· 

やっ殿思いで

 

イラスト:えみりん

考案:カレーせんべい

  

(5月4日17時56分時点) 

(カレーせんべいの解説)

 

お殿様のよしりんが、「やっとの思いで・・・」と遠い目をしているよしりん語。

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 9
  • #9

    ハックスレー (土曜日, 07 5月 2022 08:48)

    お、またもや名作ですね!目元が亀井静香に見えるのは私だけですかね?

  • #8

    かわじ (土曜日, 07 5月 2022 01:53)

    切ない目。。。(=ω=)
    刺繡の作画手間かかったでしょう…脱帽です(^o^)♪

  • #7

    佐々木 (金曜日, 06 5月 2022 21:46)

    これが使われる時は皇位継承もコロナ騒動も改憲諸々解決してる時だといいなあ。

  • #6

    敬天 (木曜日, 05 5月 2022 01:59)

    絵が上手っていいですよねー!

    得意な表現でゴー宣ファイトサイトを盛り上げて下さいね!














  • #5

    和ナビィ (水曜日, 04 5月 2022 23:58)

    なんという万感の表情!!
    見上げた眼差し
    寄せた眉
    結んだ口元

    絵を目にした途端
    殿様の思いが伝わって
    こちらまで泣きそうになりましたよ

  • #4

    殉教@中立派 (水曜日, 04 5月 2022 21:23)

    苦節30年の大作(予定)ファクターM。それが世に出たときに、是非とも相応しい言葉だと思う。
    小林先生の漫画と同じように、芸の細かいイラストも魅力的だ。

  • #3

    リカオン (水曜日, 04 5月 2022 20:11)

    金糸で刺繍したような仕上がりです。素晴らしいです!

  • #2

    さらうどん (水曜日, 04 5月 2022 19:55)

    えみりんさんの絵は素晴らしいですね。
    着物の柄のこだわりと描き込みが細かくて見入ってしまいます。

  • #1

    チャチャ (水曜日, 04 5月 2022 19:14)

    素晴らしい~★
    そして奥深いです!
    『殿』にはホントに「やっとの思いで」と感じる状況多そうですし…。