ニコニコ動画配信「最後の意見広告は見開き2面 ~ひとつなぎの意見広告~」

ニコニコ動画【カレーせんべいチャンネル】

  

「最後の意見広告は見開き2面」

~ひとつなぎの意見広告~

 

https://www.nicovideo.jp/watch/sm40534437

≪動画解説文≫

 

6月3日、全国紙に意見広告を掲載させます!

 

見開き2面全面カラー!

 

「意見広告1st」と「意見広告2nd」をドッキングさせた「ひとつなぎの意見広告」です。

 

これまで、たくさんの人が、ワクチンやマスクの全体主義に抗ってきました。

 

この両面に掲載される「ひとつなぎの意見広告」の真の意味は、「人繋ぎの意見広告」ということです

 

 

これでコロナ禍に終止符を打ちます!

 

意見広告運動で3億円を使い切りました。もうお金はありません。

 

だから6月3日が最後の意見広告です!

 

皆様、どうか力を貸してください!!

  

 

※ YouTubeが削除の判断を撤回し、再び削除しました。

 

 

削除された時の通告↓


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 13
  • #13

    T.G (木曜日, 02 6月 2022 18:53)

    YouTubeの動画削除時に送られてくる画像が本当にムカつきます。
    イエローカードを無表情で提示したり、「平素よりお世話になっております」って言いながら理由もなく削除。お世話になってる人に後ろ足で砂かけることしていいのかよ!�

  • #12

    グッビオのオオカミ (水曜日, 01 6月 2022 08:34)

    今、ニコ動を見ました。ゴー宣ファンサイトの読者の悲願でしたね。日経新聞に続く全国紙掲載。
    発売日が待ち遠しいです。

  • #11

    グッビオのオオカミ (火曜日, 31 5月 2022 23:03)

    今見ると「削除」でした。相変わらず卑怯ですね、メディアも政治も。

  • #10

    敬天 (火曜日, 31 5月 2022 21:53)

    カレーさん。
    いつもありがとうございます!!

  • #9

    ただし (月曜日, 30 5月 2022 14:28)

    【ひとつなぎ(人繋ぎ)の意見広告】

     カレーさん、さすがです☆☆彡
     ゴーイングカレー号は、えみりんさんが、お正月の絵に描かれた、あの船ですね♪☆
    (*^^*)

     

  • #8

    平井智也 (日曜日, 29 5月 2022 04:41)

    カレーせんべい様、意見広告最終盤の動画案内、ありがとうございました。

    またしてもYouTubeが削除の暴挙に出て「くそっ、狙い撃ちしやがって」と自分も憤慨してましたが、まさかの削除取り消し。

    きっと、カレー様の頭に北半球オーラがYouTubeに届いたのだ!そうに違いない!

    動画でも触れてたように、私も再度ふたつの意見広告を熟読復習し、さらに深く理解してみます。

  • #7

    殉教@中立派 (土曜日, 28 5月 2022 22:43)

    ようつべが判断を見直して、配信されたようだ。やはり「変わった空気の影響」を、連中も考慮せざるを得ないようだ。カレー氏の好きな「少年漫画全般・ワンピース」ネタも、この前向きな話題に、上手く噛み合っている。

  • #6

    ねこだるま (土曜日, 28 5月 2022 21:35)

    見ました~

    6/3 来週の金曜ですね。
    全国紙は単数ですか複数ですか?

    最低でも5部は買いたい。
    10部にしようかと思ったが、私より有効利用できそうな人いそう。

    6/4 おどれらのコロナファイナルですし、忙しくも楽しくなりそうですね。

  • #5

    ゴロン (土曜日, 28 5月 2022 20:52)

    遂に最終段階ですね。かなり効果的な作戦だと思います。感想の準備をします。
    それにしても、youtubeひどいですね。。

  • #4

    ひとかけら (土曜日, 28 5月 2022 20:33)

    ダブルとはインパクト抜群です。頑張りますよ。

  • #3

    パワーホール (土曜日, 28 5月 2022 20:28)

    待ちに待ちました。コロナ騒ぎから人々を救い、ウイルスを目の敵にする鬼畜と彼らの経典である間違った感染症学を叩き潰しましょう‼

  • #2

    かわじ (土曜日, 28 5月 2022 20:23)

    なぜ「誤ったポリシー」で削除なのだ、ようつべさんよぉ。。。

    いつかこのようつべさんに限らず(amazonさんやらアップルさん他)ですが、海外コンテンツの規約問題ってどこかで加熱させないといけない問題な、気がします。

  • #1

    ひーくん (土曜日, 28 5月 2022 20:06)

    やったー!
    出資します!
    拡散します!