こびナビの峰宗太郎がTwitter発信を辞めた

 

投稿者:ゆりさん

  

こものいきものが逃げた!!

https://mobile.twitter.com/minesoh

 

絶対逃がしても赦してもいけない!!

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

こびナビの峰宗太郎がTwitterを辞めたということなんですね。

 

「当アカウントは2022.4.30をもって運用を停止しています。」と出ていますね。

 

 

それは逃げたということなのか、はたまた別のSNSを始めるのかは、よく分かりませんね。

 

この人の主張はあまりにも一貫性が無い(mRNAワクチンの安全性について、正反対の主張を平気で言ってる)ですし、Twitterを見ても変な世界観を醸し出していますし、もしかすると人格的に問題がある人なんじゃないかと感じています。

 

 

ただ、私の「復讐リスト」には「人格破綻者」が多くを占めています。

 

裁判でも「精神鑑定」があるように、狂った人を、復讐の対象にして良いのかどうか悩むところです。

 

うーーむ、困ったもんだなぁ。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 17
  • #17

    たけ (水曜日, 04 5月 2022 10:37)

    峰は5/1 11時にツイッター復活してます。
    @BobDareWhoisBob
    反ワクチン垢でフォローするとブロックされてしまうため、もしフォローしたければ裏垢ですることをお勧めします。

    それと興味深いのは多くのフォロワーが工作員であるという点です。フォロワーが少ないので非常に分かりやすいです。
    自分は以前から工作員に扮した垢を作成し彼らの動向をチェックしているのですが、工作員には大きく分けて工作員を仕事としている人間と、ただのアルバイトがいます。主要メンバーは毎日ずーっとツイッターを弄っているので分かるのと、古株(hpv)のメンバーは堀成美か坂元晴香にフォローされています。

    工作員を晒す専用垢を作成し晒していくので、ぜひチェックしてみてください。ただし物凄い人数のためマイペースにやっていくのでご了承ください。
    @hpvmrna

    峰はこびナビは抜けたようですがホリエモンや駒崎氏が参加している予防医療普及協会にはまだ在籍しています。
    https://yobolife.jp/members/

    ちなみに峰ではないですが、新型コロナワクチン推進派と被るみんパピも要チェックです。
    運営メンバー https://minpapi.jp/staff/

    アンバサダー https://minpapi.jp/ambassador/

    カレーさんへ、このコメントは危険なので表には取り上げないでください。
    宜しくお願い致します。

  • #16

    ただし (月曜日, 02 5月 2022 05:16)

    下の下の下の下の、「の」みたいなヤツですね(アジアンのこのネタ大好きでした)。
    狂っていると思う(自分にも心当たりが無いことも…)。

  • #15

    さらうどん (日曜日, 01 5月 2022 21:29)

    mRNAワクチンについての危険性を十分に理解していながら、
    接種推進側に回った人物ですからね。
    ふざけた赤ちゃん言葉は油断させようとしていたのか相手を煙に撒こうとしていたのか、
    それとも本当にヤバい人だったのかは分かりませんが、
    twitterをやめた、こびナビのサイトからも名前を消したからと言って彼の罪が御破算になる訳でもありませんからね。

  • #14

    ヨハン・トリニティ (日曜日, 01 5月 2022 18:30)

    だったら東京裁判でもやりますか?
    政治家、医師、その他諸々沢山いますよ。
    私は大賛成です。

  • #13

    ゆり (日曜日, 01 5月 2022 17:44)

    こびナビのサイトからも峰の名前が消えています。やっぱり逃げたんだと思います。
    https://covnavi.jp/about/

  • #12

    Richard Tiger (日曜日, 01 5月 2022 14:31)

    【大人の赤ちゃん返り】が酷い人でしたね
    (๑•́ ₃ •̀๑)

    これからますます、トンズラが増える予感。

  • #11

    リニモ1号 (日曜日, 01 5月 2022 12:31)

    コロナバブルの崩壊も近いですね。

  • #10

    グッビオのオオカミ (日曜日, 01 5月 2022 12:20)

