰も分からない事を断言口調で語っているのに、ワクチン賛美だったことから、YouTubeは削除しないんですよね。

 

 

一方の私は、科学的に証明されていない事柄は意図的に断言を避けたのに、ワクチンの効果や副反応に疑義を唱えたことから、YouTubeに削除されました。

 

 

これもまた人間社会の縮図であると達観していますが、この世に「フェアネス」なんてどこにも存在しないですね。

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 22
  • #22

    JET (金曜日, 03 6月 2022 00:02)

    デマだらけで酷い内容でが、コメント欄は100%近くボロカスに非難されていたのが救いです。

  • #21

    ただし (水曜日, 01 6月 2022 11:24)

    #15
    T.Gさん、初めまして。
    m(_ _)m
    6/25語り合いましょう♪

    #12和ナビィさん、ご無沙汰しています。
    Γ○イツモアリガトー!

    ざまぁないですね‥。

  • #20

    グッビオのオオカミ (水曜日, 01 6月 2022 08:45)

    57分の辺り見ましたが、ツッコミどころが多すぎて、もう書ききれないレベルです。
    手短に言わせて下さい。
    アホや、こいつ。
    何が「科学的」やねん。どこら辺が「科学的」やねん。
    何千人が死亡する?インフルエンザワクチンでそんな事起こるんかい?熊本の震災とどっちが死者数が多い?
    何、有効性がある?じゃあ80%以上の人が接種してるのに何で第5波、第6波で「過去最高の感染者数」が毎回おきる?そして死者や後遺症患者に補償の一つも払ったんかい。
    もう一回言わせて下さい。
    アホや、こいつ。

  • #19

    パワーホール (水曜日, 01 6月 2022 00:07)

    日本軍ではなくこいつこそ女性の人権を侵害した婦女暴行犯。多くの女性がワクチン後遺症で苦しんでいる姿を動画で見てきた。私の同僚もそうなのに3回目を打ってしまった。頭もよく仕事もできるのになぜ。おまけに隣の席なので、知っている側としては本当につらい。

  • #18

    殉教@中立派 (火曜日, 31 5月 2022 21:33)

    てか「科学的に判断せよ」って何様だよ。小林先生、井上先生・・こっちの方が科学的で、アンタらの御用学者こそが非科学じゃねーか。
    あと、「感染力の高いBA5株に対抗するためにワクチンを」ってのも頓珍漢。2年前から脳味噌が停止しているアンタより、変異と変化のあるウイルスの方が、格上の生命だろうが。
    ・・・世論が変わり、多くの声が上がるようになった時。ようやく東京裁判Ⅱの日は迫る。あんたの顔面が、恐怖と絶望に歪む様を見ながら、一杯やりたいものだなあ。

  • #17

    さらうどん (火曜日, 31 5月 2022 20:17)

    父親の政治家時代の蛮行をぶっちぎりで超える蛮行を現在進行形でやってますね。

  • #16

    ハジメ (火曜日, 31 5月 2022 19:51)

    想像力が欠如し、思考が停滞する典型的サンプルとしては興味深い。 こびナビの連中がみっともなく海外に逃亡した今、どこまで我を張れるか? たまにはマンガでも読んだほうが良いよ。太郎君。

  • #15

    T.G (火曜日, 31 5月 2022 19:24)

    #10のただしさんの「同調圧力の中でぬくぬくと過ごしてきた世代を中心にした世間」
    の重苦しさを日々感じています。最近、イエール大学准教授の成田悠輔の動画をよく見てますが、彼が主張する「少子高齢化を解決するには、高齢者に集団自決してもらうしかない」という過激な意見に大きく頷いてしまいます。
    まさか今の高齢者が政府やマスコミに洗脳されて、子供たちにマスクやワクチンを強制するとは思わなかった。こんな世代は全員ギロチン送りにしたい気分です。

  • #14

    ポコ太郎 (火曜日, 31 5月 2022 18:44)

    親父共々国賊です。

  • #13

    よっしぃ (火曜日, 31 5月 2022 15:25)

    この人も「謝ったら死ぬ病」に罹っているんでしょうね。
    でも素直に、「誤りのあるデータを信じ、ワクチンを推進してしまい申し訳ありませんでした」と謝罪されたら今までの怒りをぶつける先が迷子になってしまうし、ヒールはヒールらしく最後まで卑怯な振る舞いをし続けて欲しい気もします。
    そういった意味でも、期待を裏切らない悪人ですね。

  • #12

    和ナビィ (火曜日, 31 5月 2022 14:15)

    この期に及んで、これだけの事象が隠しようもなく出てきているのに、さらに臆面もなく虚勢を張って糊塗している・・・耳目に耐えられない何と醜い様(ザマ)でしょう。

    「ってか、そのファッションセンスはなんね?。空色チェックの派手シャツに同系色のサスベンダー;;・・・あ、ただしさん(#10)の仰る通りか。」

  • #11

    くみのん (火曜日, 31 5月 2022 11:59)

    日本人の恥です。決して子供には見せてはいけません。

  • #10

    ただし (火曜日, 31 5月 2022 11:36)

    石川県か、富山県の上映会で、高齢の男性の方が、宮沢孝幸先生のことを「断言しないから説得力がない」みたいに言っていたのでしたよね。同調圧力の中でぬくぬくと過ごしてきた世代を中心にした世間が、知的誠実さを軽んじていることは、いまの日本の大きなマイナス要因かと思います。

     で、サスペンダーって子供かっ!
     河野太郎のオツムの幼さを物語っている。

  • #9

    南州 (火曜日, 31 5月 2022 10:03)

    まあ、この人は確実に歴史に名を残すでしょう。YouTubeのコメント欄が批判的な多いのが良かったです。

  • #8

    勤務医一筋 (火曜日, 31 5月 2022 08:13)

    前々回の衆院選の時、「頑張って」と握手をしてしまった自分が哀しい。将来全てがバレた時、得意の「封印」かますんでしょうね。あーやだやだ。

  • #7

    はな丸 (火曜日, 31 5月 2022 08:08)

    じゃ補正後のデータ示して下さいよ。
    新たな集計では、大して差がなくなった事実をどう説明するのですか?

    接種後の死亡に交通事故死や溺死も含まれていると言ってますが、詳細を知っている者からすれば、極めて悪質な印象操作ですね。

    そもそも感染者からして、老衰死から他病死から交通事故死から何から含まれてるでしょうが!

  • #6

    ねこだるま (火曜日, 31 5月 2022 07:07)

    反原発ではガンバってくれたけど、弁護しきれんくなった。

  • #5

    パワーホール (火曜日, 31 5月 2022 06:08)

    副反応が続いてるにもかかわらず3回目を打ってしまった同僚のことを思うと悔しいし頭にくる。彼女と彼女の両親に手をついて誤ってほしい。この早稲田の面汚しが。

  • #4

    タイ象 (火曜日, 31 5月 2022 06:02)

    サイコパスとしたら納得

  • #3

    まさのり (火曜日, 31 5月 2022 06:01)

    クソですな。

  • #2

    敬天 (火曜日, 31 5月 2022 04:20)

    おはようございます。

    僕は河野太郎を絶対に許しませんね!!

    国民として汚職は許さないよ!!

  • #1

    きたこう (火曜日, 31 5月 2022 01:01)

    河野太郎、万死に値する。