東京で「ゴー宣ファン飲み会」をやりましょう!

 

投稿者:カレーせんべい

  

東京で「ゴー宣飲み会」を呼びかけている『三鷹のやまちゃん』と会いました!

 

名刺をもらってビックリ!

 

誰もが知っているであろう出版社に勤務されてて、役職もある人でした!

 

ゴー宣ファンは、社会の中枢で活躍している人が、沢山おられるみたいですね(^^)/

 

なんだか、とても嬉しくなりました♪♪

 

 

やまちゃんは、たけし社長と同世代です。

 

信用できそうな人柄と、安心感を覚える容貌でした。

 

人間、見た目は重要ですね^^

 

 

やまちゃんは、東京で『ゴー宣飲み会』を開催してくれるみたいです☆

 

日程や場所はまだ未定ですが、

 

まずは『「東京ゴー宣ファン飲み会」への賛同者が何名くらいいるのか?』が知りたいそうです。

 

 

「東京ゴー宣ファン飲み会」にご興味ある人は以下のメールアドレスに、『参加希望』のメールを入れてあげてください♪

 

 

三鷹のやまちゃんへの連絡先 

wakuchinrikon@gmail.com

 

 

・・・

 

5月12日大阪にて、私カレーせんべいとやまちゃんはサシで飲みにいきました。

 

お互いに初対面であるにも関わらず、『ゴー宣という共通言語』のおかげで、まるで昔からの知り合いのように打ち解けました。

 

この感覚は、私は過去に何度も味わったことがあるのですが、やっぱり良いものですね(^^)/

 

 

ゴー宣ファンとゴー宣ファンが出会うと化学反応が起きるんです♪♪

 

 

やまちゃんは、ゴー宣道場には参加していません。

 

身のまわりに、ゴー宣のことを話せる人もいないとのこと。

 

ご自身のことを【隠れキリシタン】のようだと表現していました。

 

 

この【隠れキリシタン】という言葉は、私も長年持ち続けていた感覚です。

 

もしかすると同じ気持ちの人、沢山いるんじゃないかな?

 

そういう人は、是非とも、やまちゃんにメールしてみてください。

 

 

三鷹のやまちゃんへの連絡先 

wakuchinrikon@gmail.com

 

 

「ゴー宣ファン飲み会」は、大阪や東京だけじゃなく、日本全国でやりませんか\(^o^)/

 

主催や幹事を引き受けてくれる人は、広報活動に「世界のゴー宣ファンサイト」をご利用ください♪

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 21
  • #21

    ただし (日曜日, 26 6月 2022 12:01)

    やまちゃんさん、昨日は、楽しい飲み会を、どうもありがとうございました♪
    (*^^*)
     幹事、本当に、お疲れさまでした。

     おかげさまで、とても楽しいサタデーナイトを過ごすことが出来ました☆彡

     お話しさせて頂きました、楽しい皆さま方、どうも、ありがとうございました。
    (*^^*)

  • #20

    マーちゃん (日曜日, 26 6月 2022 09:51)

    やまちゃんさん
    昨日は幹事さんとして大変お疲れ様でした。
    実現まで大変なご苦労があったことと思います。
    おかげさまでとても楽しい一夜を過ごすことができました。
    本当にありがとうございました。

  • #19

    0910 (日曜日, 26 6月 2022 07:00)

    三鷹のやまちゃんさま

    昨日の「隠れキリシタン」どころか「反社集団」とまで言われた宴会開催の程、誠にありがとうございました。

    全国紙意見広告掲載にミスリード大賞開催、ビックサプライズにお誕生会まで、大成功だったのではないでしょうか?
    非常に充実した1日でした。

    会場でお会いした皆様、サプライズゲストの方々、本当にありがとうございました。
    今後の全国展開が楽しみです。

    二日酔いの早朝にお礼までm(_ _)m

  • #18

    三鷹のやまちゃん (日曜日, 26 6月 2022 00:22)

    今日お集まりの皆様、お疲れ様でした。

    昼間のパパはちょっと違う、夜のパパはもっと違う、という人間の暗黒面を味わえましたw

    カレーさん大阪から、たけし社長福岡から、わざわざ来ていただき、ありがとうございました。

    それにしても、ガラガラの終電なのに皆マスクしちゃって、アホちゃいますか?

  • #17

    三鷹のやまちゃん (日曜日, 05 6月 2022 22:50)

    6/25の飲み会ですが、参加人数20名で確定いたしました。
    今回の受付は終了しましたので、ご了承下さい。

    第二回以降があるのなら参加してみたいという方は、グループメールに登録させていただくので、お気軽に上記メアドまでご連絡下さい。

  • #16

    ただし (木曜日, 02 6月 2022 00:34)

    三鷹のやまちゃんさん、私は「純粋まっすぐ正義くん」の気がありまして、ここは直さねばならない欠点だと思っています。臆病なんです、突き詰めると。

     私の知り合いは最初から特に何も言っていなかったのですが、却って、おかしな感じになってしまったような…。

     予約人数の方、大丈夫そうでしょうか。
     はっきり分かりましたら、お手数ですが、私の知り合いのメアドへも、お店の情報等ご一報入れて頂きたく存じます。
     また、名前が連想出来てしまうような表記は、どうか避けて頂きたく存じます。

     色々とご面倒をお掛け致しますかと存じますが、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

  • #15

    三鷹のやまちゃん (火曜日, 31 5月 2022 09:04)

    #14 ただしさん

    正直なんですね^ ^
    私も正直村の人間なんで親しみ感じます。

    まあ、自分は(時・所・位による)「ウソも方便」も肯定する人間ではありますがw

    ◯山さんという方から、メールいただきました。

    まあ、時間の余裕はあるので、多分大丈夫でしょう^ ^

  • #14

    ただし (月曜日, 30 5月 2022 04:44)

    連投、失礼致します。

    やまちゃんさん、先ほどは、メール、並びに、参加者追加検討の件、どうもありがとうございました。

    私の知り合いの参加者の件ですが、本当のことを書かせて頂きますと、私から誘いました。
    ここに、そのように書けば良かったのですが、書けませんでした。
    自分のズルさに、幻滅し、今また書かせて頂いております。
    m(_ _)m

    火曜日までに人数を確定して、メールにて連絡させて頂きますね!