    噂話レベルだと、海外のワクチン推進派が次々にツイッターやブログ等を消していると聞きますね。
    さすがにそろそろヤバいと思い始めたのかも知れません。
    泉美木蘭先生が峰宗太郎医師の「新型コロナとワクチン 知らないと不都合な真実」について言及しておられます。
    実は私も色々な立場の本を読もうと思ってこの本を2021の2月に読みました。
    その時は体制側だけど、やや慎重派位に思っていたのですが、
    こびナビの存在を知った時「あれ?転向したのかな?そこまで推せないと言ってたはずなのに」と思った覚えがあります。
    まあ、製薬会社や政府も最期は助けてくれないでしょう。むしろ彼らのせいにして自己保身を図ると思いますよ。その辺に気付き始めたのかも知れません。

  • #9

    NO ワクチン (日曜日, 01 5月 2022 11:58)

    精神鑑定の結果、異常が出たら選任責任の問題が浮上すると思います

  • #8

    パワーホール (日曜日, 01 5月 2022 10:55)

    許さないだけでなく逃がしもしない。危険性を指摘しながら変節して。副反応に悩まされながらも3回目を打ってしまった私の同僚があまりにもかわいそうだ。若者は重症化しないのに無理やり打たせてどうしてくれるんだ!!峰はウイルス学会に所属しているみたいだが、それならばウイルスとの共存共栄を実現させろ!!

  • #7

    リニモ1号 (日曜日, 01 5月 2022 08:04)

    そもそも峰ナントカというのは本名なんでしょうかね?いつでも逃げられるようにペンネームを名乗っている可能性はないでしょうか?
    ちなみに「木下喬弘」や「切通喬弘」で検索しても医師検索サイトには出てこない模様であり、これはペンネームの可能性が高いでしょうね。

  • #6

    まさ (日曜日, 01 5月 2022 08:04)

    ばぶばぶ言ってるのが単純にスベってた

  • #5

    T.G (日曜日, 01 5月 2022 06:33)

    ミネソタ氏はVOICYも辞めてますね。https://share.voicy.jp/gpt0rk0?creative=cid_2380&deep_link=jp.voicy.app.player%3A%2F%2Fchannel%2F2380&redirect=https%3A%2F%2Fvoicy.jp%2Fchannel%2F2380
    あの手を洗うTaka氏はまだやってるみたいです。
    https://share.voicy.jp/gpt0rk0?creative=cid_2338&deep_link=jp.voicy.app.player%3A%2F%2Fchannel%2F2338&redirect=https%3A%2F%2Fvoicy.jp%2Fchannel%2F2338

    私は、殺人犯が精神鑑定の結果、責任能力なしで無罪になるという判例には常に疑問を持っている人間なので、たとえ人格破綻者だろうと責任は取らせるべきだと思います。

  • #4

    モコチ (日曜日, 01 5月 2022 06:16)

    手を洗うタカといい、忽那といい、尾身といい、中川といい。

    サイコパスか人格破綻者を公的な役職につかせ、発言力や発信力を与えてしまった罪は重い。

    政府と官僚にはどういう基準で専門家を選んだか徹底的に説明して貰わねば。

  • #3

    ネモ (日曜日, 01 5月 2022 01:21)

    コロナ禍で精神的な病気が一気に炙り出されましたね。心気症や不安障害、神経症、名前をあげたりつけたりしたら、キリがない。
    でも、自身がそうであることに気づかない狂人たちが、世間や空気を作り出し、世の中をおかしくしてる。責任は取るべきです。
    同調圧力を生んだ偽善者たちの罪は重いと思います。
    健全な理性をもった大人たちが、この法も政も廃れてまともに喝も入れられない、情けない人間たちを裁かないといけない。そうじゃなかったら、誰が世直しするんだよって、なりますよね。
    怒れる人のみが行動できるのだと、このサイトを見て学びました。ありがとうございます。

  • #2

    平井智也 (日曜日, 01 5月 2022 01:06)

    コロナとワクチンの全貌を網羅したという事では「コロナ論5」で完結でしょうが、こうもトンズラする輩がのさばるようだったら「コロナ論エキストラ〜コロナ騒動の後始末〜」とでも銘打って、峰はじめ煽った連中を徹底的に晒し上げてほしい!

  • #1

    kd (日曜日, 01 5月 2022 00:54)

    医師であり、こびナビという厚労省と直結している組織に所属していた時点で、充分復讐リストに加えるべきだと思います。