《戦略共有》100%の激アツ展開をお約束します

 

投稿者:カレーせんべい  

 

「たけし社長のフィニッシュブロー」と予告していた件。

 

実行することが確定しました! 

 

情報解禁のOKサインが出たら、ただちに日程と内容をすぐにお知らせします。

 

 

 

今回もまた、ゴー宣ファンの皆様のお力添えが必要となります。

 

「意見広告の感想を新聞社に届ける」と同じお願いをすることになります。

 

実行日までは、もうしばらくの時間があります。

 

「コロナ禍を終わらせるための言葉」を再び磨き上げて、待機をお願い致します。

 

 

◆◆◆ 

 

 

意見広告運動とは、コロナ全体主義に立ち向かう「たった一人の戦い」の連帯でした。

 

 

 「子供たちを守る」

  

我々が完璧に共有している目的はそれだけです。

 

そのゴールにたどり着くための道を、たけし社長が全身全霊で切り拓いてくれました。

 

あとは私たちの力次第です。 

 

 

「私たちが世論を変える!」

 

 

何度も何度も繰り返してきた言葉は、もはや大風呂敷ではないです。

 

 

たけし社長のフィニッシュブロー。

 

情報解禁まで、どうか期待して待っててください!!


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 22
  • #22

    はな丸 (水曜日, 25 5月 2022 11:26)

    楽しみです
    ロックンロール❗️(内田裕也風)

  • #21

    やん (水曜日, 25 5月 2022)

    フィニッシュブロー楽しみにしています!

  • #20

    勤務医一筋 (火曜日, 24 5月 2022 23:14)

    お願いします。

  • #19

    パワーホール (火曜日, 24 5月 2022 22:04)

    もう我慢の限界です。全国紙掲載も早く!!

  • #18

    学生A (火曜日, 24 5月 2022 21:12)

    実はコメント欄には書いていないのですが、意見広告2ndを掲載してくださった新聞社様に意見広告の感想文を送信していました。

    このコメント欄にもありましたが、たけし社長が意見広告運動を始めてもうすぐ半年ですね...。
    たけし社長を信じてよかったと思っています...!

    ところでいいまつたかさんは競馬ファンなのでしょうか?(週末のダービー以上に気になるとおっしゃっていましたので...)
    自分も競馬が好きなので今度良かったら競馬について話したいです。(笑)

  • #17

    ただし (火曜日, 24 5月 2022)

    期待して、待ちます!!
    \(^o^)/

     磨きに磨いて、準備しておかねば!
    (・∀・)

  • #16

    ヤマガラ (火曜日, 24 5月 2022 20:21)

    勝負を決する最後の一撃ですね!
    勝つぞーーーー。

  • #15

    いいまつたか (火曜日, 24 5月 2022 19:46)

    たけし社長には、ただただ感謝しかございません。本当にありがとうございます!!!!
    「フィニッシュブロー」「激アツ展開」も期待大‥‥ワクワクをこらえつつ待たせて頂きます‥‥
    が、週末のダービー以上に内容気になります‥‥ひょっとして、葉加瀬太郎の演奏がBGMの番組に出演とか???
    いえいえ、邪推ですね。ごめんなさい。楽しみに待ちます!!!!!

  • #14

    リニモ1号 (火曜日, 24 5月 2022 17:02)

    自分がワクチンを打っても他人には効きません。でもマスクを外した素顔が幸せそうだと他人をも幸せな気分にしますね。

  • #13

    なおジョカ (火曜日, 24 5月 2022 13:03)

    全面応援!!!!!

  • #12

    しおちゃん (火曜日, 24 5月 2022 12:24)

    やはりワクワク、ドキドキあっての運動ですね^_^
    エンターテイメント!

  • #11

    くみのん (火曜日, 24 5月 2022 11:37)

    ワクワクしながら待っています。コロナ全体主義を終結させる、現在進行中の全体主義、パンデミック条約を阻止する為には、同じ志を持つ大和魂を国政に送り届けるしかないと個人的には思っています。

  • #10

    Richard Tiger (火曜日, 24 5月 2022 10:45)

    щ(▼∀▼щ)フォ-

    いざ、決戦へ!!!

  • #9

    m.m (火曜日, 24 5月 2022 10:41)

    毎日、世界のゴー宣ファンサイトを開くのを楽しみにしてます!

  • #8

    ポコ太郎 (火曜日, 24 5月 2022 10:18)

    現代の吉田松陰、たけし社長❗今までの戦いも胸踊る内容でしたが、今度の奇策は本当に期待しています。
    吉田松陰とは、当時の体制に抗いつつも本質から外れず、憂国の念をもって多くの弟子を育てた幕末の教育者という意味です。たけし社長とカレーせんべいさんの熱い憂国の志が、世をまともな方向に向かわせる一矢になると確信しています。
    よしりん先生もそうですが、憂国の士だからみんなの心を動かせるのでしょうね。

  • #7

    敬天 (火曜日, 24 5月 2022 00:28)

    うぉ〜!

    鼓動が高鳴る!

    ビートだ!
    ビートだ!

    たけし〜!

    社長〜!

    しっかり応援させて頂きます(^o^)

    期待しております!

  • #6

    平井智也 (火曜日, 24 5月 2022 00:21)

    楽しみにするため、敢えてあれこれ想像せず頭の中をカラッポにしときます。その時が来たら、思いっきり自分も激アツモードに!!

  • #5

    チャチャ (月曜日, 23 5月 2022 22:42)

    うわぁ~( ☆∀☆)
    楽しみすぎます!!

  • #4

    さらうどん (月曜日, 23 5月 2022 22:28)

    楽しみにお待ちしております。

  • #3

    グッビオのオオカミ (月曜日, 23 5月 2022 22:10)

    期待しています。
    協力が必要な事はまた、告知して下さい。

  • #2

    パワーホール (月曜日, 23 5月 2022 22:03)

    とても楽しみです。上司と同僚の仇を打たせてもらいます。

  • #1

    殉教@中立派 (月曜日, 23 5月 2022 22:01)

    ・・思えば、最初はぎこちなかった感想文執筆も、回数を重ねる毎に、少しずつ言葉が練られていった。それは、この運動が終わった後も(各人の気概次第で)無駄にはならない事。
    ブロック紙→地方紙→全国紙。約半年の激戦、その結実は如何に。一人一人が戦士にして、歴史の生き証人になろう。後世に、同じ間違いの連鎖を止めるためにも。