≪管理人通信≫ よしりん、ふざけんじゃねーぞ!!

 

投稿者:カレーせんべい

  

全男性ゴー宣ファンの皆様。悲報です。

 

よしりんが、世界のゴー宣ファンサイトの記事を悪用していたことが判明致しました。

 

 

よしりんのブログ

石田ゆり子とのツーショット

https://www.gosen-dojo.com/blog/35425/

 

・・・

 

この写真を見せて、「わしの過去の女」と言ったら、ほとんどの女はぎょっとして信じそうになった。

 

カレーせんべいが「世界のゴー宣サイト」に載せてくれた写真で、ずいぶん遊ばせてもらった。

 

わしが石田ゆり子と付き合っていたとしてもおかしくないと女たちは思うのだろう。

 

焦ってわしにカラダを許そうとした女が続出したので、実に愉快だった。

 

・・・

 

おい、よしりん!

(イラスト:えみりん)

(考案:カレーせんべい)  

 

 

石田ゆり子さんとのツーショット写真も、そのエピソードも、悔しくて、羨ましい〜〜〜(T_T)

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 10
  • #10

    ポコ太郎 (火曜日, 24 5月 2022 10:02)

    俺の~ゆり子~~(涙)‼️

    じゃあ、仕方がないから、都知事のゆり子を抱きます(笑)

  • #9

    roku (火曜日, 24 5月 2022 08:49)

    よしりん先生ってほんとワルですよね~~~こういうことは、抜け目がない^^

  • #8

    なおジョカ (火曜日, 24 5月 2022 07:38)

    肩組んでない写真なのに焦る女性たちって、相当よしりん先生のことが好きなんですね。

    いや、逆に肩組んでない奥ゆかしい感じの雰囲気の方が女性を焦らせるのでしょうか。その手があったかぁ…。

  • #7

    青ネギ (月曜日, 23 5月 2022 23:17)

    ( *´艸`)
    石田ゆり子さんのブログを発掘されたカレーさんの御苦労を思うと、涙がちょちょ切れて来ます( ;∀;)
    カラダは許しても、ココロは許しません☆

  • #6

    グッビオのオオカミ (月曜日, 23 5月 2022 22:11)

    逆に面白いです、それ(笑)。

  • #5

    リバチー (月曜日, 23 5月 2022 21:58)

    よしりん先生とカレーせんべいさんがお互いのサイトで交換日記的にいちゃついている。BL的展開だ~(笑)
    それにしても石田ゆり子さんの写真でここまで遊んで、役得になりそうなよしりん先生は裏山鹿~
    Byモテない男のひがみ(。>︿<。 )

  • #4

    はな丸 (月曜日, 23 5月 2022 21:46)

    「今後、よしりんが当サイトの記事や画像を無断で引用することは厳禁とします」と、目立つ所に大書したらいかがでしょうか(笑)

  • #3

    パワーホール (月曜日, 23 5月 2022 21:33)

    悪用はしていないと思います。

  • #2

    三鷹のやまちゃん (月曜日, 23 5月 2022 21:25)

    面白い!!(^o^)

  • #1

    T.G (月曜日, 23 5月 2022 20:51)

    おお、師匠が弟子に諫言されてる〜。(笑)カレーせんべいさん、さすがです。ゴー宣読者を小林信者とかコヴァとか言ってるアンチよしりんのみなさん、こんな信者いますか?それにしても石田ゆり子さん、逃げ恥でいい演技してましたけど、やっぱり素晴らしい女優ですね。よしりんとのツーショット、裏山鹿〜。(涙)