子どものマスクとワクチンに反対する「意見広告2nd」出陣決定!

 

投稿者:たけし社長

  

「意見広告2nd 」来週より掲載を始めます!

 

ぜひ、まとめ買いをして、お知り合いの皆様にお配りください。

 

新聞のまとめ買いは、お近くの新聞屋さんで事前にご予約を!

 

 

 

◆5月15日(日):十勝毎日新聞

 

◆5月17日(火):東京新聞・中日新聞

 

◆5月18日(水):北陸中日新聞・日刊県民福井

 

◆5月20日(金):北海道新聞

 

この後、全国紙3紙に掲載予定です。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

意見広告運動は、いよいよFINALステージです。

 

 

たけし社長は、絶望と怒り、期待と高揚。

 

それら全部を抱えながら「最善手」を探し続け、ようやくここまで辿り着きました。

 

全ては子供たちを守るためでした。

 

 

 

意見広告運動は「一人の力」では無力なんです。

 

全体主義の壁をぶち破るのは、皆様のお力が必要です。

 

 

だからこのサイトに集う、同志にお願いです。

 

 

意見広告が掲載されたら、感想と意見を、新聞社に届けてください!

 

意見広告が掲載されたら、意見広告をSNSで拡散してください!

 

 

それで世論が変わります!!

 

 

 

 

 

 

「たった一人の戦い」が連帯した意見広告運動。

 

それぞれの出来る範囲で構わないです。

 

いっしょに完走しましょう。

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメントをお書きください

コメント: 35
  • #1

    おおみや (水曜日, 11 5月 2022 20:22)

    よし、東京新聞なら手に入る。
    北陸3県の皆さんも手に入れましょう。

  • #2

    大平原インデアン (水曜日, 11 5月 2022 20:49)

    先陣を切るのが、私の地元の十勝毎日新聞!
    テンション上がります!!

  • #3

    殉教@中立派 (水曜日, 11 5月 2022 21:17)

    精神は折れそうな状況でも、基本は同じ。一人でも多くの人に「疑問を持ってもらうきっかけ」を届け「日常に潜む違和感」を、民衆一人一人の言葉に昇華させ、「主体性」を少しでも引き出し、やがては大きなうねりを目指す。
    果たして、日本人という生命体に「復元力」はあるのか?2022年の大実験、いよいよ佳境に入りそう。

  • #4

    モコチ (水曜日, 11 5月 2022 21:19)

    遂に最終決戦ですね。
    考え抜き全てを出し切った意見広告活動、子供達を守るための最後の砦。

    この日本社会は平和ボケの代償に大量の人命を失っている。
    今がその真っ最中、如何なる絶望の渦中に居ても子供達だけは犠牲にしてはならない!

  • #5

    さらうどん (水曜日, 11 5月 2022 21:27)

    感想送ります!
    SNSで拡散します!

  • #6

    枯れ尾花 (水曜日, 11 5月 2022)

    意見広告の威力は予想より遥かにあることがわかった。
    感想と意見、必ず新聞社に送るばい!

  • #7

    学生A (水曜日, 11 5月 2022 21:55)

    怒涛の意見広告掲載...!「ついに最終決戦にきたか」という気持ちでいっぱいです。
    掲載されたら各新聞社様に意見広告の感想を送信していきます!
    できれば友人にもこの意見広告を見せたいものです...。

  • #8

    リカオン (水曜日, 11 5月 2022 21:56)

    来た来た来たー!3番手に北陸中日新聞!
    待ってましたー!腕がなります!

  • #9

    たっけ (水曜日, 11 5月 2022 22:00)

    これを機に日本人にとってコロナウィルスはそれほど恐れるものでは無いということに、いい加減気づいてほしい。

    感想届けます!

  • #10

    トマト (水曜日, 11 5月 2022 22:16)

    すごい!すごい!
    地元紙もあるので、コンビニで何部か購入して学校の先生にも渡してみます!
    教育委員会にも手紙と一緒に郵送してみます。
    たけし社長はじめ、広告作成に関わった皆様、ありがとうございます。

  • #11

    はな丸 (水曜日, 11 5月 2022 22:32)

    いきなり全国紙3紙❗️スゴーい‼️

    ・・・と思う反面、1stの内容だと掲載してくれなかった全国紙が、2ndでは許可したと考えると、なんか釈然としない想いも正直あります。しかし私なんぞより、たけし社長は一万倍くらい悔しい思いをして来られたでしょうから、ここは素直に全国進出をお祝いしたいと思います。私の地元紙も入っていますし。おめでとう&ありがとうございます‼️

  • #12

    パワーホール (水曜日, 11 5月 2022 22:32)

    ついにこの時が来た!!楽しみにしていると同時にコロナ禍の終焉とマスク因習の一掃に期待しています。人間らしい生活を取り戻しましょう!!

