≪管理人通信≫ 藤井聡は信用できない!

 

カレーせんべい個人の見解 

 

藤井聡について、重大な出来事をメールで知らせてきた人がいました。

 

これはオフレコなのだろうか?

 

「公にした方が良い」と私なら判断しますけどね。

 

 

藤井聡の言動はあまりにふざけきった話。

 

思想も、仁義も、マナーもあったもんじゃない!!

 

これが「西部邁の保守」なのか?

 

保守って、たいしたことねぇなぁ!!

 

 

もういっそのこと勝手にアップしてしまいたい・・・

 

しかし、投稿者さんの意思を踏みにじるのは「仁義」に反する。

 

 

公と仁義ならば、仁義の方が大切。

 

 

しかし、もどかしいなぁぁぁ。

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 1
  • #1

    青ネギ (日曜日, 22 5月 2022 19:44)

    これだけですと何のことやらサッパリですので、コメントのしようがありません。
    投稿者の方が「載せて欲しくない」という事なのでしょうか?
    『信用できない!』と断定されても、見ている側は判断のしようがありません。