≪管理人通信≫ 性的な内容が含まれるから広告を止めると言われた件

 

投稿者:カレーせんべいさん

  

Googleから、このホームページが「アダルト コンテンツ(性的な内容)」が含まれるから、広告を制限するとのお達しがありました。

 

例のアレか?

 

 

あんなもん他愛もないギャグ回やんかー!!

 

嫌なら見るなよ!

 

 

愕然とします。

 

 

とはいえ、貧乏経営の悲しい所で、該当する記事は削除しました・・・。

 

別に収入源を確保しておかないと、やりたいことも、自由にならないね。 

 

 



コメント: 24
  • #24

    極楽鳥 (土曜日, 30 4月 2022 10:45)

    #22ワクチン離婚さん
    ありがとうございます。
    滑ってなかったみたいでよかったですw

  • #23

    ハジメ (金曜日, 29 4月 2022 22:16)

    「公序良俗健全育成法」は、「ラノベの中出し」だけかと思ってたのにぃ〜。 中折れしちゃうわ〜。

  • #22

    ワクチン離婚 (金曜日, 29 4月 2022 17:04)

    #21 極楽鳥さん
    うまいw

  • #21

    極楽鳥 (金曜日, 29 4月 2022 10:45)

    泡となって消えてしまったのか…

  • #20

    SR (木曜日, 28 4月 2022 23:49)

    乗り遅れてしまい無念です、、、。

  • #19

    おおみや (木曜日, 28 4月 2022 19:54)

    コメントはしなかったですけど、プリントアウトしときました。翌日、会社の仲間でこの方面が好きな方、笑ってましたよ。

  • #18

    roku (木曜日, 28 4月 2022 15:15)

    ええっ! ショック!!!あの記事とても気に入っていましたのに!
    ポリコレ??

  • #17

    NO ワクチン (木曜日, 28 4月 2022 08:19)

    GOOGLEで風俗店、検索できるはす

  • #16

    愚者アッタメ (木曜日, 28 4月 2022 01:31)

    カレーさん、皆さんありがとうございます。
     AIとやらが判断したんですかね?
     人に見つけられて、人に判断されて、人に�られたいものですね。
     記事もコメントもおもろかったのに…。苦手な人には大変申し訳ないのですが、
     自分は久しぶりにフッと軽くなりました。なんか、ほぐれました。(笑)

  • #15

    平井智也 (木曜日, 28 4月 2022 00:08)

    ウクライナの話題の件も含め、なんか不可解ですね。閲覧数が増えてきたからチェックが厳しくなってきたとか??? 嫌がらせのようで気分悪いな。

  • #14

    リトル (水曜日, 27 4月 2022 22:39)

    皆で直接的な表現はせずに楽しんでいただけだと…。
    大体、ぐぅぐるはそんなにお上品でしたっけ???

  • #13

    ねこだるま (水曜日, 27 4月 2022 21:55)

    このサイトと Google の関係が分かりません。

    アマゾンと楽天の広告は掲載されてましたが?

    なんかのワードで検索したとき、検索結果にこのサイトのページは表示しないぞ、と脅されたとか?

    単なる興味ですが差し支えない範囲でお教え下さい。

  • #12

    パワーホール (水曜日, 27 4月 2022 21:29)

    風俗店だからってバカにしている。あの店の経営者の方はしっかり勉強されていると思う。こんなことで制限かけるGoogleっておかしいと思う。

  • #11

    近藤 (水曜日, 27 4月 2022 18:57)

    余計なコメント書いたかも。
    すみま千円!

  • #10

    hirosy (水曜日, 27 4月 2022 13:39)

    昨日の今日で反応早いですね、Googleさん・・・
    この技術はほかに生かしてほしい(泣)

  • #9

    グッビオのオオカミ (水曜日, 27 4月 2022 13:25)

    そんな、コロナ対策の超優等生たちが~!!
    まあ、ねえ。別に性的ってほどでもないですけどね。何の画像も無いのに。
    ギャグも言えないって、人としてどうなの?本当に健全なの?と聞きたくなります。

  • #8

    リニモ1号 (水曜日, 27 4月 2022 11:14)

    YouTubeとGoogleは同じだから「コロナ騒動を沈静化させたい」という意図だとすぐに削除されてしまいますね……。

  • #7

    リカオン (水曜日, 27 4月 2022 09:34)

    大変盛り上がっていて、いつもは聖人君子のようなコメントの方まではっちゃけてましたよね。あまりの落差によっぽどツッコミ入れようかと思ったけれど、それも不粋かと控えていたら、すんごいツッコミ喰らいましたね。
    幻のマトモ校則になっちゃいました。

  • #6

    ワクチン離婚 (水曜日, 27 4月 2022 09:04)

    幻のスレッドになっちゃいましたか...
    キミのことは忘れない。
    スムーチよ永遠なれ!

    でも、行かないけど(笑)

  • #5

    かわじ (水曜日, 27 4月 2022 08:54)

    ちなみに。。。よしりん語のイラスト描く時に「ちんこが含まれる絵」とかは
    対象になったりするんですかね??(笑)

  • #4

    ただし (水曜日, 27 4月 2022 08:45)

    頭カチカチ左翼かGoogleは!

    日本版リベラルかGoogleは!

  • #3

    勤務医一筋 (水曜日, 27 4月 2022 08:13)

    あちゃー、生きるよすがでもあったのにー。残念。

  • #2

    はな丸 (水曜日, 27 4月 2022 08:07)

    ソー○ラ○ドとかにしたら大丈夫でしたかね

    堅苦しい世の中になったもんです

  • #1

    ねこだるま (水曜日, 27 4月 2022 07:23)

    ホントだ、消えてる~。

    あんな素晴らしいポリシー、めったに見れないぞ。