≪管理人通信≫ ホームページバージョンアップしました

 

投稿者:カレーせんべいさん

  

世界のゴー宣ファンサイトのホームページをバージョンアップしました!!

 

ついにやってしまった。

 

キッカケは「過去記事も見れるようにして欲しい」という声があったからですが、サイトの整理をする時間が無い!

 

私は何度も言い訳ばっかりしていますが、無いものは無い。

 

というわけで、お金で解決できることはさっさと払ってしまおうと思い、サイト検索が可能なプランに入会しました♪♪

 

 

↓こちらで検索できます↓

 

 

この新プランの有り難いことは、容量が無制限になりました。

 

これで写真も載せ放題です(^^)/

 

実は、こちらが本命だったりします(笑)

 

 

ちなみに2年契約で6万円です。

 

 

皆様がネットでの買い物をされた時は紹介料、ネット広告はじっくりと閲覧した時には広告料が入っていますし、2年もあれば、余裕で回収できる・・・・・はず(;^ω^)

 

 



コメント: 3
  • #3

    リカオン (水曜日, 18 5月 2022 21:10)

    おおーっ。スパッと検索できますね。便利!

    先日もこちらのサイトから本を買いましたよー(^^♪
    また利用しま~す。

  • #2

    モコチ (水曜日, 18 5月 2022 20:03)

    これは凄いですね!読み返したい記事がズバッと出てきますね。

    Amazonでの買い物時はサイトを経由しますね!

  • #1

    ねこだるま (水曜日, 18 5月 2022 19:25)

    ありがとうございます~。
    コメントにもちゃんとヒットするのがスゴいですね。
    元からやってましたが、amazon 楽天の買い物はこのページ経由で決まり。