闇のダディさんが「たけし社長のロングインタビュー動画」をご紹介してくださいました!

 

投稿者:カレーせんべいさん

  

YouTube「ダディの学び舎」の闇のダディさんが、世界のゴー宣ファンサイトでアップしたYouTubeをご紹介してくださいました♪♪

 

 

完全未公開の情報にも触れます 2022年5月21日告知ニュース

https://www.youtube.com/watch?v=Z8NMMeN4Uo0&t=324s

 

闇のダディさんも、「たけし社長がこれからやろうとしていること」を完璧に把握されてて、動画の中では言える範囲内で適確な表現でおっしゃっています。

 

ダディさんは「情報の出し方」や「話し方」がメッチャ上手です!!

 

一方の私は「匂わせ発信」をガンガンしていこうと思っていたのですが・・・別の記事ですが「これだけじゃ、見ている側はサッパリ意味が分からんし、判断できない」という趣旨のお声がありました。

 

 

そう考えると『事前に「なにかがあること」だけを皆様にお伝えする』のは、相当なテクニックと知恵が必要であり、すごく難しいんですよね。

 

ダディさんの動画は、絶妙なバランスで情報を定期的に出しています。

 

動画は、要チェックです!!\(^o^)/

 

 

ダディの学び舎

https://www.youtube.com/channel/UCDnQ5XUSM6BaHZ0p5VvurVg


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 1
  • #1

    敬天 (月曜日, 23 5月 2022 06:56)

    おはようございます(^o^)

    その動画、拝見しております(^O^)v

    あざーす!