  • #13

    サトル (水曜日, 11 5月 2022 22:39)

    承知しました!

  • #14

    リニモ1号 (水曜日, 11 5月 2022 23:21)

    来週中日新聞を買います!

  • #15

    勤務医一筋 (水曜日, 11 5月 2022 23:25)

    すばらごい、パーペキです。現場ではまだまだの感がありますが、地道に頑張ります。しつこいですが、安西先生です。

  • #16

    ただし (木曜日, 12 5月 2022 00:37)

    ゴール目指して駆け抜けましょう!!

  • #17

    Richard Tiger (木曜日, 12 5月 2022 02:20)

    これこそ、ホンモノのSave the children!

  • #18

    きたこう (木曜日, 12 5月 2022 06:15)

    いよいよですね。中日新聞買って配れるところに配ります。職場でも回覧します。

  • #19

    やん (木曜日, 12 5月 2022 06:37)

    全国紙楽しみデス!

  • #20

    ひとかけら (木曜日, 12 5月 2022 07:02)

    コンビニで北海道新聞を何部か買い援護射撃します!

  • #21

    ツム (木曜日, 12 5月 2022 07:31)

    いよいよですね!

  • #22

    チャチャ (木曜日, 12 5月 2022 09:34)

    購入は大阪なんで厳しいので、SNSで拡散します!
    折しも山際大臣がこどものマスク着用を見直すと発言されましたね!
    追い風吹いてます!
    でもそれはみんな一人一人のちからがなければ吹かなかった風だと思います!
    みなさん、ありがとうー!!!!
    やったるでー!
    FINAL!!!!

  • #23

    urikani (木曜日, 12 5月 2022 09:37)

    全国紙3紙にも掲載ですか!
    感想と拡散、了解です!(*`・ω・)ゞ

  • #24

    T.G (木曜日, 12 5月 2022 09:51)

    東京新聞は実家が購入してるので、必ず読むように伝えます。感想メール送ります。全国紙掲載が楽しみです。

  • #25

    輝くような黄色 (木曜日, 12 5月 2022 10:22)

    たけし社長、ご尽力ありがとうございます。
    地方紙のみならず全国紙3紙に掲載とは、本当にすごいことです。
    だらだらと続くコロナ対策禍の終了に向けて、大きな後押しになるはずです。
    最後まで伴走させていただきます!
    2ndの感想を用意しておかないと・・・

  • #26

    くれは (木曜日, 12 5月 2022 10:41)

    たけし社長には頭が下がります。全国紙三紙、楽しみです。

  • #27

    BATA (木曜日, 12 5月 2022 11:15)

    地元、北海道新聞も入ってますね!!すごいすごい!!

    子供にマスク着用させてる娘の保育園に持っていきます!

  • #28

    トミキョウ (木曜日, 12 5月 2022 12:21)

    購読紙は東京新聞なので、今朝の「こちら特法部には」辛辣な意見を、「意見広告」には絶賛を簡潔明瞭にしたためたいと思います!

  • #29

    なおジョカ (木曜日, 12 5月 2022 13:05)

    来週の東京新聞のブースター広告、楽しみにしています。見事な感想メールを送って見せます!!

  • #30

    トンガリキッズ (木曜日, 12 5月 2022 13:07)

    たけし社長、カレーせんべい様、意見広告2nd、本当に待ち望んでおりました!
    ありがとうございます!
    京都在住ですが、出来る限りのご協力をさせていただきます!

  • #31

    平井智也 (木曜日, 12 5月 2022 14:08)

    いよいよ最終章突入ですね!
    中日新聞買って感想メール送りますね。

  • #32

    しおちゃん (木曜日, 12 5月 2022 16:44)

    掲載へのご尽力ありがとうございます。
    己自身で出来ない事の全てを意見広告運動に託しています。

    微力ながら援護させて頂きます!

  • #33

    かわじ (木曜日, 12 5月 2022 16:56)

    最新版、拝見いたしましたっ素晴らしいです^^
    自宅プリンタで複数印刷して、マスク強要者の方々へのカウンター・説得材料のひとつとして
    使わせて頂いております★

    新聞の方の感想投稿も常時、連動させて頂きますのでっノ・o・)

  • #34

    グッビオのオオカミ (木曜日, 12 5月 2022 21:00)

    広告の内容、拝読しました。
    全面支持です。
    私も微力ながら、協力させて頂きます。
    また、何でも気軽に告知して下さい。

  • #35

    さとがえる (木曜日, 12 5月 2022 22:29)

    広告掲載ありがとうございます。
    本日も岸田首相は、参院厚生労働委員会で
    「今の段階でマスクの着用を緩和するのは現実的ではないと考えている」などマスク圧力に拍車をかける流れ出ており、虚しさを感じております。
    https://www.fnn.jp/articles/-/359267
    意見広告、援護射撃で少しでも流れを変える取組進めて参ります。