《情報リーク》たけし社長から目を離すべきではなかった

 

投稿者:カレーせんべい

  

本日、たけし社長から『今後の意見広告の掲載予定』を教えてもらいました。

 

たけし社長の『とある構想』を聞くことなり、私はドキモを抜かれました!

 

もしもソレが実現したら、意見広告運動を応援していた人はシビれると思います!!

 

意見広告運動のことを知らない人でもソレを見れば、目ン玉飛び出るほど驚くでしょう(笑)

 

 

私はあらためて分かりました。

 

たけし社長は油断ならねぇ男です!

 

我々が妄想ですら思い付かないようなことを思いつき、実現させようと行動する。

 

 

途方もないことですが、実現するんじゃないかな?

 

そのように思わせるだけの『実績』が、たけし社長にはあります。

 

 

私から断言できることは

 

たけし社長からは、けして、目を離すべきではなかったです。

 

 

彼は天下に、渾身の一撃を加えるつもりのようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(追伸)

 

もう一つ「ゴー宣ファンが100%驚く情報」がありますが、これは近々、皆様にお伝えできると存じます。

 

然るべき時が来ましたら、世界のゴー宣ファンサイトを通じて、ご挨拶させて頂く予定です。

 

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 13
  • #13

    田舎のおっちゃん (土曜日, 21 5月 2022 01:25)

    ワクチンを国民ひとりひとりに無理矢理押し付けた極悪人連中は、ウクライナ戦争や知床の事故の陰に隠れてシレっとトンズラこき始めてますからね
    岸田総理のワクチンcmが流れると時期外れ感が凄くてドキッとするくらいですから(あれ選挙にプラスになるんだろうか?なんて余計な心配をしてしまう笑)

    くれぐれも正義のヒーロー側が悪質な捏造記事なんかで痛めつけられませんように上手く逃げて下さい
    猫なで声で取材を申し込んでくる記者や編集者にもご用心を
    取材を全て録画して、内容の歪曲、捏造があったらネットに公開する、くらいの保険は打って欲しい

  • #12

    たけし (金曜日, 20 5月 2022 21:47)

    最後に、イタチの握りっ屁を世間様にお見舞いして、とんずらこくつもりです(笑)

  • #11

    ただし (木曜日, 19 5月 2022 11:04)

    ドキドキ♪ ワクワク♪
    (*^▽^*)

  • #10

    敬天 (水曜日, 18 5月 2022 23:18)

    勝手な期待かな。

    なんだかわかったような気がするのですが。

    やめとこー。

    度外れていては恥をかくだけだし。

    玄洋社はヒントではないでしょうか?

    楽しみです!

  • #9

    じょせふぃん (水曜日, 18 5月 2022 12:33)

    驚く前に考えてみました。

    たけし社長がイベント主催、小林よしのり先生や井上正康先生がゲストといったところでしょうか。

    いずれにせよ、発表を楽しみにしております<(*_ _)>

  • #8

    田舎のおっちゃん (水曜日, 18 5月 2022 10:50)

    目立ち過ぎて「メディアに登場する人」の一員みたいにされてしまうと、
    メディア側もはっきりとネガキャン仕掛けて来ますから、正直少し不安だったりもします・・・

    たけし社長にヌカリは無いはずですが、
    私は今回のコロナ、ワクチン「報道」で、ひと欠片くらいは信じていたマスコミ性善説なんて完全に吹き飛びましたから

  • #7

    T.G (水曜日, 18 5月 2022 09:25)

    構想、楽しみです。ドキドキ��
    来島恒喜の墓の前でカッコいい。私も九州福岡に、旅行したくなりました。

  • #6

    大須賀淳 (水曜日, 18 5月 2022 08:02)

    この内容にこの写真…!
    胸が熱くなるような期待がわいて来ます。
    とても楽しみです!

  • #5

    はな丸 (水曜日, 18 5月 2022 08:00)

    勿体ぶりますねぇ~

    なんだろう。
    岸田首相の車に爆弾投げつけないで下さいね(笑)

  • #4

    きたこう (水曜日, 18 5月 2022 06:22)

    楽しみにしています。来島恒喜くらいの意気込みで取り組んでいらっしゃるということですね。

  • #3

    パワーホール (水曜日, 18 5月 2022 06:10)

    楽しみです。コロナ騒動終焉と悪しきマスク因習撤廃の最終兵器と考えてよろしいでしょうか。たけしさん、応援しています。

  • #2

    トマト (水曜日, 18 5月 2022 00:58)

    ええー、なんだろう。すごく気になる。
    妄想ですら思いつかない事ってどんな事だろう?
    告知、楽しみに待っています!!

  • #1

    かわじ (水曜日, 18 5月 2022 00:30)

    おおお…玄洋社の来島恒喜のお墓前じゃないですか(★0★)

    とある構想…何だろう?
    間違っても「ドローン爆弾で政治家やっつける」とか、そゆのでは決してないとは
    思いますが(笑)
    発表される日を、心待ちにしておりますっ!