· 

≪舞台裏公開≫えみりん画伯の作品ができるまで(着物デザイン・顔面カラー)

 

イラスト:えみりん

考案:カレーせんべい

  

(5月4日16時22分時点) 

(カレーせんべいの解説)

 

お殿様のよしりんが、「やっとの思いで・・・」と遠い目をしているよしりん語。

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 7
  • #7

    リカオン (水曜日, 04 5月 2022 22:04)

    マーカーペンを使っておられるのですね。水彩だと、どうしても私は塗りむらができて苦手です。今度試してみます。ありがとうございました。

  • #6

    えみりん (水曜日, 04 5月 2022 20:02)

    みなさま
    イラストのコメント
    ありがとうございます^ - ^⭐︎

    >リカオンさん

    カラーには
    コピックスケッチという
    マーカーペンを使用しています^ - ^

  • #5

    やなちゃん (水曜日, 04 5月 2022 18:18)

    うまっ。字も最高です。着色されるの楽しみですっ!

  • #4

    ただし (水曜日, 04 5月 2022 17:59)

    傑作だと思いました☆♪

  • #3

    枯れ尾花 (水曜日, 04 5月 2022 17:48)

    こういう才能を持ってる方は羨ましかな~

  • #2

    リカオン (水曜日, 04 5月 2022 16:55)

    模様が細かいです!カラーインクはどこのメーカーをお使いですか?筆は面相筆をお使いでしょうか?塗り跡にムラがなくきれいです!

  • #1

    ひとかけら (水曜日, 04 5月 2022 16:42)

    西郷隆盛がアンニュイな気分になってるような絵ですね。愛らしくて好きです。