たけし社長の回答「コロナ人災の元凶」

 

  

たけし (土曜日, 21 5月 2022 10:15)

 

 

マスクとか感染予防の必要性がなくなったら、コロナ禍が終わってしまい、自ずとワクチンの必要性もなくなってしまいます。

 

 

そうすると、これまで莫大な費用を掛けてコロナワクチン開発に勤しんできて、さあいよいよ稼げるぞと思っていた製薬会社は大赤字です。

 

 

コロナ禍終わらせないためなら、なりふり構わず何でもやってきます。

 

 

彼らは金腐るほど持ってますからね、やろうと思えば何だってできます。

 

 

私は一度確定していた意見広告の掲載を、ボツにされかけたことがあります。

 

 

だから、こっちもゼッタイに手を緩めてはいけません。

 

 

今こそ勝負所です!

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

この投稿は『今、誰が(どの勢力)が、コロナ感染対策の緩和を反対しているか?」に注目すれば「コロナ人災の元凶」をあぶり出せる』に対する、たけし社長の回答です。

 

かなり踏み込んで言ってくれましたが、以下のYouTube動画でも、未来の歴史家が検証してくれることを願って、証言を残しています。

 

 

(8分35秒~9分27秒)

 https://www.youtube.com/watch?v=8YR1mXIRFM4&t=2s


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 2
  • #2

    殉教@中立派 (土曜日, 21 5月 2022 20:42)

    理不尽な敗北さえも、ここから「ヒント」を回収すれば、次に繋げる。俺たちの世代でも無理なら、次の世代に繋ぐ・・・いや、ここで(敵を)止めないと「次の世代」自体が、日本から居なくなっちまうのか・・・・。ただ「人災」は、天災と違い、まだ(こちらに)抵抗の芽があるだけマシなのだが。

  • #1

    パワーホール (土曜日, 21 5月 2022 18:27)

    一日も早い全国紙掲載をお願いします。