≪管理人SOS≫ YouTubeが非公開動画を削除!誰かニコニコ動画にアップする方法を教えて

 

投稿者:カレーせんべい

  

まだ公開すらしていないYouTube動画、準備段階で削除されました!

 

「誤った医療情報に関するポリシー」に違反していると判断されたとのこと。

 

YouTubeがやってることはムチャクチャだ!!!

 

私の動画が本当に「誤った医療情報」なのか、皆様に見てもらいたい!

 

これで2度目だ。

 

もう冤罪はウンザリなんだ。

  

こうなったら意地でも、あの動画を広く世の中に出したい!!

 

 

 

今から20時までにニコニコ動画にアップする方法を・・・

 

誰か教えてくだしゃ~~い♪(たけし社長直伝・人に聞くの術w)


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 10
  • #10

    さらうどん (土曜日, 28 5月 2022 20:20)

    youtubeはコロナ騒動で了見の狭いところを思いっきり晒して、
    かなり株を下げたと思いますね。
    視聴者数が多いからとあぐらをかいていたら、
    他の動画配信メディアにしてやられる日も近いでしょう。
    ニコニコ動画のドワンゴはまともに運営しているので良いですよね。

  • #9

    mister_ (土曜日, 28 5月 2022 20:08)

    ありがとうございます❗️

  • #8

    動画なら (土曜日, 28 5月 2022 20:05)

    こんばんは。  ビデオグ  こちらも結構使えると思います。 1ヶ月の配信期間であれば無料です。
    https://videog.jp/

  • #7

    mister_ (土曜日, 28 5月 2022 19:51)

    ぜひニコニコで見たいです。
    ニコニコではどのようなキーワードで検索すればよいでしょうか?
    お教え願います。

  • #6

    リカオン (土曜日, 28 5月 2022 19:49)

    それだけ我々の力を恐れているという事か。行っちゃいましょう!!

  • #5

    パワーホール (土曜日, 28 5月 2022 19:45)

    ひどい、YouTubeやり過ぎだろ‼

  • #4

    T.G (土曜日, 28 5月 2022 19:38)

    ひっでえなあ、YouTubeって…。
    「よう、つべこべ言わず、アップしろよ!」って言いたいです(苦しい…)。_| ̄|○

  • #3

    カレー千兵衛 (土曜日, 28 5月 2022)

    >>1
    ひーくん、どうもありがとうございます!
    おかげさまで、ニコニコ動画配信できそうです(^^)/

  • #2

    ねこだるま (土曜日, 28 5月 2022 18:55)

    公開前、投稿前から削除とあどーいうこっちゃねん。

  • #1

    ひーくん (土曜日, 28 5月 2022 18:20)

    ご参照ください

    https://qa.nicovideo.jp/faq/show/827?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=413&page=1&site_domain=default&sort=sort_access&sort_order=desc