YouTube配信「永久運動を否定。世論を変えて日常に帰ろう」

   

YouTube【カレー千兵衛チャンネル】

  

「世論を変えて、日常に帰ろう

 

https://youtu.be/L8Vhhaoqgfc

 

≪動画解説文≫

 

「意見広告運動も永久運動になるのでは?」

 

そんな批判や懸念に、一言で回答します。 運動が終われば、やることは1つだけです!

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 5
  • #5

    昭和43号 (土曜日, 28 5月 2022 01:59)

    意見広告運動のきっかけは寅さんでしたか。いかにも人情深いたけし社長らしい理由だと思います。
    『男はつらいよ』のエンディングはどれも、ほっこりと心が温かくなるんですよね。
    一日も早くお二人に日常が戻ることを願っております。
    いずれ私も柴又巡りをする時のために腹巻を用意してあります。

  • #4

    グッビオのオオカミ (水曜日, 25 5月 2022 22:50)

    なるほど、そう思ってたんですね。
    私はたけし社長の本業とのバランスがちょっと心配ではあったんですけど、その動画の見解もよく分かります。
    たけし社長が決めた様、思う様に、やって下さい。微力ながらも、応援します。

  • #3

    roku (水曜日, 25 5月 2022 15:14)

    猛社長には、こころより感謝しております。公では口に出せない苦労が多々あると思います。本当にありがとうございます。カレーさんもありがとうございます。

    早く寅さんロケ巡りが再開できるとよいですね。でも社長の計画通りなら、人出が多くて浸る間のない旅行になっているかもしれません。早くそのような日常が戻ってこないかなあと待ち遠しいです。無論、みなノーマスク

  • #2

    パワーホール (火曜日, 24 5月 2022 23:25)

    私は、散々コロナを煽りこんなふざけた世の中にした自称専門家の奴らにウイルスとの共存共栄を実現させることを強要しなければいけないと思います。こんな騒ぎを二度と起こさないためにもウイルスと人間が大切な家族となり手を取り合い仲良く生きていける世の中にしなければいけないと確信しています。

  • #1

    殉教@中立派 (火曜日, 24 5月 2022 23:05)

    たけし社長の「本当は、早く運動を辞めて本業一本に戻りたい。でも、この綱引きを降りてしまったら、もっと(状況が)悪化しそうで怖い」という本音。賛同します。私も「あれ、俺は反出生主義者だってのに(新聞社に感想送り続けるとか)何をしてるんだろう。文章、上手く書けなくて嫌になる。てか寧ろ人類とか、地球上に要らなくね?」と、一度ならず思ったもので・・・。それでも、たけし社長の志・情・状況打開の可能性に、大いに惹かれたから。
    この戦いの先は、(永久ではない)日常へと繋がっている。ならば、次に「戦い」があるなら・・それは各人の現場にて、細々と、でも着実に続いていくものだろう。

    (追記)「愛子天皇の道」の有志達も、参院選に向け「政治家・候補者に働きかけよう!」と熱く燃えている。そちらの方も、永久ではなく「愛子天皇」の確定・断絶がはっきりするまでの期限付きだといえる。なにより小林先生が「ゴー宣道場は永久ではなく、いつかはなくなる組織」と明言している。