  • #13

    ただし (日曜日, 29 5月 2022 20:22)

    三鷹のやまちゃんさん、ご無沙汰しております。

    6/25の飲み会に、関東在住の私の知り合いが参加してみたいと申しておりまして、ここに書き込みさせて頂きました。
    ゴー宣道場を通じて知り合った方です。
    参加希望の場合、やまちゃんさんのアドレスへメールを差し上げれば宜しいでしょうか?
    人数は、既に決定されたでしょうか?
    これと同じ文章を、やまちゃんさんのメールへも、これから送らせて頂きます。
    (*^^*)

    では、失礼致しました。

  • #12

    三鷹のやまちゃん (金曜日, 20 5月 2022 08:50)

    開催日決めました!

    ちょっと先ですが、6/25(土)です。
    都内(都心?)某所のお店に目星をつけています。
    時間は17:00スタート、2次会も想定しています。

    メールをいただいた人数は26人(男22・女4)。
    当然ですが、全員が参加可能な日はありませんでした。

    ただいま、参加意思の確認を進めています。

  • #11

    三鷹のやまちゃん (火曜日, 17 5月 2022 20:33)

    ハジメさん

    賛同ありがとうございます!

    ↑のカレーせんべいさんの投稿にあるとおり、皆さんにはメールをお願いしています(フリーメールで良いです)。

    よろしくお願いします。

  • #10

    ハジメ (火曜日, 17 5月 2022 19:25)

    飲み会参加希望します。 替歌カラオケもできたらいいな。 都内なら、なんとかいけるかな。

  • #9

    三鷹のやまちゃん (月曜日, 16 5月 2022 20:39)

    メールいただいた皆様、ありがとうございました。

    昨日までに23名(男19・女4)の方から、参加の申し出をいただいております。

    先ほど、皆さんにアンケートメールを送りましたので、ご確認・ご回答をお願いします。

    メールをいただいた都度、グループ登録したつもりではありますが、絶対に送り漏れが無いとは言えないので、「俺にメール来ねえ」という方がいらっしゃったら、↑のアドレスまで催促メールをいただけると幸いです。

    どうぞよろしくお願いします!

  • #8

    三鷹のやまちゃん (土曜日, 14 5月 2022 13:47)

    経過報告です。

    開催時の参加が可能かどうかは別にして、現在私含めて20名(男16・女4)でございます^ ^

  • #7

    かわじ (土曜日, 14 5月 2022 12:56)

    たけしさん…!そんなに僕のことを…!(ノ=・0・)ぽっ(え
    話せることといえば、たぶん同じ高校のあの先生のことくらいしかございませんが(笑)
    その先生のモノマネとかは一生懸命やらせて頂きますッッッノ・▽・)bb★
    (これで想定してる先生がお互い違ってたら爆笑ですね(笑))

    13名…結構集まってきましたねヨカッタヨカッタ^^^
    やまちゃんさん続報楽しみにしておりますっ!!

  • #6

    ただし (金曜日, 13 5月 2022 18:41)

    お疲れさまです。
     アンケート、楽しみにしています。
    (*^^*)

  • #5

    三鷹のやまちゃん (金曜日, 13 5月 2022 18:37)

    お疲れ様です!

    飲み会の参加希望の方ですが、これまでに13名(男性10・女性3)の方からメールをいただいております。

    場所・日程を決める参考に、近々アンケートを取らせていただこうと思っています。

    メールをいただいたからといって、何か強制があるわけではないので、お気軽にどうぞ^ ^

  • #4

    ただし (金曜日, 13 5月 2022 11:51)

    三鷹のやまちゃん様、メールを送らせて頂きました。
     新潟の、ただしです。
     もし、日程等、ご都合が合いましたら、どうぞ、宜しくお願い申し上げます♪☆
    (*^0^*)

  • #3

    三鷹のやまちゃん (金曜日, 13 5月 2022 09:11)

    カレーせんべいさん、さっそく煽っていただき、ありがとうございます!(笑)

    楽しすぎて(強くないくせに)飲み過ぎて、出張先の電車で居眠り寝過ごし終電終点をやらかしそうになって、本日は二日酔いですw

    なんと、たけしさんもご賛同いただけるとは!

  • #2

    たけし (金曜日, 13 5月 2022 08:53)

    かわじさん行くなら僕も行きたいです!!その日に合わせて、都内での仕事いれようかな。。って思案中です。行けるようになったら、やまちゃんさんに連絡させていただきます。

  • #1

    かわじ (金曜日, 13 5月 2022 01:08)

    やまちゃんさん、カレーせんべいさんと会われてたのですね^0^
    いち隠れキリシタン(ゴー宣だからゴリシタン??)として参加させて頂きます~★▽★♪