《戦略共有》たけし社長の「フィニッシュブロー」

 

投稿者:カレーせんべい

  

意見広告2ndは、ブロック紙掲載によって、中部、東京、北海道、九州と日本列島を包囲します。

 

そして皆様が、新聞社に意見広告の感想文を届けてくださることで、新聞業界や広告業界にムーブメントを知らしめ、その勢いで全国紙にまで切り込む。

 

それが、たけし社長が編み出した意見広告運動の必勝戦術です。

 

 

私は勝利をもぎ取ることで頭がいっぱいでしたがたけし社長は「さらなる大勝利」を画策していました!!

 

 

 

私たちはコロナ全体主義に抗う者。

 

これまで意見広告というカウンターを55発放ってきました。

 

今回、たけし社長が用意しているのはコロナ全体主義を終わらせる、フィニッシュブロー」です。

 

これからたけし社長が、過去最大の風穴をあけます。

 

 

世論を変えるための一撃。

 

一人ではビクともしなかったコロナ全体主義の壁を壊す一撃。

 

 

今はまだ確定しておらず、約束できる状況じゃないけれど、決行は22日以内です。

 

そのシナリオに到達するべく、皆様の応援とご協力をよろしくお願い致します。

 

 

「北海道新聞

お問い合わせフォーム

 

https://www.hokkaido-np.co.jp/form/12/

 

・・・

 

今はまだファイティングポーズを解くわけにはいかないです。

 

私は勝てると思っています。

 

 

令和4年5月20日

世界のゴー宣ファンサイト管理人・カレーせんべい


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 18
  • #18

    カブ好き (土曜日, 21 5月 2022 17:20)

    ついていきます!!

  • #17

    おおみや (土曜日, 21 5月 2022 10:25)

    うちの会社の{覆面結界小田原城}にも効く一発であれば大いに使わせてもらいます。フィニッシュブロー、どんなもののなるかはわかりませんが、それがわかった日には私も柔軟にプランを考える事にします。
    たけし社長の とんずらこく、のコメント、これも楽しみが増えますね~。イタチの握りっ屁ですか~。
    タヌキ、カラス、ネズミ、とかは手掴みでとっつかまえた事がありましたけど、イタチは無いな~。(あぶないあぶない、ま~た話が脱線しそうだ【笑】、なのでこの辺で)

  • #16

    ゆず (土曜日, 21 5月 2022 09:42)

    了解しました。各新聞社に感謝メールを送ります。世の中正常化に向けてスイミーになって頑張ります。

  • #15

    ふぇい (土曜日, 21 5月 2022 04:16)

    応援します!

  • #14

    roku (土曜日, 21 5月 2022 00:57)

    勝ちます

  • #13

    urikani (土曜日, 21 5月 2022 00:28)

    うお〜〜〜〜っ‼️
    (*゚∀゚*)ムッハー
    ε===(っ≧ω≦)っ

  • #12

    たけし (金曜日, 20 5月 2022 21:50)

    最後に、イタチの握りっ屁を世間様にお見舞いして、とんずらこくつもりです(笑)

  • #11

    グッビオのオオカミ (金曜日, 20 5月 2022 20:49)

    楽しみにしています。協力することがあれば何でも言って下さい。

  • #10

    殉教@中立派 (金曜日, 20 5月 2022 18:47)

    意見広告で地盤を整えたからこそ、放てる一撃がある。講演会開催、学校への呼びかけなどの、幅広い行動力が結実する先とは。刮目して、出来る事を一つ一つしながら、その日を迎えよう。

  • #9

    古也 (金曜日, 20 5月 2022 18:30)

    楽しみです。お待ちしております。

  • #8

    敬天 (金曜日, 20 5月 2022 16:15)

    たけし社長。
    いつもありがとうございます!

    応援しますよ!!

  • #7

    枯れ尾花 (金曜日, 20 5月 2022 15:01)

    渾身の一撃を食らわせたって下さいね!
    そうゆう気持ちを持ち続けることが大切と思いますよ。

  • #6

    くみのん (金曜日, 20 5月 2022 10:51)

    楽しみに待っています

  • #5

    ただし (金曜日, 20 5月 2022 09:33)

    小林よしのりイズムの正統な継承者・カレーせんべい&たけし社長☆☆
     負けるわけがない。
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

     ギャラクティカスーパーハイパーミラクルストロングデストロイマグナム!!!
     期待しております。
    ( ̄ー ̄)フ~ッフッフッ

  • #4

    なおジョカ (金曜日, 20 5月 2022 09:26)

    フィニッシュブロー。なんだろう…。
    僕の脳みそでは想像もつきません。

  • #3

    ツム (金曜日, 20 5月 2022 07:32)

    さすがたけし社長!
    まだまだ考えておられたんですね。
    応援しています!

  • #2

    パワーホール (金曜日, 20 5月 2022 06:16)

    楽しみですね。

  • #1

    平井智也 (金曜日, 20 5月 2022 02:08)

    フィニッシュブロー=最後の一撃、ですかね。
    気になってしょうがない(^^)

    自分にできる事として、北海道新聞、西日本新聞へ発行日に感想感謝メール送信という心地良いボディーブローをお見舞いして、あとはその時を待ちたいと思います。